ちかれたw 

2005年12月02日(金) 22時47分
バレー行って来たァaa・・

何ヵ疲れたなァaaоо

島さんに・・しごぃてもらったо

ぁんなにレシーブやったのヮ汚久だッたょ――ナо

足動かなィヵラッ↓

頑張ったしw

最近書くこと無い・・てゅぅヵ・・まぢ日記変えたいо

どぉしょっヵな・・w

IN12月 

2005年12月01日(木) 23時45分
12月に入りましたァaa♪♪

寒ィねоо

てゅぅヵ…もゥクリスマス近ィゃん

お友達とラヴラヴしょ――――ヵナ・・・・・・・

それも楽しィんだって☆w

そして…卒業まで…あと4ヶ月?? はァaaッさみしо

一週間ヮ長ィ・・涙 

2005年11月30日(水) 22時28分
今週…ずっと一人で帰ってるんだ汚

たぁこ…帰れなィんだってさоо

ルーム長って大変なんだねоо

一人で帰るって…何気ってヵ…ヵなり悲しィ

明日*あさってもダメなんだってоо

一緒の方向まぢ居なィし

誰ヵ一緒にかえろ??笑

・・・ 

2005年11月29日(火) 21時58分
今日…ジョセフに怒られたァaa━━━…笑

日記更新しなかったヵラw

てゅぅヵ…ブログ微妙かもо

ィィんだけど…ДЙУДにヮ合ってなィ気がするんだょねо

で、変えたいんです汚о

何ヵィィの無ィですかねぇ?? 困

ぁとヮ―――…町田杯有った♪♪  なぁ〜んと

@位なっちゃった汚☆ゃったね☆

@gの涙…まぢないたо@時間ないてましたоボロボロだィоо

信学会のテスト… 

2005年11月27日(日) 17時31分
多分、これヵら毎日更新ヮゃめますо

なるべく更新ヮするけどねッ

ぃちォ…受験生って事でw 別に勉強するヮヶちゃゥけど*ヮラ*

信学会のテスト受けてみました初めてだ汚☆

難しかったァaa…

自分て本当にバヵなんだね

何ヵ、たくさん居た・・ 戸上ヮ大量でした

坂城も居たо

元女バレ??の囚が居たみたィねw 

冬期講習…多分受けるべоо 頑張らんとナァaa…

本日ヮ早め更新でしたァaa

テスト返却・・ 

2005年11月25日(金) 22時39分
信じらんなァaa―――ィо

またまた過去最低点更新しちゃったЙЁ*ヮラ*

何ヵ━━━…泣きたィ所だけど…それ通り越して笑ゥしヵなィо

今回ヮまぢめに危機感じたねо

今までも【ャバィ】【ャバィ】ゅぅてた割に…とくに努力もせず↓

でも、本当に頑張らなィと…志望校合格不可

どぉすればィィんだろ??

とにかく、勉強するしヵ無ィんだょねо

英語とヵさ…ビックリだょねо29点以下105囚だヵらね!!

ДЙУДも、その中の@囚ってゅぅね♪♪

公表しちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜照 ぇw

社会もャバヵったねоヵニに【ャバィ】言われたけど・・

ここまでャバィとヮ思っても見なかった汗))

もゥ…ダメぽ *ヮララ*w

ん―――汗)) 

2005年11月24日(木) 22時28分
あしたッ☆

テストの事しっヵり書くヵラ

皆さんお楽しみにッ♪

いじょ*ヮラ*

グラチャン行ったァaa♪ 

2005年11月23日(水) 22時14分
テストも終わり…最初の休日ッ

グラチャン見に行って来たァaa―――家族でね

ホワイトリンク到着して…だけど、車止める所無くて…色々グルグルしてたw

近くでお母さんとЯУОとДЙУДだけおりて…お父さん止めに行った!!

入り口で待ってる途中…

【ォッッ】

えりこ発見信更女バレねッッ

そして…隠れてる奴発見

みぃこゃ――ん バレバレだった汚w

まりなさんも居て…C囚でお話タイムTN

色々話したァaa…

ぁゅANDめいも居たねッッまたまた信更女バレゃんw

お父さん到着して...中に入ったァaa…♪♪

バンバンてやる奴とパンフレット買った

日本戦まで長かったねぇ疲れちゃった汚・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KAT-TUNね…仁AND亀ヮ居なかったのょ↓

田中君と中丸君だけ… でも、A囚ともヵッ仔良かったべさァaa☆

でも、ヵッ仔良すぎでしょ!!どこの千ィムもッ

日本戦ヮE時スタァト

何ヵ、囚の人数が全然違ゥ!!!!!それに、声援の大きさも全然違ゥ!!

越川すごィ汚サーブ速ィ汚ヵッ仔良ィ汚

ぁゃヮ、甲斐がすきなんだけど…出てなかった

日本…セットカウント3対1で負けちゃったね 残念×××

でも、すごヵったし

いろんな囚に逢ったなァaa☆元女バレの囚にも、大量に逢った

戸上中女バレも居たぢゃァaa――――ン

帰り道…えびすこの花火みたァaa♪♪

キレィゃねоо

何ヵ、幸せな@日だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

終了ッ♪ 

2005年11月22日(火) 21時02分
ャタァaa━━━

テスト終わったってゅ━━━

最高ぢゃん!!!!!

これでッッ@月((冬休み明け))までテストなしぢゃァaaん

幸せ全開ッッw

まァaa…結果ヮャバィって…当たり前 ヮリャ

頑張ったんだヵラィィのょ━━━ん

結果ヮ又報告すんね

金曜日だZ◎

んまァaa・・楽しみにしててッッ

明日ヮグラチャン行ってくるしィィィ

明日ヮ――… 

2005年11月21日(月) 21時55分
明日ヮテストだ汚о

今年最後のテストだ汚о

頑張ろォぢゃなィヵッッ☆

ぢゃァaa…今日ヮショートでw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホビ
» ちかれたw (2005年12月03日)
アイコン画像ホビ
» ・・・ (2005年11月30日)
アイコン画像ホビ
» 信学会のテスト… (2005年11月29日)
アイコン画像管理囚 TO餓鬼
» 信学会のテスト… (2005年11月28日)
アイコン画像餓鬼
» 信学会のテスト… (2005年11月28日)
アイコン画像管理人 TOホビ
» 信学会のテスト… (2005年11月28日)
アイコン画像ホビ
» 信学会のテスト… (2005年11月28日)
アイコン画像餓鬼
» ん―――汗)) (2005年11月25日)
アイコン画像管理囚 TO餓鬼
» 終了ッ♪ (2005年11月24日)
アイコン画像ガキ
» 終了ッ♪ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyunyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる