音の葉 

2006年01月15日(日) 18時01分

バイト疲れたぁ(´Д`)


なんだか書くことがないなぁ。
バイトしかしてないしなぁ。

如何にハが普段何も考えていないかがわかる瞬間だね、今まさに。

久しぶりにゲームでもしたい気分だけどまずお風呂入らなならんしってかゲームする暇あったら勉強やれや(゜д゜)ゴルァ!!みたいな感じですよ(´_ゝ`)

なんにせよ眠い。明日も学校だぁ。もう学校行っても余計な事考えちゃって疲れるだけだししんどい。しかも六時間て…orz

頑張れあたし(`・ω・´)あと少しだよ!!






僕はいつもここで歌っている

きっとこれからも歌っていく

そんな風に君をいつまでも

ずっと

ずっと愛せるかな




RADWIMPS

YOU 

2006年01月13日(金) 21時41分

髪の毛を染めようと思って買いに行ったけどなんかバイトもあってあんま染められないし、めんどくさくなってやめた(・ω・)
受験おわってからにしよ〜


こないだ絵の具で5000円使ったのをおかんに言えずにいる…(>_<)

金がない!!


全然上達しないよなんでだろう(・ω・`)むしろ画力が落ちてる気がする。描きたいものがない。予備校行き出す前は描きたい事たくさんあったのに…



『辿り着きたい場所』を持ったとき
無私の心で描く力を失った

byハチクロ


そんな感じ(´Д`)


大学行ったら
自由に描けるようになるのかな…(・ω・`)








なんて辛いんだ

一人ぼっちを受け入れて涙が流れた

堪えちゃいけないんだ

思いを伝えてよ

何も始まらないからね



木村カエラ

愛し 

2006年01月12日(木) 23時42分

画像は昨日までの課題だよ(・∀・)6時間デッサン


今日は武蔵野美対策の3時間デッサン!!

難しいよ(>_<)構図を考えるのだけでも大変なのに3時間でモノにするのなんて。
今日は構図でかくし過ぎて失敗(´Д`)描写力が追いつきません。

明日は武蔵美着彩!!頑張ろ(`・ω・´)


virginのカードが3月8日までだ(´Д`)あと2ヶ月で57ポイントなんて(つまり28500円)無理無理(´Д`)
いつも無駄にしちまうなぁ(・ω・`)


まいっか(*´ω`*)欲しいCDはちゃんと買ってるし♪







心と言葉が重なってたら

一つになったら

いくつの君への悲しい嘘が

優しい色になってたろう



RADWIMPS

ちゅうおうせそ 

2006年01月11日(水) 21時26分


今日は体育でソフトやったよ(・∀・)
なんか男女混合だったけど楽しかった!!

で直前は結局受けれるやつはテスト受ける形になりました(´Д`)もういいのに卒業できれば


そしてまた今日も人身事故…
中央線多すぎですから(゜д゜)

お腹空いた早く帰りたい(>_<)






ねぇどうして

こんなにも苦しいのに

あなたじゃなきゃダメで

側にいたいんだろう



LOVE〜destiny〜/浜崎あゆみ

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!! 

2006年01月11日(水) 0時01分


学校始まったよぉ明日から早速授業(´Д`)

まじで現社とかやってる場合じゃないし。

直前は学校休めるかわかんないし。

意味不明。







どうして私じゃないのって

滑稽でくだらない問いかけなんてしないけど

私が見たことないようなあなたがそこには居て

ただただ

遠くに感じたの

こんな気持ち一体

なんて言ったらいい?





is this LOVE?/浜崎あゆみ

地獄脱出三 (/ ^^)/ 

2006年01月07日(土) 21時08分


今日で冬期終わりです(・∀・)

まぁ人物も英語も全然だめでしたけど(´Д`)

明日のローソンとセブンを頑張れば念願の3人飲み(*´∀`*)

今日は早めに寝ましょう(´д`)



ハは見たまんまの性格でホント何も考えてない。

てかもう考えたくないし

考えられないことが沢山ありすぎて

復活(`・ω・´) 

2006年01月07日(土) 1時33分

新年おめでとう!!

年も明けたし
気分一新ブログ再開ぃo(^ω^)o

もうあんまり先のこと考えないことにした!!
考えたって意味ないし。
今は今の自分から少しでも成長できるように毎日一生懸命頑張ることに集中します。

そりゃまぁ闇気味ですけどなんかもう開き直り(σ・∀・)σ
止んでますけど何か(゜∀。)??みたいなねぇー♪

みんなそれぞれ止んでるでしょう。人間などみんなそうでしょう。

はいっじゃぁ寝不足で授業中は眠眠打破に専らお世話になりっぱなハルカサンでした(*゜▽゜ノシ☆

(無題) 

2005年12月27日(火) 21時41分

ズキズキと




痛む。


なんで苦しいのか

なにが苦しいのか


わからないよ











誰か助けて

(無題) 

2005年12月27日(火) 0時52分
あたしは最低な人間だ

マンホール 

2005年12月09日(金) 23時57分
一週間以上たった今も何も変わることはない。
だけどそんなに
暗い気分じゃない。



今日は9時頃に目が覚めて、
それから2時間くらい布団にくるまってたよ。

あと部屋を掃除しようと思ったけど、寒いしダルいしで結局やらなかった。
お昼を食べてから着替えて溝の口に行った。
なんだかいろんな物が欲しかったけど
何も買わなかった。

夕方から予備校に行って小論文を書いた。
そういえば予備校の前に本屋に行って、NARUTOの30巻と山田詠美の本を買った。
お金がないからマンガだけはやめようと思うけど、やっぱやめられない。
山田詠美は最近好きになりかけてる。これから色々読んでみたい。

帰りの自転車はすごい寒かった。気付いたら二枚しか着てなかった。

あと帰りの自転車に乗ってる時、最近いつも考えてること。というか妄想。


何故かわからないけど、ハの命を狙ってる奴らが居て、そいつらがハがいつも自転車で通る歩道のマンホールに爆弾を仕掛けていて、マンホールの上を通ると爆発してハは死ぬ。だからマンホールだけは踏んじゃいけない。

ってゆうことを勝手に考えて意味深にマンホールを避けて帰ってます。


笑うがいいよ!!


最新コメント
アイコン画像かの
» フロンターレvsFC東京 (2005年07月07日)
アイコン画像かの
» チケット!! (2005年07月02日)
アイコン画像ゆみ
» わお! (2005年06月29日)
http://yaplog.jp/nyao_ni_bump/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao_ni_bump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる