February 14 [Sat], 2009, 3:22
( -o-)=з

くっ

February 11 [Wed], 2009, 7:55
アイスクリーム
サイダー



くだ



キラキラ

February 11 [Wed], 2009, 3:30
世界が美しいと感じられるひとは
心が美しいとおもいます。
私は今までどんな美しい景色をみても感動せず
どんな美女をみても心は渇いていました。この世は地獄だと思っていました。
生きることはテクニックだとしか思えなくて…だから下積みも練習もだいっきらいで
人付合いにも心通うことなんてなくて。
しかし、可能性を信じたとき
私には世界はキラキラしてみえました。
自分の心を信じてふとまわりを見たとき、世界は違って見える。
人に恋してるとき、垣間見た世界はすごく綺麗だった。
恋の気持ちが強いせいで自分の心を信じてしまうからなのかな?
これはひょっとして…美しさへのヒントなのかな(・´ェ`・)なんてね
私の心を美しくしたいな!
美しい景色をみて綺麗だとかんじれる心になりたい…★彡

タトゥーいれた

February 02 [Mon], 2009, 16:20
タトゥー!
きょうも元気にうんこしました

はあ わたくし悪人ということがわかりました
きれいごとではいきてゆけなかったのでつ

あひ

February 01 [Sun], 2009, 11:02
軽蔑しちゃって 内心 見下げている
信用できる友達なんてわずかなもの…
Everはきいてくれるだけマシか

だけど意見をいっていかなきゃ

金髪

January 29 [Thu], 2009, 2:39
金髪になた( -o-)=з

改造した

January 28 [Wed], 2009, 14:55
うへへあはは(´∀`)

ぐー

January 24 [Sat], 2009, 7:22
医薬品販売管理師


むーんすてぃっく

生き残りたい

January 23 [Fri], 2009, 15:15
生き残りたい
生き残りたい!

まんごー!

January 23 [Fri], 2009, 15:13
あ、今日もうんこでました

おかねかせぎたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:髄鞘
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ラブネ
読者になる
雑談が苦手なんだな
スイーツな話題も嫌いじゃないが
ほんとはうんことか生物のはなしがすき
ここでは素のじぶんを開放する
仲間は絡んでくれ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像髄鞘
» うへ (2008年12月31日)
アイコン画像ウンコファンより
» うへ (2008年12月28日)
Yapme!一覧