1988525 

2007年03月02日(金) 20時27分

過去から現在の彼氏・彼女を振り返る(゜A`) 

2006年04月24日(月) 3時49分
なんかインターネットができなくなっててよjくなおしかたも分かんないから初期化しますた。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。ェーンェーン


お気に入りとか登録しなおしてるときにこんな占い※タイトル参照
みつけたのでやってみましたぁ(`ω`)

なんか今まで付き合ってた人の名前と別れた理由を選択していくみたいなやり方なんでぅが・・・




ちょWWWWWW


ぁたし1番はじめに付き合った人の名前わすれてるけど('A`)
そんな大勢と付き合ったことあるわけぢゃないのにひどぃぁたし(´;ω;`)

なんか結果そのままコピーしよぉとしたけどちょっとはるのゎまずそぅなかんじなので総合結果だけ(*゜σÅ`)


「 追われると冷める症候群 」>





優しくて誠実な人にひいてしまう、それがみにーたんさんのここまでの恋愛総括です。歴代の彼氏たちは、平均的にそういった暖かいタイプの男性が多かったように思われますが、それに対しみにーたんさんの気持ちは冷め気味。追われるより追いかけたい人なのでしょうか






あたってる(´・д・`)






みんなもためしてみて(゜A`) http://deai.hanihoh.com/


にゃんにゃこにゃこにゃこにゃんにゃこにゃー 

2006年04月18日(火) 23時59分
約2週間ぶりくらいによぉたんに会ったぬーん⊂二(^ω^ )二二⊃

いまどきミラクルさんだぬーん▼●゜u゜▼

別に書くことなぉ⊂二(^ω^ )ニニニ⊃


とりあえず嬉しかったよ(´<_` * )

それだけです( ´______ゝ`)

HAPPY BATHDAY!!!自分(o´・u・`o) 

2006年04月17日(月) 23時58分
とぉとぉ19才になっちゃいました(*´∀`*)へへ


ああああああああああああああああああああ



10代最後の夏がもぉすぐくるっっっ(´;ω;`)


去年なんてあつくてほとんど引きこもってたし今年こそディズニープールにいっちゃうんだからぁ(*´∩ω・`)


ぁっ!でもゎ去年もぉ2度と行かないってきめたんだった^^^^^^




まぢゎぁたしにむいてませんね(´・ω・)





やっぱりプールがぃぃや(´ω`)




流れるプールでイチャAしたぉ(○xωx)





でもAだぁぃすきな人と誕生日を過ごせてうれしかったぉ(o´・u・`o)






にゃんにゃん∧__ε○З 
       (≡・ω・≡)

ちょWWWWWWWWWWW 

2006年04月16日(日) 6時17分
熱が39度ヽ( 冫、)ノ


しぬかとおもった('A`)

(´;ω;`) 

2006年04月13日(木) 3時03分
けっこう前の曲だし有名だけど今日HYのSong for・・・を聞いててなんだか
とってもうるうるな気分になりました(xωx)

なんか女の子ってぁたしだけかも('A`)自分の今してると歌の歌詞とかかせねたりしてヒロインな気分にひたっちゃいまぅぉね(*´∩ω・`)痛い子じゃなぉ!!



ぶっちゃけもぉ日記とか書くのめんどくさいけど('A`) 

2006年04月12日(水) 2時32分
それでもがんばって書いてる自分がちょっとスキでぅ(*´∩ω・`)




今日から変身解除イベント(*`ω´)

なのでAGALAしました(´・ω・)


ダィァーをティムするのにひぃくんがついてきてくれますた(*´∀`人)



でもでも1人のときの方がティム運ぃぃぉなんていえませんね^^^^








でもAうれしかったのがぁたしがビーグルほしいっていってたら早速ティムしてきてくれてたああああああ(*´ω`*)


すっごく普通にうれしかったでぅ(`ω´)




そのぁとDVCの5Fにいったぉ(。´3`)ノ⌒






なんにもレアでなくてひぃくんがB-ZELくらいくれたっていいのにね!





って言った瞬間ムリアンたんからポロリとDAIが!!!!!!11


しかもN('A`)


そこゎ普通Bでしょ(`ω´)








hehe(*ゝω・*)





ばっちしほめられたとこのSSゎとってあるぁたし^^^^^^^^^^






ひぃくん早くLV80くらいになってねヽ()ノ



ちょー顔文字キモイけどWWWWWWW




東京タワー -オカンとボクと、時々、オトン- 

2006年04月11日(火) 4時32分
リリー・フランキーさんとリリーさんのお母さんの話がいっぱいA詰まった本(´;ω;`)


ぁたしゎ中Aのときミラクルタイプで(まだミラクルタイプが始まったばっかで夜中やってたとき)リリーさんに一目ぼれ(*´ω`*)してからずっといまでもリリーさんがだいすき(´・ω・)

です


この本を自分で読みたい人続きよんじゃだめだめぉ(`ω´)



ありありありありありあり('A`) 

2006年04月11日(火) 4時13分
クラン旗をつくいたいがために育ててたプリがLV30になりますた(人*´∪`)

ちょっとLV30だけどうれしい(*´ω`*

それでA早速LV30クエストやってきました゜+.゜(-ω-人)


何回も忘れ物とりにいったりNPCに話しかけるの忘れてたりしていい加減ィラィラ(*`ω´)


でもでも負けず嫌いなのでかんけーなぃね(*´ω`*)
最後までやりとぉそぅとがんばった結果



ちゃんちゃちゃ〜ん(●´・ω・)♪







!!!!!!!!!!!111











*´∀`*






hehe










ちゅん(´;ω;`) 

2006年04月11日(火) 3時55分
最近彼氏さんとのケンカがぉぉぃでぅ(´;ω;`)

悪いのゎみんなぁたしだけど('A`)




続きゎ読みたい人だけ::)Д(::`) っていったらよみたくなると思うけどほんと一人ごとなのでつまんなぉ(○xωx)



ぅぁWWWWWWWWWWWWWWW


まぢの顔文字きしょいWWWWWWW
あたらしいコメンツ(*ゝ艸・*)
アイコン画像デイジーセット
» 1988525 (2007年04月09日)
アイコン画像まさキッス
» 過去から現在の彼氏・彼女を振り返る(゜A`) (2007年02月08日)
アイコン画像初心者wiz
» 過去から現在の彼氏・彼女を振り返る(゜A`) (2006年09月09日)
アイコン画像僕と一緒
» 過去から現在の彼氏・彼女を振り返る(゜A`) (2006年05月09日)
アイコン画像サンガリアア
» 過去から現在の彼氏・彼女を振り返る(゜A`) (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 過去から現在の彼氏・彼女を振り返る(゜A`) (2006年05月02日)
アイコン画像ミニー
» (´;ω;`) (2006年04月22日)
アイコン画像森風
» (´;ω;`) (2006年04月22日)
アイコン画像アルフレイド
» (´;ω;`) (2006年04月22日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

elouai's doll maker 3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyanyanyaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる