はらたつわぁ 

2008年08月08日(金) 7時20分
なんつーか…
しつこいねん。

同じ事何回言うねん。

自分ちょっと細いと思ってるんかしらんけどなーお前も軽く浮き輪あるやんけ。

ウチが太ってるのは自分でもわかってるわ。

でもお前に何回も言われたないねん。

っつか、うるさい。

お前何様やねん。

新車当てられてざまぁみろやわ。

ほんま嫌い。

凹む。。 

2007年07月12日(木) 23時16分
なんでそぉいう事を人づてに聞かされるんだろぉ。。

あげくに東京行こうかと思ったって?
やっぱりDはRちゃんが好きなんだね
手が届かないから手近なとこでウチにしたわけだ。。

最初はそうじゃないのかなって
思ってたよ。だけどそうじゃないんだって信じたのに
結局裏切られた。。。

また裏切られるのがイヤで
今の状態を希望したのはウチ。。
そっか。。ウチが悪いんだ。。。。。

メッセ上がってても声かけれない
ウチはどうしたらいいのだろう。。

大事な人なのに。。。
唯一甘えれる人なのに。。。。
負担に思われたくなかったから。。。
傷つきたくなかったから。。

思っている事はやっぱり言わないと伝わらないね

どうしたらいい?
ウチはどうしたらいいんだろう。。

どうやってもRちゃんにはかなわないんだよ。。
どうやってもRちゃんが一番なんだろな。。

惨めやなぁ。。

思ってることを全部ぶちまけようか。。
でも出来ない。。

なくしてしまうのが怖い

言う気があったならいくらでも言える機会はあったはず
でも それをしなかったのはウチに言いたくなかった?
言う必要がない?
そんな不安になったりする時にウチに話してもしょうがない?

だめだ。。
這い上がれない。。。。。

誰か。。。。。。。タスケテ。。。。

あれから。。 

2007年05月22日(火) 7時03分
9ヶ月経ったね
Yちゃんとはあれっきりになっちゃったなぁ

結局ピル飲む事にして半年くらい飲んでたけど
Yちゃんと逢う事もなかったので飲む必要なかったんだよね

副作用でか太っちゃったょ><
飲むの止めても元にもどらないし。。って事は副作用で太ったんではないのかも(汗

あれから体調が悪かったりでしんどかったけど
それも自分のしてしまった事に対しての罰だから

出て来れなかったあの子はもっと辛かったはず。
ほんとうにごめんね

Yちゃんは今どうしてるんだろう。
たまに思い出して意識を飛ばしてみるのだけど

Yちゃん気付いてくれてるんだろうか。。

彼女と仲良くしてるのかなぁ。。

まぁ、ウチがとやかく言う事じゃぁないか

幸せになってくれたらいいな。
ウチが幸せにしてあげたかったけど
それはムリな話なので。。

もう逢う事も話す事もないのかもしれないけど
元気で居て欲しいな。。。

うぜぇ。。 

2007年02月28日(水) 21時38分
ったく。。
会社辞めてさぁー
次の仕事探すのはええわ

1社断られるたびになぁ
電話してきて泣くのんやめてくれや

うっとーしくてしゃーないわ

正社員に拘るのもわからんでもないけどな
っつかこれって決めたらそれしか見えないっつーのもな
子供か。。

人に意見を聞いといて
意見に耳を傾けへんってなんやねん

ほな最初から聞いてくんなや

ほんまなんやねんあいつは。。
うざいわ。。まじで。。

ごめんね・・・ 

2006年08月10日(木) 22時43分
折角ウチの中に宿った命を今日絶ってきました。
ちゃんと診察の日から毎回付き添ってくれたYちゃん

当日もちゃんと来てくれて同意書にサインしてくれた
病院はレディースクリニックなので男性は入れず外でずっと待っていてくれた。

朝一で膣を広げるタンポンのようなものを入れるために病院へ行った
結構待たされて9時半に行ったのに終ったのが11時前

手術は1時からだったんで一旦外に出てYちゃんと神社で過ごした。

落ち込んでるウチにいろいろ話してくれた。
Yちゃんは不思議な子で超能力のようなモノがあって

「この子はすごく気遣ぃな子やから俺らがごめんねって謝ってばっかりやとこの子もごめんねって悲しくなってしまうから来てくれてありがとうって思わないと」
「この子は俺に似て美人の女の子やわ」
「手術が終ったら俺のとこに戻ってくるからちゃんと大切にしておいていつか○○のところではないかもしれないけどちゃんと誕生させて○○に逢わせてあげるからね」
「辛い思いさせてごめんな」

ってふうにもっといっぱいあったけど言ってくれてた。

そして一緒に泣いてくれた。

ウチだけが辛いわけじゃないよね
Yちゃんにも辛い思いさせてしまって申し訳ないと思う

Yちゃんは俺が悪いごめんって何度も言ってくれた。
でもYちゃんだけが悪いわけではない
ウチも悪いの

ごめんねいっぱい泣いて

身体辛いけど生まれてこれなかったあの子の痛みだと思ってがんばります

ぉぃぉぃ。。カンベンしてくれよ。。 

2006年07月31日(月) 21時12分
Nが引越ししたってょ
結局あの飲み会の後、彼氏と別れてMさんと付き合いだしたんだよね

ほんで同棲することになって引越し

引越しはいいけど、なんでうちからチャリで5分くらいんとこに来るんだよ。。orz

「これで子供も同じ学校に行けるし、運動会一緒に見ようね♪」

って。。キモイねん。。。。

折角会社辞めて離れてスッキリしたと思ったのにのぅ。。

電話してきては愚痴グチ愚痴グチ。。。うざいねんっ

愚痴ってる方は言うだけ言ってスッキリするかもしれんけどなぁ
聞かされるもんの身になってみろや

自分がされたらいややろうと思うねんけどなぁ。。

自分さえよかったらいいんよね

周りにおる人がみんな自分をスキやと思うのは大間違いやで
実際ウチはNの事キライやしな。

口だけでぜんぜん行動せーへんし(会社辞める事
ほんで愚痴ばーっかりはいっちょまえになぁ

つい 「不幸になったらええねん」と思ってまうわ

人の迷惑を考えへんし
自分の都合でいろいろ押し付けるし
上げだしたらキリがないくらいうっとうしぃ

ウチの領域にはいってこないでくれ。。

はぁ。。 

2006年05月28日(日) 17時35分
二次会へ行った。二次会自体は別にどうでもよかったのん
飲みに出かける機会なんてもう全然なかったから

飲めるのだけをタノシミにして行った
結構飲んだのに酔えない

二次会終ってすぐ近所の駅まで戻ってきて
カラオケ行った

何時間居たんだろぉ?13人くらいでカラオケ

まぁそんな歌う気もあんましなかったし
飲めればいいかと思ってたのだけど

やっぱり酔えない。。。
あれだ Nさんと一緒に飲みに行ったら酔えないんだなってのがわかった

パートさん達のお気に入りの男の子
Nさんとくっついてるなぁー

まぁ二人とも酔ってるしな
確かにかわいぃしずるい口説き方をする子

それに乗っかっちゃってるNさん
それ見て気悪くしてるパートさん

酔払って絡みまくってるヤツもおるしなぁ
そんなん見てたら酔えんわ

いろんな男に気のある素振りをみせるNさん
それで勘違いして告白してきた子も同じ場にいて

ごっつい目でNさんたちを見てる

あーぁ。。 

2006年05月17日(水) 22時46分
全くやる気がでねー。。。
仕事辞めて他探そうかのぅ。。

今んとこにいるとどんどん体調が悪くなっていく。。
手も顔もボロボロだぁ

どっちも辛いなぁ
なんとか治らんもんかなぁ

毎日がしんどぃよぅ
誰かに縋りつきたいけどそれもできない

ぎゅーってしてくれるだけでもいいんだけどな。。
アノ人に頼むわけにもいかないしなぁ。。。

この辛いのをどこにぶつけたらいいものか。。
なんかたのしぃ事ないかなぁ。。

つらぃわぁ。。。。。

ヽ(`Д´)ノ 

2006年04月26日(水) 22時04分
だぁーもぉっ うざいっっ

なんだよあいつわー
ブチブチブチブチ。。黙って仕事せぇやっ

おまえの愚痴はもう聞き飽きた
どぉでもええねん

おまえの私生活もどうでもええわ
興味ないしな

自分ダイスキにもほどがあるわ
自分勝手やしのぅー

おまえ何様やねん
もぉ毎日毎日うざいから

ぁーもぉはよ辞めてまえばええねん
とめへんからはよヤメレ

うっとぉしくてしゃぁないわ
全てにおいて反応を求めるなっつの

おまえ自分で思ってるほどかわいくないぞ?
勘違いも甚だしいわ

なつかんでくれ。。頼むからっ

あーぁ。。 

2005年08月02日(火) 23時28分
もーぉ なんか会社の愚痴ばっかりだな。。
自分でもやんなるな。。

でもどっかで吐き出さないと。。溜まる一方だから。。

ほんと耐えれない。。なつかんでほしい。。

会社行くの気が重い。。
黙って仕事させてよ。。
静かに仕事したいよ。。
あんたの人生設計なんて興味ないから。。
ほとんど愚痴だし。。
何回も同じ事言わんでええって。。
どーでもええわ。。

しょーもないことばっかり言いやがって。。
ほんまもういい。。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao-nyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる