花火大会( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ! 

July 31 [Sun], 2005, 18:08
昨日は浦安の花火大会へ行ってきました2時間前に行った割にすんごいイイ場所を取れて良かったです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)彼氏に会うまではふぅちゃんと浴衣を着て、アイスを食べて、プリ撮ったぁそのあと新浦安行って、カメラ買ったらレジャーシートが当たってラッキィ〜んで、ふぅちゃんと写真撮ってもらうため駅に向かって彼氏を待ち、会えた瞬間写真を頼んでしまったょ(笑)まぁ、そこで解散して私達は花火大会へと向かいました途中でケンタでチキンと、コンビニでお酒買って40分歩きましたヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 2時間ゎあっという間だったなぁってか、場所取ったんだけど隣の団体が間違っちゃってたよ完璧お祭り気分だったよ笑 そして花火スタートテーマは「一週間」ってことで、太陽、月、火、水しぶき、樹木、金、土(忘れちゃった)って感じでして非常にキレイでしたぁぃやぁ〜大満足の1時間でしたん帰りも頑張って歩いて、バイバイ゚・*:.。. .。.:*・゜……
だったはずなのですが
なんと、彼氏さんは新浦安→東京→蘇我まで起きなかったらしく…
この辺どこが栄えてるの?とか近くにまんきつある?と聴かれましたが、もう「うちきちゃっていいよ」って言っちゃって、うちに泊まることに全然ばれずに侵入、無事お泊りできましたいきなりでしたが、まぁ嬉しかったのでィィです笑 帰りも余裕で出れて、ハラハラした一日でした.。゜+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゜. 楽しい楽しい

元彼…笑 

July 27 [Wed], 2005, 22:32
元彼とは、5月まで付き合っていた人ではなく、付き合ってたと呼べるかいまいちわかんない奴の話ですが…そんな奴ですが、異常なくらい好きだったんです( ゚Д゚)ポカーン。今考えたら恐ろしいですょ
@基本毎日電話(平均3時間)
最長じゃないですよ!!平均です友達がいようがいまいが喋り続けましたから、一緒にいた子にとっては最悪だろうなぁ
A会いたいと思ったらすぐ家の前まで会いに行く
これは、夜中が多いですね。家を抜け出して家の前に着いてから電話して、今いるんだけどとかゆってましたからただ気持ち悪いだけ友達んちに泊まってるとき、あっちがうちの前まで来てくれたので、友達んちを出て会いに行っちゃったりしたねぇ
Bなんでも真似する
携帯の機種、MDプレーヤーとかコンポとか(メカマニアだったんで電化製品系は大体真似してた)しかも偶然を装いましたが( ゚Д゚)ナニカ?笑 受験期は筆箱、鉛筆、消しゴム、ボールペンまで一緒だったよぉな…笑なぜか携帯のセキュリティパスワードまで一緒でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
そのほかに…頻繁になんか物をあげたり(安物だけど)、お守りあげたり(捨てられたんだろうなぁ)、そんな感じかなぁ前は本当に好きだったけど、今は大っっ嫌い。
けどはまったのには魅力がぁったからなのでしょう。例えば、電話しないからとか言いながら毎日電話くれたのはいっつもあっちからだった(;・∀・)しょっちゅうあっちも家の下まで来てくれた。塾で会うときなぜか毎日毎日パンを買ってくれて、その休憩時間は受験のストレスを忘れられた。元気がないときは絶景場所に連れてってくれた。ぬいぐるみいっぱい買ってもらった。私の名前が入ったアドにしてくれた。笑
スノボ、映画、公園での靴投げ対戦、空き教室での勉強会、らーめん隊、スーパー通い、まんきつ、カウントダウンetc…
もう一生会いたくないけど、一生忘れません。あっちにも一生忘れないでもらいたいなぁ。
今の彼氏さんはとても平穏ですばらしい人なのでこれから幸せになろうと思いますけど、まだ元彼のトラウマがたくさんあって思ったことをいえないときがあるんだよねぇほんと、慰謝料払ってもらいたいよ

久々に飲んだ♪ 

July 21 [Thu], 2005, 23:09
今日はサークルの先輩2人としほと飲みましたぁ( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!楽しかったぁ最初は、どんな感じなんだろ〜って思ったけど二人とも喋りやすくてよかったぁってゆか、飲んだ店が渋谷のアワーズってお店なんだけど、そこ彼氏との初デートできましたぁみたいな笑 でも、ここ好きだわぁそうそう、そんで彼氏と同期の人と飲んだんだけど、その人がまたかっこぃぃんだわぁ〜稲高出身者はわかると思うけど、長利くんを超美形にした感じでさぁ…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノま、話は主にサークルの話だけど、彼氏の昔の話とか聞いちゃったゎ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。まぁ、
合宿中に抜け出してる二人組みには充分注意しつつ後を追おう!っていう話がメインだった気はしますけどね

それにしても今日は下ネタけっこう喋っちゃったねってか彼氏のことも多少喋りすぎた感がある。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん ま、ぃっかってかこれ一応、秘密らしぃ(;・∀・)しほ、彼氏と大丈夫なんかなぁ…電話変わってあげたっかたけどふぁいとだ〜

ファミレスべんきょ☆ 

July 20 [Wed], 2005, 18:22
昨日は夜から阿佐ヶ谷に行って久しぶりな彼氏と対面、そして勉強しました
彼氏は遅刻してきたけどフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!待つのはけっこう慣れてるけどね…まぁ、そんな待ってないのでィィとして、デニーズで勉強しました先週もいったんだけどその時はやる気しなくてあんま進まずだったんだけど、今回は
レポートがやばいぃぃぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だったんでバババァーっとやりましたけど、なんと途中で私のパソコンちゃんが息をひきとりーの充電ぎれーのでΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!せっかくはかどってたのにそれからはやる気せず、スープ飲んで夜デニ食べちゃいました彼氏サンは全然やってなかった?ように私の目には映った笑 まぁ、卒業できそうでよかった途中からはクイズをひたすらやってたし〜( ゚Д゚)ナニカ?どうやら私頭堅いみたいですすんごぃ馬鹿にされてくやし━━ヽ(´Д`;)ノアゥア...なんかこのブログすんごいテンション高くないけどこんな気合入れて書いてるのは多分最初だけですからあぁ〜ってことで、
2時半も過ぎたので彼氏の家にLet's Go〜


と言っても実家なんで、コソコソと…(;・∀・)ヒソヒソ。けどお兄ちゃんと二人で1つの部屋借りてるらしくて、
だったらコソコソしなくてぇぇやーんショボーン━━(´・ω・`)━━と思ったけどおとなしく裏道から無事侵入部屋がお兄ちゃんと隣りあわせなので会話は耳元以外禁止なのです。・゚・(ノД`)・゚・。そんなこんなで朝を迎え、彼氏はテストだということで早起きしてました
私は眠かったから、見送って、彼氏の部屋でひたすら寝てて、テストが終わった彼氏を温かく迎えましたとさただ寝てただけだけどぉ〜笑

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 

July 20 [Wed], 2005, 18:00
もぅ1つブログ作っちゃったぁこっちのほうはまだ仲良しの人限定にして暴露とかするつもりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってなわけでこのアドレスを知っているみなさま
決して口外しちゃぁいけませんよぉ〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はぁなんか作るのむずかすぃなぁ
ってゅかなんでわざわざもう1つブログを作ったかとゆーと
@過去のことを堂々と語れるから
Aのろけたぃからぁ〜
Bやっぱ恋バナ楽しいから
ってな感じかな∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 久々に飲んだ♪ (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyanyanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる