運動会 

2005年10月01日(土) 16時04分
今日はにゃおクンの通っている小学校の

運動会でした。

お天気にめぐまれ・・・ってめぐまれ過ぎて

暑いんですけど

まっ、延期になったりするよりは一回で

お弁当済んで

ラッキーと思わないとダメだよね。

にゃおクンは赤組。なんせ入学以来3年間ずっと

赤組なのだ。

仲良しのるかクンはずっと白組。お互いにそれが

不満らしい。

にゃおクンはリレーの選手などは縁遠いから、毎年

種目は決まっている。

徒競走に学年でするダンス、学年出し物

(今年は綱引き)、全校大玉転がし。

にゃおママの見る限りでは何故か『大玉転がし』が

一番キラキラのにゃおクンを見ることが出来る

気がする。そんなんでいいのか、にゃおクン

と思うけど・・・まっいいよね、楽しけりゃ

人の話を聞く時は 

2005年09月30日(金) 9時14分
にゃおクンはにゃおママによく怒られてしまいます。

怒られているときのにゃおクンは・・・
顔はなんとかママの方を向くけど
目は別の方へ行ってしまいそう。

しまいそう・・・と言うのはね。
正確には行ってしまってないんです。
でも、行ってしまいそうになってグルグルソワソワ
落ち着きません。そんな時は

にゃおパパとは 

2005年09月30日(金) 8時48分
にゃおパパは196*年生まれ。

体格は・・・
175センチなんだけど、いつもそれ以上に
大きく見られる不思議体型?です。

性格は・・・
これまたちょっと?不思議です。

タバコは吸いません。
長い間ヘビースモーカーだったけど、
にゃおクンが突然小児喘息になったのを機に禁煙。
以来タバコとはさよならしました。

こんな優しいにゃおパパだけど、にゃおママからの点数は・・・

にゃおクンって 

2005年09月30日(金) 8時40分
にゃおクンは1996年に生まれです。

小学3年生の男の子です。
ご多分に漏れずゲームが得意!

遊戯王カードにも夢中です。
でも最近は良く外遊びもします。

友達と一緒なら何をやっても楽しいらしい。

私。にゃおママ 

2005年09月29日(木) 19時56分
一人息子のにゃおクンが生まれるまで、にゃおママは
ずっとフルタイムでお仕事してました。

OLと言うやつです。

にゃおクン誕生以来はずっと専業主婦です。
パートのお仕事や在宅でのお仕事を
少しだけやった事もあります。

その時もいろいろあったのだけど・・・
それはまた別の機会に書きますね。

今は専業主婦のにゃおママ。
育児も家事も余裕でこなせる筈・・・と思ったら。
それがそうでもないんです。

だから毎日がとっても短くかんじてしまいます。
年のせいだって?
確かにそうかも・・・嫌、それだけでは
なさそうです。


はじめまして 

2005年09月29日(木) 16時21分
はじめまして

我が家の家族構成は・・・

息子のにゃおクン(小3)&夫のにゃおパパ&私(にゃおママ)の3人です。

これから少しずつですが我が家の毎日の出来事など
書いていきたいと思います

どうぞ、ヨロシクね
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao-nyao-nyao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる