デル・デューク 

2005年08月08日(月) 10時28分
ウォーキングじゃないですwwお酒の名前でっせ〜

ウォッカ 

2005年08月01日(月) 11時48分
今回は、ウォッカの種類について、かるーく紹介します
バラライカで書いた、フレーバーウォッカについてです

シェリー・アモンティリャード 

2005年07月28日(木) 16時24分
最近、step'sに行くたびに呑んでいるお酒もう、『いつものー』と頼むと出てきますww

ガルフストリーム 

2005年07月27日(水) 13時03分
ウォッカベースのショートカクテルで、色はブルーの爽やかなカクテルです

ジョニーウォーカー 

2005年07月27日(水) 12時20分
ジョニーウォーカー・ブルーラベル
ブレンデッド・ウィスキーで、ナオが海外旅行行ったときに買ってきたウィスキー
ちょうど、モルトに激ハマリしてた21歳になる年の頃・・・

スプリングバンク21年 

2005年07月27日(水) 12時13分
スプリングバンク21年は、これこそ今は手に入らないとされているめっちゃおいしいウィスキーなり
コレを呑んだのは、ちょうどYと最初に付き合った春くらいなり

ラガブーリン16年 

2005年07月27日(水) 12時07分
ナオの人生初のウィスキーである、ラガブーリン16年

呑んだきっかけは、まだYが地元のBarで働いていた時に、そこのオーナーに『お前なら呑める』と出されたのです。が・・・

バラライカ 

2005年07月25日(月) 19時27分
これは、何度もDIARYの方で登場してるので、すでに知ってる子もいると思うのですが。

ウォッカベースのショートカクテルです

はじめに 

2005年07月25日(月) 19時21分
投稿順に並ぶのは、本意ではないんだけど
やっぱりヤプログが一番使いやすい
ということで、ココで改めて、お酒紹介コーナー作ります


P R
☆Q&A☆
アイコン画像ゆい
» ウォッカ (2005年08月24日)
アイコン画像ゆい
» はじめに (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao-osake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる