ついてなぃ(¬_¬) 

2008年09月07日(日) 17時13分
最近、あたしが最寄り駅に着くとゲリラ雨と呼ばれているものが降ってくる( ̄□ ̄|||)


これがまためちゃ怖いのぉ
(ToT)


雨超強いしカミナリ超落ちるしΣ(゜Δ゜*)


せっかく買い物して帰ろうとしてたのに、東急ストアで足止めくらってます(;_______;)


かれこれ分ほど
┐(-。-;)┌


いつになったらおうちに帰れるのだろぅ
(°▽ °;)


時間もったいなぃ(;_;)

なんか 

2008年09月04日(木) 13時09分


歳になっても全く何の変化もなぃもんだねぇ(°▽ °)


なんかでも、今年は挑戦の年にしたぃ(^◇^)ノ


一応宣言(°◇°)ノ


ってか今日バイトなんだが、空調壊れちゃってて死ぬほど暑いのぉ
( ̄□ ̄|||)

あと時間ちょぃ残ってるのにぃ(ToT)


あとあとおとといはるかが泊まりに来て、昨日二人でポニョ見に行ったのぉ

はるかめちゃ感動してた

ちなみにはるかも超元気ょ!(°皿°)

でわバイトがんばるょん

さっき 

2008年08月19日(火) 16時59分
お客さんに怒られた
(;_______;)

なんか耳の遠いおじいちゃんだったんだけど、混雑時でうるさかったから、あたしの声が聞こえなかったらしくて、イラついたらしくて、常連さんなのに『もぅ二度とこの店来ない』って言って帰っていった



あたしはあたしのMAXの声出してたのに
(;´д`)


これがあたしの地声なんだってば(`□´)



へこむorz



でも負けない
ヽ( ̄д ̄)ノ


あと時間分がんばる<( ̄^ ̄)>

おととい 

2008年08月18日(月) 19時20分

家族で函館行ってきたぁ

なんだかんだ楽しかったぁ(°▽ °)

ほんで今日関東地方に戻って参りました

帰ってくるとなんか切なくなる今日この頃
(°▽ °)

でもまぁそんなもんだょねん

あと今週末TOEFLうけるんだぁ(゜ロ゜;

まぁがんばる(°◇°;)

そいえばゆぅこ
AAAのライヴはどぅだったかにゃ!(°皿°)

バスの窓から外見てたけど、ゆぅこの乗ってるバスは見つけられなかったわぁ( ̄□ ̄|||)

今度会った時にまた語ろうにゃ

あと仙台にrealに行きたいのでゆぅこちゃんそのかヨロシク

MY BOOM 

2008年08月06日(水) 12時32分

最近、ちょい遠回りしてこの道通って帰るのがあたしのはやり


ずぅっと階段登んなきゃで大変だけど、この風景が大好きでがんばってるのよぉ



なんか、なんとなく元気になれる不思議な景色なのです(°▽ °)



だからみんなにもおすそわけ



ねっっっ元気になったべ(°◇°)



みんないろ大変だろぅけどがんばろうねん

応援してるわょ


でわ

やばい 

2008年07月22日(火) 20時48分
勉強する気が全くおきない(°▽ °;)

ほんとに

どどどぅしよ(゜ロ゜;

とりあえずお風呂入ってから

お風呂入ったら絶対やるから!

たぶんやると思う…!

がんばるべ!(°皿°)

先週 

2008年07月08日(火) 16時12分
先週テストラッシュで三徹してがんばったのに、いまいちよかった気がしない(;´д`)

すごくショック

そのせいで鼻水とまらん( ̄□ ̄|||)

苦しいし

まだテスト続くし(T^T)

でも次のテストこそはがんばるのだ


それとあたし日の間帰ります

お盆は墓参りするからだめだけど、それ以外なら大丈夫だから、みんなに会いたいなぁ

みんなはいつ帰るの

教えてちょ

でわ

なんか 

2008年06月22日(日) 20時43分
いらする(▼、▼メ)

カルシウムが足りないのか

最近自分超嫌なやつだわ( ̄□ ̄|||)

なんとかしねば

最近の出来事 

2008年06月06日(金) 13時22分
@バイト決まったょんデパ地下の惣菜

A今年の夏はヨーロッパ一人旅を計画中
親に反対されてるが…

B留学したいヽ( ̄д ̄;)ノ

Cストレートにした

Dお金ないorz

E今日プレゼンの打ち合わせに人しかこなかった(`m´#)
しかも分遅刻…

F課題がいっぱい( ̄□ ̄|||)

そんなかんぢ

なんかいっぱいだから月は帰れないやぁ(ToT)

みんなにいつになったら会えるかな(;_______;)

せつない

会える日をほんと楽しみにしてます

スーパーのレジ 

2008年05月17日(土) 12時38分
がっこのみんなに大反対されたぁ( ̄▽ ̄;)

まさかあんなにも反対されるとは…

そのかわり、良さそうな派遣紹介してもらた

よかた


今日はこれから部活なんだあ…

憂鬱すぎる(▼、▼メ)

なんかどぅしよ(;´д`)

青森帰りたいよぉ

でもマネーが…orz


やはりバイトをせねば!(°皿°)

がんばるべし

でわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao7070
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ついてなぃ(¬_¬) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる