おばかのりすけ 

August 26 [Sat], 2006, 10:13
イイオンナなりたい
ケイトモスやばい

駐禁 

August 26 [Sat], 2006, 9:40
とられたーん
ありえん

9000円の出費は痛い
どうせ婦人警官やろな。ふん
けーたいの引き落としどうしますんやー
ピンチピンチ
これでも月8万くらい稼ぎますがな
学生しながら
貯まらんし
貯めれんし
そろそろ疲れたし


桃鉄も目的地あたりで
何ターンも到着できず・・・

18歳にしてとうとう
運に見放されたンかいな
 
まあこんな事もアル
 
東京で飲むよー
最近ビール好き
エビスとか
おっさんやね
酒弱いくせに。

なんか寂しいんと
すっきりが 交互にくる。
でも付き合ってたときの方が
しんどかった気もする。
 

はよ東京行きたい


更生!? 

August 25 [Fri], 2006, 0:06
今まで子悪魔ブームに乗っかってめちゃくちゃしてた。
ビッチ気取ってた。
本気で愛をぶつけてくれてた人からかってた。
それがカッコイイと思ってた。
楽しんでた。
で。罰?当たって目覚めた。笑
実際ダメ人間ですわ。笑

けどやっぱ今までのクセ(?)で揺らぐ
簡単に更生はちょいむずいから
誠実に対応してくれる人には
誠実に返そうと思う。
コレだけは守る。
もう人の気持ちをもてあそぶのはやめる。
人の気持ちをかんがえられるひとになりたぃ。
恋愛遍歴はまたまとめてみよ・・・。
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
♡のりこ♡
O型 京都人 18歳
仕事3つ しんど
自称美人 歌は上手よ
BMI20(-_-;)19へ
細木さんのやつ火星人やった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyaochan24829
読者になる
Yapme!一覧
読者になる