風邪なのに・・・食べすぎ!? 

2006年10月16日(月) 21時55分
おとといくらいから風邪ちゃん
今日は調度ピークやったかも

っと言いつつ・・・・

朝:デニッシュあんぱん(2つ) なし(2切れ) 和菓子(2つ)
   糖分取りすぎやろ
昼:定食(魚)
夜:サラダ
間:のどあめ(数個) 外郎

こりゃ食べ過ぎや
痩せるっていったのによぉぉぉぉぉぉ

けど体重は減ってた。
52キロ
−1`だけどね

でも、やっぱり顔がむくむんよねぇ〜どうしたらいいんかな

大好き!だぁちゃん 

2006年10月16日(月) 0時04分
10月11日にだぁちゃんがわざAアパートまで来てくれた
車が実家に行っちゃったからバスで来てくれたマジうれしかったよぉ

そんで、夕飯まだだったから八犬行ってだぁちゃんお疲れだったから飲みひぃはウーロンで我慢していろA話しながら食べた
お金は前部だぁちゃんが出してくれた・・・ありがとう(就職したら返すから)
そんな感じで語った
将来の事とか、お互いの両親の事とか
まだあと2年学生だからあやふやだけど最近は真剣に将来考えてくれてる
そんなん聞いてるとやっぱ、だぁちゃんに付いて行きたいなって思うの
なんだかんだで、お腹いっぱいになったから飲みなおそうってことになって、おい酒とおつまみ買ってアパートに帰って飲みなおした

おいしかった♪ 

2006年10月11日(水) 22時00分
朝:食パン1枚
昼:調理実習
    にんじんご飯 魚のフライ 味噌汁 牛肉の和え物 (約600`i)
夜:なすのアラビアータ ピザ(3切れ)

今日は久々に元バイト先に行ったので食べちゃった
けど、おいしかったからいいや
明日いっぱい動くぞ

体重:53`

痩せてる子と食べに行ったんだけどやっぱ違うとこあった
それは・・・

めっちゃゆっくり食べる事!!

ひぃがピザ3つ食べてるときに1つをちょこちょこ食べてた
これからみならおぅ

明日から頑張ろう!! 

2006年10月10日(火) 20時51分
おととい、彼氏のとこに遊びに行った
でも、そのときに言われた言葉・・・

彼「ひぃ、ちょっと顔が膨らんできたんやないん?」

ショック

夏休みからダイエットして4キロ落としたけど最近ちょっと戻りつつあるからまた再開しよう
 
現在:53`
目標:49`
4キロ

・お風呂上りにストレッチ、筋トレ
・ゆっく、り上品に食べる
・お腹いっぱいになったら残す
・出来るだけ和食
・いっぱい食べた次の日は調節する

元カレ 

2006年10月05日(木) 21時56分
元カレ(T)と時々連絡取ってるけど・・・
なんか、メールとかで何でもない普通の言葉がひぃの心を傷つける。

はやく時間よ過ぎて!

もぅ忘れる事ができるように。

お願い・・・

まだ早い・・・? 

2006年10月03日(火) 22時00分
今の彼氏は初彼(S)で最近よりを戻したばかり・・・
前別れた原因は、彼に新しい女ができたから。

それからめっちゃ落ちて、落ちて、落ちた。

ひぃからは考えれない『キャバ』の仕事もした。
その頃は必死だったんだよね。
現実から逃げたかったし、愛される事がなくなってしまった寂しさやつらさ・・・全部忘れてしまいたかったんよ。

くぅちゃん好き♪ 

2006年10月02日(月) 22時35分
バレーの練習して来ました
もぅすぐ試合があるって言うのに人がいない明日も練習試合あるかもしれないけど
あたしはレフトでなんとアタッカー
めちゃくちゃへたくそなのにけど最後の試合だからみんなそこまで求めてないから今回は楽しもぅ

てか今日POPTEEN買っちゃった
今回はくぅちゃんが表紙やった
くぅちゃん大好きなんか格好とかも好きやけど生き方が好きかも
これからもどんA頑張って欲しいな

始めました(^@^) 

2006年10月01日(日) 21時09分
Sweet Story  オープン

ひぃのブログ開設しました
毎日“〆(^∇゜*)カキコ♪してくので見てってくださいね

それでは・・・はじまり はじまり〜ワラ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanziro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる