奈良〜 

August 20 [Wed], 2008, 9:53
今日はにゃあちゃんが就職してから初めてのお給料日
01ヶ月間お疲れ様でした☆
この一言でバイトの時からやけど
にゃあのお財布からお金は消えて
愛花のお財布に移動します。

にゃあが文句も言わず頑張ってくれたお金。
大事大事に持っていたいけど
支払いやら借りてたやつやらで来月になる前になくなってしまいます
ごめんねにゃあちゃん.+(艸д+。涙)+.
でもホンマお疲れ様
01ヶ月間どうもありがとう

お給料最初の使い道は
ベビ出産.入院費の予約金。
初めて使うのがベビのんやっていうだけで幸せや

コンビニ寄ったりしたけど
03時に起きてしまって眠い目を擦りながら
奈良〜
お母様方のおじいちゃんの所
行きは高速
先にお墓行ってお参りして
おじいちゃん向かえ行った

なんか思ってたより気さくな人で安心した!
みんなお母様方の方は大好きみたいで
仲良しみたいや

奈良のマイカルのフードコートで挨拶してご飯食べて
苺ミルクのタピオカ飲んで

LIZLISA
あ〜
なんか全部かあいい
愛花はdollがいいが...
dollはこれから少し__乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂__
けどLIZLISAも秋のんが気になって...
結局、にゃあが頑張ってくれて愛花用に残してくれたお金やけど
使うのもったいなくて
と欲しいのありすぎて今回はやめた(笑

んで01人で色々見たり
携帯docomoの方を機種変更してもらったり
お兄ちゃんにクレープ買ってもらったりして
夕方愛花とにゃあはsoftbankショップに寄りたくて
お兄ちゃんと先に帰宅の旅路〜
おじい様に挨拶して帰るまえに
お母様に晩御飯してあげてね言われた

笑顔で答えて
なんだかんだ話しながら
グダグダで宝塚〜
softbankで支払い終わらせて
なんか自分で出す訳でもないガソリン代の
しょーもない文句言われながらダイエーへ
晩御飯とお弁当の野菜とか軽く買って帰宅で
愛花ご飯作り

妊婦が01日中歩いて01日中車に揺られてたあげくにやる事
急いでご飯炊いて
立ちっぱなしで料理ですよ。

ほんで自分等終いにしゃぶしゃぶやって
たべに行くのはいいやん?
ただ分かってるやん愛花しんどいの
01日中出かけて帰って来てご飯とか自分絶対せんやん?
愛花だってしたないに決まってるやん?
ほんで帰って来て愛花が作ったゴーヤチャンプルー食べて
このゴーヤ苦くないやん 湯通しした?
ゴーヤなんもせんと料理する奴このへんにおるか?
苦くなくしてんねん
なにをあたかも自分がいいのん買ってきたみたいにゆうとんねん
あ=〜
うざい
調子いい事ばっかの兄
次の日も朝から仕事のにゃあに宿題やらせる妹
なんもせん弟
なんもゆわんにゃあ


みんなうざい。
出たい出たい出たい
どっかから大金ふってこんかな...(笑

洗濯終わってから
寝る時には歩き過ぎか座り過ぎか立ち過ぎでお尻とか足痛くて動けなくなってる愛花見て
心配して病院電話してみいゆうにゃあ
いや原因分かってるやん?
なんでもゆうてきいやとかゆうくせに見ててもなんもゆわんってゆう


はあ〜

もお嫌だ

お父様顔合せ 

August 17 [Sun], 2008, 10:38
前の日体調悪くてたかしの麻雀をドタキャンして
安静をとる事にしたが
今日しか入籍前に会える日がない事に気づき
お昼前に起きて
用意して03時過ぎに出発

電車は座れたから良かった

梅田で待ち合せで
着いたらなんかお兄ちゃんが「愛花ちゃん来るんやったらハルちゃんも連れてこれば良かった。」とかで
連れてこれんかった事に不機嫌さん
知らんやん!
来る思うやん!
ずっと一緒におるのに置いて来る思わんやん!とお母様と話しつつ
お父様に挨拶して
ご飯...になるはずが
行く場所でママとお兄ちゃんが揉めだして
お兄ちゃんキレ〜

にゃあとお兄ちゃんが予約とりに行って

る間になんかふ〜たん(03男)がお父様との話しでふくれて〜
ママは愛花の隣でお父様の文句〜
はあ〜

ようやく連絡来て
大丸向かって
大丸でにゃあとお兄ちゃん合流して
中華

お料理の前ににゃあと愛花のこれからの予定を報告して
なんか知らんで知らんでとかゆうてるお父様
まぢこの人にだけは産まれた子供も抱かせたくないわ
企業成功したからって
人間的にどうなんですか?
はい!ダメ〜

お料理きて
食べ始めてたら
昨日のドンキの話しなって
なんかお兄ちゃんがそういうんも誘ってくれたらいいのにやって

ムリ〜

出て行きたいくらいの家の奴とお買い物行きたいンですか?
自分は旅行でも何でもはるちゃんと行く時誘いますか?
少なくともお母様は誘わないですよね?
あ〜
なんちゅう自分勝手な奴等やねん

愛花のワガママなんて
この家の人見てたら
可愛いもんやわな
だからにゃあは絶えれるねんな(笑

妹は妹で
自分用に頼んだとかで
ターンテーブル止めて
食べるだけ食べた癖に
デザート聞かれて
違うとこで買った方がおなかいっぱいなるわみたいな発言...
黙って〜

ってドンだけ思っても
ニコニコ愛想笑いの愛花ちゃん

お食事も終わって
出てから高い事主張するお父様
高い事は分かってたでしょ?
こんな大人数でこんなとこ来て
終いにお腹いっぱいなん一人もおらんわ
味微妙やしな

その後はヨドバシへ
個々に別れて好きなもん見に〜
iPod見てから暇〜
お腹はってて疲れてるのに歩いて
やっとみんな集まって
次ドコ行くか話してる時に
「愛花ちゃんにメール送ったのに」
お母様
なんか嫌な予感...

はい!的中〜

注意
自分の事を名前で呼ばない事
お兄ちゃん等がなんぼゆうててもなるちゃんの欠点を言わない事

はあ?
自分の事は確かに
最初はきいつけてたけど
にゃあと話す時はどうも...
っておい!いつ愛花がにゃあのけってん言ったよ!!!

その後お母様と妹ちゃんと愛花で行動する事になり
お母様に直接言われる〜
うぜ〜
しかも欠点やなくて突っ込みやん!
食事の時に話ししてての
突っ込みで肩叩いた時のんでお父様が嫌な顔したとか

はいはい
そんな可愛い息子ならちゃんと教育して
思い通りに育てて
ええ嫁もらえるだけの男にしろや

結局はあんた等がしたんやん
兄妹みんなそっくりやん
世間しらん癖になんでも知ってるつもりの生意気なボンボンにお嬢様か?
20歳過ぎて自分で稼いだお金で食べる事もしらん餓鬼に育てたのはあんた等二人ですよ?
人の子に文句つける前に自分の子どおにかしろ

しんどいのにイライラさせる

買い物終わって
にゃあ合流して
パン屋さんのカフェスペースで
ふーたんとお父様待ち

みんなきて
お父様にもっかい挨拶して帰る

お腹の事気にされても嬉しくもない

帰りコンビニ寄って帰宅

疲れた
ホンマに疲れた

んで妹ちゃんもいたけど耐えれんくてにゃあに愚痴
実はもっとひどい事言われてたのよね〜

パパとママが別れたのは別れたんやなくて死別にしい

はい?
ママ生きてますけど?
必死で生きてますけど?

結婚とかには言わんでいい事もあるから

言わんでええ事と
嘘つく事は違うやろ

だいたい
あんたらからしても
世間から見ても
常識っていうのから離れてる部分は多少あるよ?
けど愛花はあんたらみたいに
隠したり偽造せなアカン事なんてなにもないと思ってる

なにを言われても
かまわへん
自分のしてきた事やねんから
ウソ付いたり偽ったりする事じゃない

パパとママの事やって愛花はなんも恥ずかしい事なんかない

お互い嫌いやゆうて
子供板ばさみで文句言いあって
不倫とかしてると思われてる親よりよっぽどいい

結局はさ
何が当たり前でなにがアカンのかなんて
自分等ん中で決めてるもんやけどさ

子供出来て
状況なんも聞かんとおろせってゆうお父様も
人の母親勝手に殺せるお母様も
汚いよね


あ〜
こんなブログ見つかったらなにゆわれんねやろな(笑
でも思ってる事やからこれもし見られてどんな子とか思われても別にかまわんしね
あ〜
早く出たい
ここで子育てとか無理



家族 

August 15 [Fri], 2008, 20:38
今日は久々の家族水入らずで
おばあちゃんのお墓参りに行って来た☆

バスで逆瀬まで降りて
バスでお家付近まで行って
お家でパパとしいちゃんと合流!
パパのおかえりって言葉がやけにあったかく感じて嬉かった

車で下おりて
お線香とお花買って
お墓へ

愛花等の前に誰か来てたみたいで
綺麗にお花がしてあった
お花が豪華やったから
多分池田のおばちゃんらへん。
愛花等のお花も横に入れて
まんまんちゃした。

おばあちゃんは今の愛花見たらどお思うんやろうって
ふと思ったりした。
多分心配するやろな
てかしてるやろな
まえと変わらず愛花はみんなに心配かけっぱなしや。

その後
仏さんのお花するのにお家寄ってから
お昼ご飯食べに五右衛門へ
パスタにケーキに抹茶ふろーと
めちゃおいしかった!!
パパありがとう:+♪(bd*゜v`)。:+
ごちそうさまです☆

んでまだお時間早くてこのまま帰るの寂しかったから
愛花提案でドンキへ
途中静寝てる間
パパとお話ししてた☆
久しぶりに顔見て喋ったなあ〜

ドンキ着いて
速攻サンダル見っけてパパにお願いした(笑
ライターとか家具とか見てる間に
パパ03回は迷子になったな!!(笑

しいちゃんはドクロの甚平みてたけど
なんかたかしが嫌いそうみたいなんでやめてた(笑
愛花はキティちゃんのショーパンとパーカーのセットアップにした
しいちゃんはエル用品一式
パパありがとさんです

帰りは柴田家までパパとしいちゃんで送ってくれた。
話しながら帰ってたけど
なんか、
名字が変わるとか
お家をでるとかが
初めて悲しい事なんやなって思った

なんか帰りたくなくなったもん(笑
家族って
やっぱり大事であったかくて
かけがえないねんな。

そんな家族を愛花は築いていけるんかな?

あ〜
同居から出たい
今は
__乂(゚д゚ ;≡; ゚д゚)乂__
わかってるけど
ならお前が01番気使えよな!!!!

家の幕の内!!!弁当 

August 13 [Wed], 2008, 16:54


ダシ巻き玉子
ウインナー
ちくわきゅうり

フライドチキン(冷凍
エビコロッケ(冷凍
アスパラ プチトマト

画像ではご飯だけやけど
この後梅干いれたから
日の丸ご飯と いつもより小さいおにぎり

暑かったからお茶漬けにしたみたい

ザ・焼肉弁当 

August 12 [Tue], 2008, 16:43


ぬ〜!!!
10日のお弁当の画像がどっか行った

卵焼き
ハムきゅうりサラダ
焼肉(ほうれん草とえのき入り
ミートエッグ
プチトマト レタス きゅうり

日の丸ご飯 おにぎり

お弁当のお時間早くてお腹すいてなかったみたいで
おにぎり残ってた。
体調とかやなくてよかった

エビロースウー デザートはブ・ド・ウ弁当 

August 07 [Thu], 2008, 21:28



ウインナー
ダシ巻き玉子
エビチンジャオロース
ブロッコリー
ほうれん草とベーコンのソテー
ミートボールエッグ
プチトマト

ゆかりご飯とおにぎり

甘い種なしぶどう

お昼遅かったけど今日は食べれてるかな?

おっと豚豚夏だぜ!弁当 

August 06 [Wed], 2008, 21:20



ウインナー
ネギ入りだし巻き玉子
ちくわきゅうり
豚トロときのこ レモン風味
野菜の炒め物?(冷凍
サニーレタス プチトマト

ゆかりご飯とゆかりおにぎり

お弁当のご飯ちょっととと玉子ときのこ残してた
夏バテゆうてたけど大丈夫かな?...

03回目 妊婦検診 

August 04 [Mon], 2008, 21:34
15週目09センチ



今回から体重と血圧が母子手帳に記入されます。
前の時より1.5キロ増えてるみたい...
妊娠してからやったらすでに04キロ...有なん?
測定から考えての体重出してくれたから有なんかな?(笑
その後は内診
今日はにゃあもお休みとって一緒に赤ちゃん見ます
にゃあの赤ちゃんご対面は下向きベビちゃんでした(笑

足を一生懸命伸ばして
お顔が奥にはいっちゃって見えンくなったり
足踏みしてたり
とにかくじっとしてれん子のようです
ほんまにゃあちゃんそっくり!(笑

先生にもやっぱり元気すぎる子やねと
お褒めの言葉を頂きました
もおうちの子めちゃめちゃ可愛い

心配やった子宮の膨らみも縮んできてるみたいで
手術はしなくてすみそうで安心

その後にゃあは先に診察室の外へ
愛花はアレルギー検査で血抜く
看護師さんと同居の話しとかで
愛花ちゃんはお母様にも好かれるでしょお
とかゆわれた☆
素直やからやって(笑
嬉しいけどな...
どやろ?(笑

嫌われてはないかな
てか嫌われてないと思いたい(*´・д)(д・`*)ネー

むしろ好かれていたいさ(笑



んでママに迎えに来てもらった

今度の検診は09月01日
次の時には性別も分かるらしい
あ〜
早くなれ!!!(笑

とその前に20日に入院の前払い金納めに行く

ユリア...肉巻き海賊団けんしロウとの出会い!弁当 

August 03 [Sun], 2008, 21:14

ウインナー
ダシ巻き玉子
肉巻きけんしロウ(左下)肉野菜巻き
ほうれん草の中華炒め
エビコロッケ(冷凍
ハムきゅうりサラダ
プチトマト

まぜられユリア(ゆかりご飯)とゆかりおにぎり

おにぎり残してたけど
一応明日も入れといてほしいらしい

おなか体調悪いんかな?
心配...

ユリアー!!!!弁当 

August 02 [Sat], 2008, 21:11


ウインナー
ダシ巻き玉子
ミニデミグラハンバーグ
ブロッコリー
グラタン(冷凍
プチトマト

ユリアー!!(ゆかりご飯)とおにぎり
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika...★
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The latest comment
アイコン画像☆ネル☆
» 奈良〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 奈良〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 奈良〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 奈良〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 奈良〜 (2008年10月06日)
アイコン画像美緒
» 男と女のラブゲーム (2008年04月18日)
アイコン画像まーくん
» ★大学物語★ (2008年04月17日)
アイコン画像まゆ
» 旦那名義...**(*' '*)** (2007年12月03日)
アイコン画像まゆ
» SIAM SHADE 武道館ライヴ (2007年11月26日)
アイコン画像まあゆ
» SIAM SHADE 武道館ライヴ (2007年11月21日)
elouai's doll maker 3