わぁ久しぶり・・・ 

2009年02月03日(火) 14時20分
気が向いたのでブログを開いてみました。

もう書き方が分からなくなっております(´・ω・`)

恋人が変わりました。
環境も変わりました。

時間の経つのは早いもので、
といっていてもたかが2年程しか経ってないんだもんな。

こうしてブログを読み返していると
時間よりも早く、
周りが、そして自分自身が。
どんどん変化しているのが目に見えます。

輪廻の砂時計 

2007年09月03日(月) 0時00分
Get this widget | Share | Track details


これ癒し曲♪

珊瑚の城 

2007年09月03日(月) 0時00分
Get this widget | Share | Track details

壊れたマリオネット 

2007年09月03日(月) 0時00分
Get this widget | Share | Track details

濃ゆいオタCDでごめんなさい 

2007年07月14日(土) 0時00分

カガリたんCDげとしました♪
えへら〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

昨日CDのレンタル屋さんで中古のCDを見ていましたら
いろいろおいしいものが掘り出され。


写真は
ガンダム種デスの「焔の扉」
同じくF.J.YUUKAの「Silly-Go-Round」
アリプロの「跪いて足をお嘗め」です。


本当はカガリたんのCDには380円って書いてあって
他のシングルCDより高かったのだけど、
表示の間違いだったらしく180円にしてくれたっ(*>w<*)
たまたま対応してくれた店長さん、ナイスフォロー(笑)

ガンダムって人気あるし、
カガリたんだから値段も高いのかと思っていました(笑)


アリプロのCDは…
すんごいタイトルだなーと思っていましたが。
なにより、ジャケットのアリカ様が

まるで、にしおかすみ(ry)


げふんげふん。

女王さまですね!!(笑)
だいすきですだいすきですよーアリカ様・・・!!


いちばん好きなアリカさんは「カタルシス」のジャケ。
かっこよろす。。。
BABYの軍服みたいなコートを思い出しませぬか(人´∀`).☆.。.:*・゚

出会いを語ってみる 

2007年07月12日(木) 0時01分
Sound Horizonとの出会いは友人からの紹介から。


地方のとあるイベントまで残り数日と迫ったある日。


「ねぇ、これ聴いてみてや」
「えー何?どんなのー?」
「いいから聴けって。」


とにかくすごいげんて!としか言わない友人に珍しいなぁと思いながら
とりあえず聴いてみっかという軽い気持ちで耳を傾けた。


・黒の予言書・

イントロ。

パイプオルガンの重いメロディーが流れ、セリフが続く。


「わー何かゲームみたい。いい曲やねー」
と早速感想を言うわたしを

「まだここじゃない」と制して

1分05秒。


瞬間、背筋がぞくりとして、

言葉を失った。


鐘とコーラスが共鳴するメロディーは
ドン!という衝撃をみぞおちに与えて、身体中にじわりと広がった。


どうしようかと思った。
多分、一目惚れってこういうこと。

どうしよう どうしよう どうしよう!!
胸がわくわく踊る気持ち。
抑えられなくて心が跳ねる感じ。

伝わるかな?
言葉に乏しくって、なかなか言い表せなくてもどかしい。




それからも
イベント前夜〜当日にかけて未だ作業を続ける友人が
先に眠っている私の隣で黒の予言書を延々リピートし
睡眠学習させられたためか
すっかりファンになってしまい、今に至ります。

睡眠洗脳とも言う(笑)



SHを聞かせてくれた友人に感謝です。
こんなに心にぴったりはまる音楽に出会えた私は
それだけで生きてきたことに意味があったと思います。


SHのおかげで歌が好きになりました。


SHのおかげで好きなものを一緒に共感できる人たちに会えたことが
とても、しあわせです。

サウンドホライズンについて 

2007年07月12日(木) 0時00分
「Sound Horizon」
新しくカテゴリに追加します(*´▽`*)

大好きだったけれど、
だからこそ
SHを語るのは申し訳ない気がして自粛していましたが
あってもいいよね(*/w\*)

自分用メモ書き…程度ですが感想などを
思い出として残しておきたいと思っています♪



☆SHが分からない人へ補足☆

Sound Horizon(サウンドホライズン)とはー


・・・・・・と続けようとしてどうしようか迷った(笑)


一言で説明するなら、
すてき幻想楽団ヾ(o´▽`o)ノ

ロックありポップスあり民族音楽っぽいのもあり、おなかいっぱい。
何より物語性が強い作風。
曲のひとつひとつに主人公がいて、話が綴られていく感じ。

普段からファンタジーの世界に馴染みのあるひとは受け入れやすいかも。

好みはものすごく分かれると思いますが、気になった方は
「貸してー」と申し出てくれれば喜んでお聞かせします。

むしろ聞け。
(ドーン!!/笑)



ただし中毒性があるので注意'`,、ヽ(´∀`)ノ'`,、

☆BABYお茶会の服選び☆ 

2007年07月11日(水) 0時00分
お茶会に着ていくお洋服が決まらないで、
うようよしてます(´・ω・`)


…うようよって何だ。
(まとまりのない心情を言葉にしたらそうなった)



毎晩一人ファッションショー状態
いろいろ合わせていますがなかなか迷うもので。
そもそも色すら決まってない……(*/w\*)


今、髪の色が悲しいことに黒なので、いちばんお洋服と合うのは黒ロリ。

でもなー
せっかくのお茶会だし、黒はあんまりイメージじゃない。
かといってピンクは浮きすぎる。。。(・A・)
でも最も今の心情にぴったりくるのはピンクなので、迷い中。



……いっそズラでも被っか。




うそ。


蒸れる(笑)



やはりここは最近ずっと叫んでるミントにしようかな…
せっかくコミュも作ったことだしね(*´▽`*)

それにミントなら涼しそうっ(o>ω<)ノシ


スイートチェックが第一候補なのだけど、そうすると頭物が困る。
白でも大丈夫かな…
2つリボンカチュかHDか。


そして再びうようよしております(笑)


これで全然違うお洋服着てたら笑ってね。
月の日になった場合は
問答無用でクソ暑い(見てる方が)赤ロリにします(笑)

ちと恐かったりした 

2007年07月10日(火) 0時00分
昨日もあったっぽいけど
最近、多いよね。地震

http://disaster.yahoo.co.jp/1184041090/meteo.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/index.html

こんなに起きているのかとびっくり。

年齢はごまかしてなんぼ 

2007年07月08日(日) 0時01分

今日、いきなり年齢を聞かれ

とっさに1000日分ほどサバ読みました。



うわーもう無意識に年齢をごまかさないといけない年になったか(笑)
数字じゃないよね、見た目だよね(;´Д`)


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆☆プロフィール☆☆
■代替テキスト■
 名前  ひな
 趣味  苺グッズ集め
  夢   あらまりさんとお揃い☆     
      管理取れた(*´∀`*)
 性別  女の子(子・・・?)
 年齢  22歳
基本でうきうき 
いつでも楽しく生きてます☆
最新コメント
アイコン画像ひな
» わぁ久しぶり・・・ (2010年02月03日)
アイコン画像ひな
» 濃ゆいオタCDでごめんなさい (2007年07月15日)
アイコン画像りか
» 濃ゆいオタCDでごめんなさい (2007年07月15日)
アイコン画像ひな
» ☆BABYお茶会の服選び☆ (2007年07月12日)
アイコン画像ハチ
» ☆BABYお茶会の服選び☆ (2007年07月12日)
アイコン画像りか
» ☆BABYお茶会の服選び☆ (2007年07月12日)
アイコン画像ひな
» 年齢はごまかしてなんぼ (2007年07月09日)
アイコン画像りか
» 年齢はごまかしてなんぼ (2007年07月08日)
アイコン画像ひな
» くるくる (2007年07月07日)
アイコン画像つけたしー(´・ω・`)
» ギンガムローズのカチュ−シャ♪ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる