子供の日〜

May 06 [Mon], 2013, 15:39
昨日は子供の日でした〜♪

だからといって、めっちゃ特別なことをするわけでもなく〜(*´▽`*)
たっくんとのんびり過ごしましたぁ☆





飾りの太鼓をひたすらたたくたっくん(笑)
祭りみたいになった(゚ω゚)


やっぱり去年よりお兄ちゃんになってるなぁ(●´ω`●)
成長を感じる瞬間*

また来年も大きくなったたっくんが楽しみだなー(。・ω・。)



人気ブログランキングへ

お誕生日〜

April 27 [Sat], 2013, 10:23
25日はロミオの誕生日★
7歳になりました。





お腹もポヨポヨ♪
相変わらずの食欲(*´∀`)



でも、こんなポーズもちゃんと?
できる!

これからも元気に過ごしてね**
愛してます☆



人気ブログランキングへ

公園に行った!

April 16 [Tue], 2013, 20:54
週末にですが…(笑)

電車に乗りたくて仕方のないたっくんのために、電車に乗って大阪城公園まで(^_^)v

天気がよくて、とっても気持ちよかった♪




到着が遅れたので、とりあえずたっくんの大好きなおにぎりタイム!

大きな口を開けて食べていました★




公園をぶらぶら歩いていると、木にしがみつきだしたたっくん。

「にょぼるー!」

えっ(゚Д゚)!!
それはちょっと無理ちゃいます!?


という事で、




木に乗せてあげました♪
満足してくれて良かったー(*´∀`)
木登りなんて、まぁちゃんできませんから!




大きな石を見つけると…

押してます。
いや、動かないよたっくん(´・ω・`)


このあと、アスレチックで遊んでぶっ倒れたまぁちゃんでした(´д`)




人気ブログランキングへ


ローミーオー!!

April 12 [Fri], 2013, 22:39


ロミオちゃん♪

カワイイお顔が撮りたいの(。・・)



ローミオちゃん♪



ロミオー(ノД`)
かわいくないー(・ε・`*)



人気ブログランキングへ

我が家のトイレ

April 07 [Sun], 2013, 15:02
トイレ掃除って、めんどくさくて私は嫌いです(´・ω・`)

うちはマットを引いていますが、他のお家はどうなのかな?
マット引かない派の人もいるようで(・∀・)
引かない方が楽チンやけど、うちは何となく引いとります。

なんて事を掃除しながら思ってました(゚◇゚)←めっちゃどうでもいいw



最近、会社でもらった布を使ってファブリックパネルを作ってみた★
発泡スチロールで作ったから、落ちても安心( ´艸`)
トイレに飾った〜(*´`*)




たっくんのトイレ補助。
初めはトイレという部屋に興味津々やったけど、今は…(´д`)
全然トイレに行ってくれまへん。

今年の夏にはオムツ取れるかなー(≧Д≦)



人気ブログランキングへ
■みんなの紹介■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まぁちゃん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-★ネコLove★
    ・インテリア、雑貨-北欧にハマり中♪
    ・音楽-SMAP愛してます!
読者になる
*我家のアイドル*

★ジュリエット(オス)★

種類:アメリカンショートヘアー

誕生日:1999年5月5日(2013年2月6日にお空へと旅立ちました。)

特徴:ロミオより痩せててキリッとした顔

好きな場所:小さな段ボールの中

性格:人なつっこい♪




♥ロミオ(メス)♥

種類:スコティッシュフォールド

誕生日:2006年4月25日

特徴:オデブな子(笑)

好きな場所:狭いところ

性格:きまぐれのおてんば( *´艸`)
寝てたら全然起きません!!


そして、まぁちゃんの愛する旦那様「けぇちゃん」と2010年5月に新しく誕生した「たっくん」と仲良く5人で暮らしております

コメントありがとにゃん
アイコン画像★まぁちゃん★
» お誕生日〜 (2013年04月28日)
アイコン画像★まぁちゃん★
» お誕生日〜 (2013年04月28日)
アイコン画像ぴんぽん
» お誕生日〜 (2013年04月28日)
アイコン画像sskショー
» お誕生日〜 (2013年04月27日)
アイコン画像まぁちゃん
» ローミーオー!! (2013年04月15日)
アイコン画像sskショー
» ローミーオー!! (2013年04月12日)
アイコン画像★まぁちゃん★
» 我が家のトイレ (2013年04月12日)
アイコン画像baba
» 我が家のトイレ (2013年04月12日)
アイコン画像★まぁちゃん★
» にんにんだぁいすき! (2013年04月05日)
アイコン画像★まぁちゃん★
» にんにんだぁいすき! (2013年04月05日)
人気ブログランキングへ
■大好きYapme!さま■
読者になる
http://yaplog.jp/nyanzu/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE