ほっほっほっほ☆ 

January 06 [Fri], 2006, 21:08
どもどもぉ〜☆接骨院帰りのなぉですぅ〜(`・ω・´)

今日はですね〜稽古長かったけどたのしかったぁ〜♪♪
みんなはイャやったみたいやけどwww
連続技で最後にパッコぉぉぉお→ンっと、おおじ技で決めるwww
とくに、なぉは押さえ小手が得意なのなりぃ〜♪”
にゃははははwwいっぱいバッコッバコ決めてやったナリぃщ(゚▽゚щ)

あっww後ねぇ〜じつゎなぉのプロフ存在しますww
にゃははは〜知りたきゃわたしのとこへカモン☆www

貧血ぅ〜Σ(゜Д゜ノ)ノ 

January 05 [Thu], 2006, 23:45
おおおおおおおぅ、NO!!((((;゚Д゚)))

今日貧血でぶっ倒れたなぉですwww

なので今日の稽古をお休みしましたぁ〜(*´∀`)イェィ☆★
まぁ、しょうみウチにもたまには休みがあってもエエんちゃう?って事でやすみましたw
で、そんな時から旦那からのメェル

で、何通かやってて、、、、、、、、、、
返事を待つこと1時間・・・・・・・

待つこと2時間・・・・・・・

待つこと3時間・・・・・・・

待つこと4時間・・・・・・・

返事は返ってこず。
しんどかったのですがすっごくつ・ま・ら・な・い1日になってしまいなした。
あぁ〜おもんないからいまからプロフでもつくろぉ〜っと。
じゃ!!そ〜ゆうことで!!
ばぁぃww

2006年キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! 

January 01 [Sun], 2006, 22:41
ぁけましておめでとうございます( ゜∀゜) ノ
2006年ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
つうわけで、自分にご褒美ww意味わかんないねwww
今日はずっとほしかったブルガリのブルー買ったナリよんww(/ω\)ハズカシーィ
あとねぇ〜黒のブーツも買ったなりぃwww(;^ロ^)y-~~
にゃはははwww

で、下のシャメはちょっとサービスです(爆笑)”
でわ、今年もどうぞよろしくナリよww

ブルガリキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!wwww

ひざブーツキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!www

ケーキ☆ 

December 30 [Fri], 2005, 21:08
よっ☆( ゜∀゜) ノ
死にそこないのなぉデスっww

実話ねぇ〜うちの旦那熱を出しました((((;゚Д゚)))!!!!

で、その電話が来たときのアタイは、2ヶ月記念のケーキを作っていた最中だったが
熱を出してる旦那にケーキを食わせれないな・・・。・゜・(ノд`)・゜・。と、思い、
言い出せなっかたが、今日言ってしまいましたOTL”

で、今日は御節料理にトライしたのだww
オカンに手取り足取り教えてもらったナリよん♪(/ω\)ハズカシーィ
[壁]*ノロ゜)ヒソヒソ・・・・ここだけの話、つまみ食いし過ぎてお腹いっぱいなりよっww

つか、レンコンって、剥きにくいねんなぁ〜(`・ω・´)はじめてしったよぉ〜
つか、ケーキの話にもドンねんけどなぁ〜
写メ撮りました!!キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!www
つうわけで、今日は御節な1日でしたぁщ(゜▽゜щ)
でわでわwww
ばいにゃん♪♪♪ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||家||

もう、無理・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 21:10
ふぅ〜。YO★☆お久ぁ( ´∀`)

さぁ、そろそろなぉ死んでいぃッスか???
もぅあかんわぁ、なんか限界感じるしぃ・・・。
体が悲鳴あげてる・・・。
やっと今日から休みにはいったんやけどさぁ

今までやってきた事、きつ過ぎやって・・・だって、ここ最近冬休みやのに朝6時
に起きて、洗濯物ほして、弁当作って、前の日の筋肉痛を和らげる為に家のだれも起きてないから1人でマッサージして、チョイランニングして、用意して・・・
毎日がこのくりかえし。。。、で、学校へ行くと

特大>また稽古に、トレーニング
そりゃぁ、女子は女子のメニュウなら何にも文句は無いんッスけどね
男子と一緒のメニュウなんよ、男子でもキツイメニュウなのに、
おかげで女じゃなくなった・・・・ハハハハ苦笑)”

つう訳で、体がもちません。
なので、私を殺して下さいません・??
もぅ、やだぁ



子供は風(風邪)の子♪ 

December 16 [Fri], 2005, 21:04
ううううううううう!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン風邪ひいたナリぃ
っ昨日が一番ピークやったけどww昨日は確か38,4度。。。。
解熱剤飲んで学校へGOww
って、イヤイヤ無理ですからw
と言いながらもがんばって行きました案の定フラフラでしたけどww
まぁ短縮授業やから3時間で、昼から稽古なんですわぁ・・・・
なんちゅう追い討ちOTLはいっ!!追い打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、笑えるかぁーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
が・・・ww
あしたわ、アタイの旦那とあうのですよぉぉぉお
旦那は明日会社でお仕事なのですが終わったら直で、アタシに会いにきてくれるのですぅううwwwにゃはwwそんなわけで、今日は元気になったのですぅww
でわでわ、今日の出来事でしたぁwwじゃっ
ばいにゃん

THE天理!! 

December 14 [Wed], 2005, 20:53
天理大学キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ ァ!!ふぅ・・・・。やっと今帰ってきたしな・・・・・。
アリエンA・・・。普通に1時から、2時30分まで武道の道ちわについての大学の講義をうけてぇ〜....ぅぅ・・・そっこう稽古開始!!で、終わったのが7時・・・・。
アウチっうちら稽古何時間やってんねんwwもう無理無理・・・。
つか、さすが大学って感じしたわぁ〜。先輩が来たらダッシュで後輩が先輩の所に行って、「こんちわっ!!」ってソバによってゆうねんもん・・・・
あぁ〜怖い怖い・・・。し・か・も!!面つけててさぁ〜先輩が横を通っただけで、わざわざ先輩の竹刀をもってない方の手をみて、右か左かをみて空いてる方の手を見て先輩に「失礼します!!ファイトです!!」って、何でそんなん言ゎなあかんのじゃい!!ごらぁしかもさぁ!!きいてヤ!!
ほんでさぁ〜先輩と一本勝負して」、先輩の機嫌とるためちょっとあったただけで
「参りました!!掛かり稽古おねがいします!!」
やで?!本間疲れるわぁ((((;゚Д゚)))
もう体ボロA・・・・。体の節々が痛いのよぉ・・・・。こりゃぁ風邪だなww
まぁ、そんなハードな一日でしたwwでゎでゎ今日はこれでぇ〜
ばいにゃん

続きぃ 

December 12 [Mon], 2005, 22:02
教官室で、勝手にヒーターつけて・・・お湯沸かして・・・紅茶を飲みながら、ワイワイwwあははははは♪♪明日ばれないかなぁ??((((;゚Д゚)))って、ばれない2wwあははw
で、そっから、男友達のの恋バナが始まるわけですよ♪♪
男のくせにエエ悩みをもっててなぁ・・・・wwwモトカノの話なんやけどな」ぁ、そのこ、まじんこ優しくてなぁ、その男の子が、クラブで忙しくてバイトができんからと言って1ヶ月で1万は最低あんたのタメにつかわしてwwとかいうこにまた、告られたらしいねんけど、今剣道に集中したいらしくどぅしようかまよってるらしい・・・
つか、男で、そんなに三井でもらってるとかすげぇなぁ〜っておもったぁ☆
まぁ、どっちにせよエエ悩みですわぁあwwなぉも負けずにエエ恋を、しよぉおおおおっとwwでわ、今日はこの辺でぇ〜ww
ばぃにゃん
あっ!!そうそう!!プロフきえたから、画像貼っとくねww悪用禁止!!

友達の恋バナぁ〜☆ 

December 12 [Mon], 2005, 21:58
今日で、テスト終了〜〜〜〜wwwイェィキャはっww
で、テストは、2時間めにおわって、時間がな・・・なんと、10時45分!!
で、「よしっ!!帰ろぉww」って、思ったら・・・・・
「今日の稽古11時30分からねww」・・・・・ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
やってらんねぇぇ・・・・ふぅ
で、胴着にお着替えタイムっwwしゃらんらぁぁああんww
11時30分になぁぁぁああり、寒い素足で、始まりました
切り返しをしててさぁ・・・・しかも45分間ずっとやでもう、手、上がらんゆうねん!!くそボケっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻”ガンガラガッシャァァアン
ごぉおおおらぁしかもさぁ、「お前ら集合じゃ」と、先生のお言葉・・・・
こ・・・怖ぇで、「お前らそんなんやったら、一生強くなれるわけないわ!!勝手にしろ!!今日は、パターン10本して終われ」
アタイら→「・・・・・・・・。」
先生→  「・・・・・・・・。」
アタイら→「・・・・・・・・。」
先生→「俺の言うことが、きかれへんのか!!行けっ!!」
アタイら→「はいっ!!」
つぅ訳で、今日の稽古終了ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
で、終わったら、今日は、男2人と、女meもふくめ2人で、恋バナをしてたんよww
教官室で、勝手にヒーターつけて・・・お湯沸かして・・・紅茶を飲みながら、ワイワイwwあははははは♪♪明日ばれないかなぁ??((((;゚Д゚)))って、ばれない2wwあははw
で、そっから、男友達のの恋バナが始まるわけですよ♪♪

(/ω\)ハズカシーィ 

December 09 [Fri], 2005, 16:51
ちょっ!!聞いて聞いてwwなぉなぁ〜
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...なぉ@年後ぐらいに結婚するかもwwにゃはww昨日色々あってにぇ〜ww
あかんあかんカオにやけてうww
昨日ねぇ、なお今まで溜め込んでたのもを、全部いまの彼氏にいって、部屋で1人
電話しながら、号泣もう、しゃべれなくなるまで泣いちゃいましたぁ
だってだってぇ〜。うん・・・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
で、彼の今いやなこともばぁぁぁぁぁあって、言ってまた号泣・・・・
ほんと、めんどくさい女です・・・・迷惑かけちゃってごめんね

で、どうして結婚のはなしになったのかは、なぉもよく分かんないんだけどねぇ〜
なぉが、本気っていうのを、わかってぬれたみたいで・・・・
|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...ここだけの話、なぉ本気になんてなった事なくてさ・・・・ほば、遊ぶだけ遊んで、捨てちゃってましたwwで、そんななぉが、本気っていうのをマジメにいったら、なんか、結婚のはなしになってて・・・・wwニヤニヤ
熱ぅぅぅぅういお言葉を頂きましたww
やんやんww
まぁ、そんな幸せなお話でしたwwでわ
ばいにゃん



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルガリ
» ほっほっほっほ☆ (2007年10月17日)
アイコン画像なぉ
» 貧血ぅ〜Σ(゜Д゜ノ)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像けん
» 貧血ぅ〜Σ(゜Д゜ノ)ノ (2006年01月06日)
アイコン画像なぉ
» ケーキ☆ (2006年01月01日)
アイコン画像しょーじ*
» ケーキ☆ (2005年12月31日)
アイコン画像けん
» ケーキ☆ (2005年12月30日)
アイコン画像なぉ
» もう、無理・・・ (2005年12月30日)
アイコン画像けん
» もう、無理・・・ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaogennki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる