いももーん 

2008年01月16日(水) 0時00分

久しぶりに大学いもを作ったんだよ(´・ω・`)(´・ω・`)なつかしいし小さい頃思い出すなぁ〜…



はい嘘です(´・ω・`)ちょっと大袈裟に言ってみたかったんです(´・ω・`)すんません、

ガクブル 

2008年01月13日(日) 22時51分

2ちゃんねるは怖いよう(´・ω・`)色んな人叩かれてるし(゜∀゜)電化製品までもが(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

あたしSH903i使ってるんだけど最新のSH905iはかなり叩かれてるんだ(´・ω・`)たしかに今回のSHは気にいらないんだ(゜∀゜.)
あたし指太いから繊細なボタンは難しいんだよー(´・ω・`)905ならFがほしいな(^ω^)買うお金ないっすけどー

んー携帯に6万てどんな時代よ(´・ω・`)ww

ぴこるたー 

2008年01月13日(日) 22時28分

(´・ω・`)なんだこれ…
いわゆる倦怠期っちゅーやつなのかっ?(゜Д)-゜ぎゃーす

やり直して4ヶ月⊂ニニ(^ω^)ニニつ色々試練はありましたが強くなった僕が壁をブチ破ってきたんだーす(゜∀゜)!!!!なのにっなんだこの冷戦状態(´・ω・`)(´・ω・`)
これはレベル10のボスが現れたけど記録するん忘れて一か八かで戦おうとしてるくらいのの焦りようだぜい(^Д^)謎

あの人は謎多きだんすぃ〜☆毎日キラキラしてるん(゜∀゜)*・゜
何かに目標があって僕とはまるで違う世界にいるよーに(´・ω・`)
いつか置いてかれる、そんな気がしてならない今日この頃⊂ニニ(^ω^)ニニつふ〜っ


ぴこるたー

くまんっ 

2008年01月13日(日) 18時49分

買い物に来てみたらなんちゅ〜可愛いもんがあるんや(^ω^)思ったら、愛するリラックマやったの(゜∀゜)いやーーーーやばんすやばんす!!!!!タハー(ノД`=)って感じ

チョコ詰めまくって350円W
リラックマオタにはそんなの関係ねぇ(^ω^)笑

みかん三兄弟 

2008年01月12日(土) 22時34分

彼氏の妹ちやんから
また2もらった(^ω^)☆
みかんやてー(・゜)!

なかなかレアやん(笑)
ストラップきゅーとっ(^ω^)*


手紙交換も
つづけてるん(・ω・)ノシ
可愛いんやあ(´Д`)

喰いたいくらいwwえ
(゜Д゜)!!!!!!!

はぁ(゜Д゜)? 

2008年01月11日(金) 16時23分
やばいやばい(゜∀゜)めっちゃいらっちーいらっちー(´・ω・`)(´・ω・`)んーやばばばっ

いっつも自分中心なんなん?(^ω^)あたしが意見ゆーたら反論するし?あんた誰や?(・ω・)ん?

勝手に行動はするし何考えてるん?あたしにはわけわかめ(^ω^)

あっっっ 

2008年01月11日(金) 0時36分

今気付いたら兄ちゃんの誕生日なーん(゚∀゚)!忘れてたよよよ(・゚;)スマソ

もー20歳とか中々なりよるなw(謎)(´・ω・`)ノシ
さらば10代よ若かりし10代よ(;Д;)みたいな?

元彼まじダルいで(-ε-)どきしょいのも顔だけにしといて〜(゚゚)ぷ

むだい 

2008年01月11日(金) 0時35分
冬場は乾燥肌に注意してますのん(゜∀゜)クリーム買ったりだの努力はしてるはず・・多分ww

てか乾燥とかちっとも関係ないけど(´・ω・`)歯茎が痛むんだよね、、なんだこれ(゜Д゜;)))))って並に〜なんや溶けてる感じもする(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)んー危険な匂いプンプンするわw

(無題) 

2008年01月09日(水) 21時54分

はぁ最近のケータイはなんで高いんー(´;ω;`)5、6万のお金なんかなーいー(゜∀゜)!
彼氏と905お揃いにしよゆうてるけどさっ
実際問題金ないからね(´・ω・`)貯まることもないでしょうW
努力はしてるつもりやけど?
いろんな出費がかさむねんや(^ω^)↓↓う〜〜〜〜〜ッ

予定ではDやけども田舎でも売切れててショップの人「Dは入ってきませんね;」やーめーてー?

予約とか出来ひんらしいし…
今買わんとキャンペーン終わってまうし(:_;)

明日にでも見てこよっと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ちっちっちっ 

2008年01月09日(水) 15時57分
でた(´・ω・`)さぼり癖(´・ω・`)昔からの性格や(´・ω・`)

てか寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!!
なんじゃこりゃぁぁああああWW

モバゲーのしょこたん見て・・




萌えぇぇぇぇ(゜;∀;゜)!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao2
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いももーん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いももーん (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いももーん (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いももーん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いももーん (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» いももーん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» いももーん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いももーん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» いももーん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いももーん (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる