ありがとうございました 【珊紅】 

2005年05月09日(月) 22時35分
久しぶりの学校。
眠くて眠くて・・・ZZz
も、もちろん頑張っておきてましたよ!どきどき
最後の授業(だけかどうかはおいといて)は違うことで頭が一杯でしたが
けっこう面白かったです。
色々なお祭りのことを学んでそろそろ浴衣着たいな〜なんて思いましたよ!
早いですか、そうですか
どうですか、皆さん。今年お祭り行きません?
屋台めぐりしたいなー♪

追伸:泣き言、聞いてくれてありがとうでした>縁ゐ

今日も一日 【珊紅】 

2005年05月08日(日) 18時44分
やっと終わったので、一息。
久しぶりの休息です!ホントに・倒
ってなわけで、メール見ましたよ縁ゐ!
あぁぁあの質問はちょっちょっと
いや、詳しくはまたメールします。
6月19日の件も含めて・・・ね。
だって、まさか…そんな。どうしてかなぁ。
こう心臓がぎゅーって。いや比喩でなくホントに。ホントに、どうしてかなぁ。

さー夕飯に出掛けるか!
今日は母の日♪

ってなわけで 【珊紅】 

2005年05月07日(土) 18時38分
飲んできました・・・
普通の飲みではなくお祝い事だったのでみんなテンションもMAX
勘弁してくださいよ、大人なんだからさぁ
せっかくのお召し物がよごれましてよ!!もうっ
次の日のことも考えずみんな大はしゃぎ。・・・いいけどね。

お祝い事はいいものです♪

嬉しい 【珊紅】 

2005年05月06日(金) 18時34分
いつも絵文字は入れるけど、顔文字は絶対入れてメールしてこない友達がいて。
昨日たまたまそいつが他の子にメールを送ってたのを見たら
(注:覗いたわけではありません・笑)
絵文字も顔文字も使ってた。
どうしてか聞いたら、
「知り合いになった頃、あんまり顔文字好きじゃないって言ってたっしょ?」と言われた。
昔からの仲良しさんには「顔文字はいや」と言いまくってるけど
その子にはたぶんその一度しか言ってないはず…(しかも控えめに)
ちょっと(いや、結構?)心があったかくなった瞬間でした

単純な私
です。

こ、こわぁっ 【珊紅】 

2005年05月05日(木) 18時27分
終電逃すところでしたわーん
私のポリシーとして、『オールはしない』のです。疲れるから
他人の世話を途中で放棄し(オール組に丸投げた)
猛ダッシュで駅の階段を駆け上がる二人組み
どうにかまにあいましたよ!ふぅ。
次の日1限な上に、二日後にまた飲みがあるのに(ほぼ同じ面子)
オールしようという人の気が知れないっす〜

うわん 【珊紅】 

2005年05月04日(水) 18時23分
前回まとめ日記は良くないと学んだのに、同じ徹を踏む私
いや、仕方ないんだ今回は。だってパソコン開く時間すら…
えーと、4日、4日っと。
あ、朝から晩まで…そのぅ、いつもどおり?てへっ
うぅーむ。
あっ諸事情で初めてビデオレターなるものを撮りました!
あれですね、き…緊張しますね赤っ
ぐるぐるぐるぐる頭の中を言葉がまわったのに、
出てきたのは案外普通の言葉ばかりで、自分にがっかり。
もっと気の利いたものを言える人になりたいです。まる。

日記…?

ただきちさぁぁん! 【珊紅】 

2005年05月03日(火) 23時41分
縁ゐとしょっぴんぐ中、ただきちさんもといピレネー犬を見ました。
目的の店を通り過ぎ「ああぁぁ」と追い掛ける私…。
縁ゐに引き止められました。
ごめん、間抜けの申し子で
だって忠吉さん可愛かった!!

不二ってさ 縁ゐ 

2005年05月02日(月) 22時37分
純粋不二ファンには怒られるかもだけど、

今日姉妹で不二ってデブだったらいいよね〜って
話して、壮大な妄想をしてみました。
あまり詳しくは言えないけど、
やっぱり偏った不二観を持っていることを再確認。
面白かったですよ〜

そんなわけで 【珊紅】 

2005年05月01日(日) 22時02分
こそこそ準備してた5月用TOP
五妹です!例の縦長の絵。これでも妹蘭のいる枝の位置を一段下げたんです
次からはちゃんと考えようと思いつつ、今描いてるフレイ(服はステラ)の絵も縦長・・・。
だって、だってっ服を見せるための絵だものぉっ!!

不穏な空気 【珊紅】 

2005年04月30日(土) 20時08分
DESTINY本編では不穏な空気が流れている中、
前日の夜中に録音したSEEDのラジオを聞いてほくほくする私・・・。
法ちゃん、可愛いっ。
DESTINYラジオはじめて聞いたけど、鈴健、ラジオうまくなったなあ。
チェリーベルではもっとしどろもどろというか、一人で暴走してた気がする。
と、思っていたら、法ちゃんも『こなれたね。』って言ってた。やっぱり
来週も忘れないようにちゃんと録らなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyawan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる