うへあ(・∀・) 

May 23 [Fri], 2008, 17:58
ちゃっす(・∀・)。+゜
ず-っと更新してなかったZE← たまです(^ω^ )

いや-最近コップレしてないかんねww
サイトの更新を怠ってしまうわけよwwww写真うpするとか言ってしてないしねww←

\(^o^)/

はい、ミクシのオフ会であたしの名刺受け取ってくださった方々、
何もないサイトでサーセンwwwwww
主なコトはミクシの日記で書いてますので、宜しければマイミクしてやってくださいww

ホントに書くことがないんだZE☆←

とりあえず、昔のコス写うpしときますww




んで、コレカラやりたいコス(予定は未定、言うだけならタダ←)

●yes!プリキュア5GoGo!…キュアアクア
○ファイナルファンタジー クライシクコア…セフィロス、クラウド
●ファイナルファンタジー[…スコール
○テイルズ オブ エターニア…キール
●桜蘭高校ホスト部…鏡夜
○テニスの王子様…忍足、鳳
●クロノトリガー…クロノ

こんなトコロかしらwwwwwwww


んじゃ、たまはダイエットに励みますwwwwww



ノシ



12.23 名港コミケ 

December 24 [Mon], 2007, 12:52
12.23 名港コミケ、お疲れ様でした(●´∀`●)。+゚昨日は水銀燈で参加しました-w
同行して下さったかめタン、お声かけて下さった皆様、写真撮影許可して下さった皆様、
本当に有り難う御座いました(*^ω^*)
ものっそい楽しかったです-www

写真はまた編集してからうpしますので、少々お待ち下さい☆
多分今日中にサイトオープン出来ると思います(≧∀≦●)
ピンクいサイトですが…気持ち悪いトカ言わないであげて下さい((´;ω;`))
私服や持っているモノは黒ばかりなのですが、ホントはピンクが大好きなんですっっ!!!!!
はい、すみませんorz

それでは、また後ほど-(・∀・)ノシ

28日の丸の内イベント 

October 31 [Wed], 2007, 23:12
どうもお久しぶりな日記ですよ(・∀・)
今日はイベントレポと写真うp完了のお知らせを-ww
一回めっちゃイパーイレポート書いたのに、全部消えやがったので…書く気うせました(^ω^)
このポンコツPCめがっっ
そいじゃぁイベントレポへGO↑↑

今回同行して下さったのは、桃音なみチャン☆
めちゃめちゃ可愛くて、萌えな女の子なんだな-(●n´ω`n●)
すごく腰が低くて…めっちゃ礼儀正しい!!あたしの方が年上なのに…
尊敬っっ!!!!!
それに遠いところ、わざわざ来てもらってありがとう(●。>ω<。)
あと、会場まで車で連れて行って下さった駒犬サン☆
この方に誘われて今回のイベント参加を決めたのでありますっっ
お世話になりっぱなしで申し訳ないと思いつつ、甘えてしまうあたしってorz
ホントにお世話になりましたm(__)m

イベントは参加者サンが少なかったので、ユクーリマターリ撮影出来てうれしかったっすd(´v`●)
それにダンパ☆疲れたけど、すっごく楽しかったwww
あ-やってみんなで踊るの楽し-ね☆
それに、素敵様もたくさんいて…もうニアニアがとまらないっっ←
と、とにかくっ、参加された皆様、お疲れ様でした☆

写真うpも完了ww
下のアドをコピペしてドゾー(・∀・)

http://ihot.jp/album/?nyao2772





17日… 

September 20 [Thu], 2007, 17:53
どうも、皆様こんにちは(○´∀`○)にゃおズ☆管理人のたまですww
最近涼しくなったと思いきや、残暑はまだまだ厳しいですねorz
溶けそう…(いや、溶けないから


17日の刈谷で行われたコスワンに参加予定でしたがっっっ
あたしの都合でいけなくなってしまい、参加することができなかったです(´・ω・`)
一緒に参加予定していたお友達様には申し訳なかったです。。。(当たり前だ
久々の参加、楽しみにしてたのになぁ…(自業自得
次のコスイベ参加予定は10月です↑↑
10月は自分の誕生日もあり、うきうきの月なのですが…それまでに衣装が用意できるのかとても心配です(○。>ω<。)
が、がんばらなければっっっっっっっっっ


また次回からは日常をかいていきます☆ミ

それでは、今回はこの辺でww


ブログ開始☆ 

September 16 [Sun], 2007, 9:53
はじめましての方もそうでない方も、こんにちは(pq´v`●)
にゃおズ☆管理人のたまでございますww以後お見知り置きをm(__)m

只今サイトを制作中なのですが、まだまだ終わりそうにないため、
こちらの方で少しの間、イベントレポや写真をUPしていきたいと思います!!
普通にブログとしても使用しますがww

もの凄く痛いコですが、仲良くしてくださるとうれしいです☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao_2772
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる