とある趣味の話

April 12 [Fri], 2013, 18:24
どうも。nyaoです(`・ω・´)シャキーン

マイホームに帰ってからやたら忙しくて、うっかりブログ放置しそうでしたw

まあ。。。問題なさそうですけども←


ここ何日か激しく寒いもんだからやる気も削がれますよね。。。ね?

さてと。。。


あれでしたね。ハマり事の話ね

嵐以外のね('A`)w



それはですね。羊毛フェルトというやつです(o´ェ`o)

羊毛(綿のような感じ)を専用の針でちくちくちくちく。。。

ひたすら刺して、時には自分の指まで刺して。。。('д`)

こんな感じのができあがります

最近は結構やってる人いるんじゃないですかね?? どうなんですかね(?_?)


nyaoはこれ、やりはじめて3年くらいになるんですけども。

未だに指をぶッ刺しますwww


腕前の方は独学ですが、まあまあ、それっぽくなってきたんじゃなかろうかと(* ´_ゝ`)←

自分が作るのは、一体10p前後の小さなものなんですが、すげー時間がかかりますw

そして、すげーこだわっちゃうw鼻の角度とか←



で、まあ。そんなこんなしてできあがったものはオークションに出品させてもらってます

気に入って買ってくれる素敵な方が世の中にはいるもんです。゚(●'ω'o)゚。

柴犬だいすきっす

この2匹は先日オーナー様が決まったばかりです。

手元に届き、見て触れて喜んでもらえると良いなあ。。。

じゃらん3匹組w
猫に関しては好きすぎてめちゃ時間がかかる←こだわるからww

この3匹はオーダーです。
オーダーは受けると趣味の範囲をこえちゃうから今まで受けなかったんですが、

まあ、できる範囲で何とかやってます

何はともあれ、購入して下さった方から、うれしい言葉をいただけるので

それがやる気の基になってます(*^^*)


ではでは、今日はここらへんで(。・ω・。)ノ~☆'あでぃおす





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyao
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・物作り-いろいろ創ります(;´Д`)
    ・映画鑑賞-いろいろ観ます(;´Д`)
    ・猫-猫ならなんでも←
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyao-kan/index1_0.rdf