ありがとう童話王国。

June 24 [Thu], 2010, 3:09
アリス実装のあたりから始めて、ちょうど5年かな?
初めてのオンラインゲーム。

人に話しかけるのも話しかけられるのも怖くて。

5年やってきたけど、やっぱり最後まで人見知りが

もっと積極的に動いてればもっと楽しめたのかな?なんて思いながらも
狭いながらもとても仲間に恵まれました。

局でご一緒するうちに仲良くなったり
義勇で顔見知りになったり
攻城戦でも新たな出会いがあったり

去って行った仲間もいたり。
盟主らしいこと何もしないでごめんなさい。


と、しめっぽい話はここまで。

実質2月辺りからもうほとんどインしてなくて
ブログ見に来てくださる皆様、更新なくてすみませんでした。


日曜日の夜に連盟の仲間…といっても3人

最後にお菓子マップを散策して
司・魔・魔で遺跡へ行ってまいりました。


打撃なしの遺跡って初めてじゃないかな。
兄弟のとこどうすんだ!! 
新鮮な感じで行ってみると
あれまビックリ。幸子まで倒しちゃったよΣヽ(゚Д゚○)ノ





最後バイバイするときは何ともいえない寂しさが(゚ーÅ)


そして最終日。
一人インしてBD広場へ。
最後の寂しさと一人の寂しさで終わる前に落ちようか悩んだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


というわけで童話王国終了。


今まで童話の世界で出会った全ての方
そしてこのブログを見に来てくださった皆様。

本当にどうもありがとうございました。


一応どうなるかわかりませんが、
もしかしたら2でもこのブログ使うかもなのでここはこのままに。

そのときはまたみなさんよろしくお願いします。


それではまた





アップアップ。

January 31 [Sun], 2010, 9:25
おはようございます。
司祭の456(木霊)が4〜6ターンの効果だとおもってたにゃこです



冶金が150になりましたヽ(゚∀゚ )ノ



@1でMaxなのをずっとほったらかしてたので
ようやく重い腰あげてアップ。
スッキリ。


昨日寝る前に久々にちょいとやる気なんかだしちゃって
1ポチしようと魔を出したら


なんかもらった。


抽選で各200名に当たるなんかだったらしい。
喜んでいいのか・・・わからん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

はじめて購入。

January 16 [Sat], 2010, 21:37
今年初めての更新です。
今年もどうぞ皆様よろしくお願いいたします。


いつもいつも、終わったあとにたまたまFM見て

あぁ〜〜また見逃した〜〜ってのがお決まりだった。


けど今回はたまたま告知見ることができて休みで家にいられたから
初購入できました


某福袋です!!


取引場所に行ってみるとすでに行列が。



ちゃんとリアルの行列みたいに折り返しで並んでて
前の人が一歩動くと一歩前へ。


この一歩前ってのが何気に私うまくできん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

二歩動いて前の人に重なったりして・・・
ちょっと一人赤面してみたり




みんなビックリでSS撮って見たらすごいきれいに並んでる(*´∇`)


好きな番号言ったらすでに出てしまったというわけで
その番号の品物が何だったか教えてくれたんですが
あぁよかったっと内心ホッと

そして次に言った番号はまだ残ってて

力仕事人形 でした

この金額でこんないいのかなぁと思ってしまったわ。
ルー語変換
にゃこブログをルー語に変換ヽ(・∀・)ノ
↓をクリック(σ・∀・)σ

ルー語に変換
にゃこファミリー
プロフ写真
ニックネーム : にゃこ
職業 : 今は魔
レベル:87

いちごに生息。
特技の誤字で今日も突っ走る。
ぐーたらなくせに盟主を務める一面も。



■その他キャラ■
にゃこ♪       狂戦士Lv95
☆nyaohn☆    刀将 Lv75
☆にゃこ☆      拳王 Lv91
*むっく*       大老 Lv70
まめろん       闇神官Lv78



最新コメント
にゃこ
» ありがとう童話王国。 (2010年07月16日)
あめ
» ありがとう童話王国。 (2010年07月04日)

» ありがとう童話王国。 (2010年06月30日)
にゃこ
» アップアップ。 (2010年02月06日)
かりー
» アップアップ。 (2010年02月03日)
にゃこ
» アップアップ。 (2010年02月02日)
アイラ
» アップアップ。 (2010年02月01日)
理乃
» アップアップ。 (2010年01月31日)
にゃこ
» アップアップ。 (2010年01月31日)

» アップアップ。 (2010年01月31日)
お断り
ブログ内のゲーム画像、データ等はLager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属します。許可なく利用、転載はできません。このブログ内にある全ての画像の無断使用を禁止します。
ブログ内検索