ぁあねぃ、

December 07 [Tue], 2010, 6:48


うちね、改めて思ったんだよ、

しょうごくんのこと本当に好き
なんだってこと。

大好きなんだよ、しょうごくんのこと。
今までにない感情なんだよね

しょうごくんに出会ってからうちは
変わったんだよ。
今まで人のことあんまり考えなかったのに
今はちゃんと考えるようになったし
人に何も相談できなかったのに
ちょっとだけ信用できる人には
話すこともできるようになったんだよ

うち、ものすごくしょうごくんに
感謝してるんだよ。
本当にありがとうって言いたいな。
でも、恥ずかしくて伝えれないんだよね

「しょうごん、ありがとう」って言葉がいえないんだよ
それだけでいいから
伝えたいのになあ、

しょうごくんがね、うちからの着信音
君に届けのさびの部分なんだよって
歌詞も教えてくれたときにね
本当に涙が出そうになるほど感動したよ



君に逢えたこと
本当に良かったと そう言える
その笑顔を守りたい
来年も再来年も 今以上に君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を
今君に届けたい


ここを着信音にしてくれてたんだって。
こーゆー風に思ってくれてるって
ものすごく嬉しいことだよね
本当にしょうごくんに出会えてよかったよ
終わったみたいな感じに思えるけど
終わったとかぢゃなくて
本当に今の気持ち、嬉しかった

しょうごくんは今まで出会って
きた人とはちょっと違う人。

本気でしょうごくんを愛するよ、
大好きだから。本当に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃにゅい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる