(無題) 

2008年07月21日(月) 0時15分

もーいーや
ほんきでさめた

(無題) 

2008年06月16日(月) 7時05分

かなしいなっておもったら
ずっとかなしくて

じぶんてなんなんだろーて自問自答ばっかりくりかえして

それでまたむなしくなってかなしくなって泣いて
いつもいつもそれのくりかえし

いみあんのかな
ぜんぜんわかんない

人を好きになるのってほんとーはしあわせなことのはずなのに
ぜんぜんしあわせぢゃない
それどころかつらくなってばっかり
すきでいんのつかれた
もーいい
きらいになりたい
らくになりたい

こんなつらいばっかならひとりのほーがいい
てゆうかひとりがいい

もーやだ

ほんとにつかれちゃった

どーでもよくなりたい


しあわせになんてなれなくていーから
らくになりたい
もうつらいのやだ

(無題) 

2008年04月25日(金) 5時52分
あーもー

さいやくだ


なーんでかな


あたしほんとからまわってんのね

じぶんばかだな

あほだな


でーも


しょーがない


がんばろ

がんばるしかないならあたしがんばっちゃうもんね


あいつがすきなあたしになる

あいつがすきなおんなになる


みてろよ

(無題) 

2008年04月17日(木) 0時46分
もーなんだっていい
すきにすればいい

すきかってしてたよりたいだけあたしにたよって
あたしいつもがんばってんのにあたしがつらいときにはなんにもしてくんなくて

いつもあたしがわるもので

おかしーよね?
こんなのおかしーよね

なんでじぶんできづかないんだろ

あたまいってんぢゃないの

(無題) 

2008年04月16日(水) 23時37分
あーいらいらする
しねばいーのに

まぢもうほんきしねばいーのに

いらいらいらいらいらいらする
もうほんともーやだ


あしただれかとのみにいこうそうしよう


てゆーかまぢすでいらいらいらいらばっかする

いらいらしすぎるとなきたくなるよねー
もうすでにきょうないたもーん

(無題) 

2008年04月13日(日) 3時45分
こんなことならかえればよかったまぢで
かえってくるまでおきてなきゃとおもってひとりでまってけっきょくそっこーねるんだよね
ならあたしじぶんちでふつうにねたほーがいーぢゃん

あーいみわかんね

あたしのじかんをかえせ

(無題) 

2008年04月11日(金) 1時58分
あーいーたーい
ふたりでいっしょいたい

毎日会えてもなんか意識してさわらないようにとかめっちゃ気をつけてるからなんかもーもどかしい
ちゅーとかしてないし
やだやだやだー


明日だれもこないといいな
たまにはふたりでいたいよ

(無題) 

2008年04月05日(土) 1時37分
こんなれんあいもうやだ

(無題) 

2008年04月04日(金) 23時38分
あたしってほんとにつごうのいーおんなだね

どうしたらわかってくれんのかな

かなしい


きらいになれたらいーのに


ちゅーとはんぱにやさしくしないで


ちゅーとはんぱにあたしにはいってこないで


きずつけるだけきずつけてすてたりしないで


むかしのあのひとにもどって


あたしのことちゃんとすきっていって


もうこわれそう

(無題) 

2008年04月01日(火) 2時41分
ばーかばーか
なんかきょうむかつく
でもたぶんむこうもむかついてる

あーあっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao-ze
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる