ちょっと腹痛? 

September 05 [Tue], 2006, 23:58
なーんか・・
だるいんだよねぇ。。。
そして、たまーになる、めまい・頭痛・腹痛の症状の初期の症状に似てるんだよねぇ。。
ずっと。。
でも、熱はないし。
下痢もしてないし。
ほんと、ただの夏バテかな。

今日の朝ごはん
・なすとねぎの味噌炒め丼

昼(お弁当)
・なすとねぎの味噌炒め
・きゅうりの塩もみ
・ゆかりご飯


・塩さば ふた切れ
・お味噌汁 里芋、大根、アゲ
・ご飯

明日は、宴会があるのだ。
お腹の調子がよければいいなぁ。。。

今日のご飯。 

September 01 [Fri], 2006, 21:24
今日のご飯。

朝:ひきわり納豆 ゆかりご飯 茹でたじゃが芋4分の1個
昼:お弁当(ゆかりご飯、茹でたじゃがいも、ゆで卵、きゅうり浅漬け)
晩:ひやむぎ
おやつ:そばまんじゅう、抹茶まんじゅう


今日は、全身筋肉痛である・・
なぜかというと、お仕事ですぅぅぅっごい重い機械を移動させたから。
今まで、あんなに重いものはいっつも男性にお頼みしていたのですが、
今の職場は、普通に女の子がやってるから、自分だけ頼むわけにもいかず・・
めっちゃ筋肉痛。。。
痛い・・

何をするにも痛いから体がだるい。。。
あーあ。花金なのに。
体がだるいよぉお。。

今日のご飯。 

August 28 [Mon], 2006, 21:57
朝は、昨日作った熊本名物『だご汁』
とーちゃんたちは「だごじゅる」って呼ぶ(笑)
あと、ご飯と、鮭。これも昨日の晩御飯の残り。。。

お昼:お弁当。ゆかりご飯、鮭、枝豆、茹でたじゃが芋。

おやつ:草加せんべい

夜:ご飯、だごじゅる

おやつ:バナナ、抹茶まんじゅう1個、チョコクッキー1枚(^_^;)

でへへ。。。 

August 27 [Sun], 2006, 22:44
またまた、めちゃくちゃ久しぶりの更新です。。。
一番最近の更新が3月でびっくり・・

えーと。最近の体調は。
いたって、普通です。
6月末にやった血液検査も異常なしだったし。
あ、そうそう。
今年に入って、体重が急に5キロくらい増えたんだけど、それも夏バテで元に戻りました。
ホッと一安心。

でも、毎月1回は、気分悪くて(めまい・吐き気・下痢)会社を早退しちゃうんだなぁ。
なんか病気と関係あるのだろうか・・

そんな、今日。
日曜日。
最近、仕事が忙しくて、おうちでもやっちゃってます。
それでも間に合わないよ。。。
明日からまた会社だけど、やーだなぁ。。。
お医者さんからは仕事のストレスは良くないからって言われてるけど。
どうすればいいのやら・・・

まぁ、特に高熱が出たり下痢が続いたりしてるわけではないので。
そう考え込まず・・

ではでは・・(^^)/~~~

かなり久しぶりの更新。 

March 01 [Wed], 2006, 22:32
いやぁ、、、
ちょっと、さぼっていまして。。。

そんななか、訪問者はゼロキープなんですけどね(笑)
いーのいーの!ぶぅ。

あ、そうそう。
今日、またこのブログを思い出したのは、病気のこと書こうと思って!

また、最近あったかくなってきて、花粉症がひどいの。
花粉症は、もう、5年ほど前から始まったんだけど。。。
2003年に、花粉症とクローン病についてのレポートが出てるみたい。
http://www.jvsr.com/
ってとこ。英語でわかんないよね。
でもって、脊髄のどうとかこうとか・・・
も、原因だそうで。

そういわれると、思い出した。。
わたし、小学4年生くらいのときに、お尻の上のところしっぽのつけ根?がものすごく痛い時期があったの。
でもね、それって、たんにブランコのしすぎだとばかり思ってて。
でも、かれこれ1年くらいいたかったような気がする・・
それって、関係あるのかなぁ。。。
うーん。。。

ま、そういうことで。
クローン病は花粉症とも関係がありそうだ。。。

今日の朝ごはん
 鯛の煮付け
 しそご飯

お昼ごはん
 お弁当
 しそご飯
 ささみしょうが焼き
 里芋とにんじんの煮物

晩御飯
 寿司市場
 ねぎとろ
 アナゴ
 サーモン
 はまち
 鯛のあら煮

今日のご飯。 

November 09 [Wed], 2005, 23:55
朝:ご飯、煮物ちょっと、山芋と豆腐のお味噌汁
昼:お弁当。ご飯、煮物、ささみのメンチカツ風。ブロッコリー
夜:ご飯、山芋と豆腐のお味噌汁、長芋スライス、ささみのメンチカツ風。

あさってには友達が遊びに来るから、今日は、お魚をジャスコに買いに行った。
閉店する10分前に駆け込んで、赤魚と塩さばを買った。
赤魚を煮てみた。
明日の朝ごはんにします。

今日のご飯 

November 03 [Thu], 2005, 22:43
朝:ヤクルト バナナ ご飯 かぼちゃそぼろ しゃけ
昼:お弁当 ご飯 かぼちゃそぼろ しゃけ ブロッコリー
おやつ:まんじゅう2個
夜:卵かけごはん ごはん 水餃子+ベビーリーフ バナナ1本 りんご1個

今日は、文化の日なのに普通に出勤で疲れた・・
帰る途中、ツタヤよって、前かりたやつ返して、また拓郎借りてきた。
今日は5本借りると1000円だったみたいで、1050円だったー。すげぇなぁ。。。

帰って、水餃子作って、食べて、ネットして、台所片付けて、
里芋の煮物作った。
また、うまくできたっぽい。
あんな、適当すぎるくらい適当な分量で、ウマくできるもんだな・・
私ってすごい♪

というわけで、今日はまだ23時なってないけど。寝よ。あー、つかれた。。。

今日のご飯 

November 02 [Wed], 2005, 22:07
今日は帰ってきたら、冷凍庫が買ってあった。
ママとパパだ。。。うきゃきゃ。
これで、残業多くても、チンして食べれる。るんるん。
お米もあった〜。るんるん。

きのうの、ジョイフルがだめだったのか、お昼過ぎ下痢した。。。
全部出てしまった感。
そのあとはふつう。
夜、寝るときおなかがギュルギュル言う。

朝: ご飯、かぼちゃそぼろ、ささみ焼き鳥風、ちくわ・かまごこ
昼: お弁当↑と一緒。紅茶
夜: ご飯、シャケ、むき甘栗、ヤクルト、まんじゅう

昨日のご飯
朝: ささみうどん
昼: お弁当 テリヤキバーグ冷食 かぼちゃ煮物 りんごの甘煮
夜: 焼き鳥丼(JOYHUL)

今日の食事。 

October 25 [Tue], 2005, 0:47

 ササミかつ風1枚 ご飯 すまし汁
昼 
 お弁当 ササミかつ風1枚 煮物 ごはん

 ナストマトツナパスタ おせんべい バナナ

たべすぎにゃおこ。 

October 23 [Sun], 2005, 12:43
ここ数日、すっごい食欲です。
寒くなってきたから・・????
生理前だから・・・???

ちなみに昨日の食事内容↓

朝:スキムミルクでつくったクリームスパゲッティ
おやつ:おせんべい一袋

昼:ほっけ ご飯 ささみかつ風2枚 
おやつ:ひきわり納豆ごはん バナナ2本 りんご1/2個

夜:玉子豆腐丼 (米1.5合分!)
  黒糖おかき1袋 ささみかつ風2枚 りんご1個

これって・・・
正味ご飯2合を昼と夜で食べてしまった。

そして、今朝。
 マカロニのトマトスープ風。
 桃の缶詰め1缶。
 きな粉餅せんべい6枚。
起きたのが11時過ぎだったから、今、食べてすぐなのに、
もうおなか空いてる・・・
ヤバイやバイ・・・どういうこっちゃい。。。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao_nyaoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる