無題 

April 29 [Sat], 2006, 19:49
あしたは

Mと

たぶんYも!

いっしょにM家でとーく

うへうへ

えんじょいするしな

たのしみ!

かたるしなまぢで

いぇい!! 

April 17 [Mon], 2006, 18:18
髪切らんでよくなったああああ!!!!

めっちゃ

きれえええええええええええええいに

結んで

ごむもめっちゃきゅっきゅってして

ぴんもとめたら

なんと

髪切ってないのにおkでた わら

ふうううううううううううううううううううう

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

あとゎまゆげと前髪だけ・・・・・・

まゆげ、はやしてあげる^3^

まえがみ、ちょっとだけ切ってあげる^3^

まぢ気分ゎ最高よ^3^

そういえば

昨日マイ○ル桑名行ってきた!!!!

たのしかたよおおおおおおん

えんじょいだよおおおおん

かいものふうううううう

1万くらいかった!!!

んま最悪 

April 15 [Sat], 2006, 20:16
髪切れトカ言ワれたし-!!

おかっぱにしろってか?

お前の言い分そ-やろ-が!

ふざけんなあああああああああああ!!!

まゆげはやせって?

充分はえてますやん!

今日トカ検査とおるために



まゆげに





まつげようのマスカラ





つけていって




あげたんやで!?





それでとおらへんとかどんだけ!?

前髪も切って

しかもアイロンしやんと浮かせて学校行ったのに

「これでギリギリぐらいなんさ〜」

とかなに!?

もろ目よリやんけ!!!!

つか前髪トカなんでもえ-やんけ!!!!!

髪も段くらいついとっていいやん!!!!

だいたい




なんで





明治の





教育勅語が





学校の方針






やねん





ふざけんなあああああああああああああ!!!!!!

こんな学校嫌!!!!!!!!!!

絶対ショートにはせ-へんからな!!!!!!

どんだけでも課題出せやばかあああああああああああ!!!!!!

塚土曜日も学校あるってどんだけよ???

今の時代週休二日制やぞ????

とリまなんでもかんでも古杉やわ!!!!!!

んま最悪〜

こんな学校入るんじゃなかった!!!!!!!!

高校 

April 12 [Wed], 2006, 19:20
めでたく高校生やあン

入学式雨トカ-。

しょッぱなヵラ

なんゃねん雨。

そして2Θ目。

かっこよく遅刻。

笑っちゃ-ウ。

友達なかなか出来な-い。

トカ思とたら放課後できたトカ。

嬉しい きゃぴ

今Θ神宮参拝。

ローファー足痛い。

激痛と戦いながら

行き道すべる。

笑っちゃ-ウ

しかも笑われちゃ-ウ。泣

み-んなと(?)あど交換した!!!

嬉しいやあン☆ミ

あと成美はB型に見えるてゆわれたよ^^

もしかして印象悪いすか?笑

いや、笑えない。

まあココで主張。




Aです!!!!!!!






まあ自己ですが。泣

そういえば

頭髪検査

みごとひっかかりました-!

やばいやばい。。

爪長い ○

ネクタイ名前かいてない ○

ブレザー名前かいてない ○

ベスト着てない 笑 ○

スカート短い ×

前髪長い ○

髪結べ ○

髪の毛の加工(毛染め&パーマ) ○

まゆげ薄い ○


もちろん


○がひっかかったやつ


やで?待



まてようすいせんせい! え

なるみ。めちゃがんばってまゆげはやしてるんですけど!

あとストパーゎもうかけてないし!

半分ゎもうかかってないしー!

かみもそめてません!!!!!

じげですうううううううううううううううううううううううううううううう

しかもくろですううううううううううううううううううう

ばーかばーか

しかもなるみ、

うすいせんせいってなまえしらんくて

「あとでうすいまで(先生のトコまでコイ)」っていわれて

「なにがうすいまでいい


んですか?」


とか意味不明なコトきいてしまった

みんなにおこられた わら

たのちかた はぁと

゚+卒業+゚ 

March 08 [Wed], 2006, 14:41
今Θワ卒業式でひ+=。
泣LIちゃ+=-ッp_q
旅立ちσΘにとカ-テンコ-ル。
で-hl泣v++=∪!!
ンでそσ後皆と写真とッ+=-ッ!!
楽∪カlッ+=ホ0♪゙
ヨ9枚ぜ-ンぶ使LIキリま∪+=!!
ンで今ォヵンに焼きまワ∪∪てもhlLIに行ッてるホ0☆+゜
楽∪みや-ッ☆ミ
楽∪カlッ+=0ヨ年間ももゥ終ワリでスワ-。。
寂∪LIヨ-。
コレカラ高校行ッても頑張リまス!!
なンカl今Θσ卒業式
LIろx02凄カlッ+=に-☆+゚

は-LI 

March 05 [Sun], 2006, 14:31
(*´゚_゚`*)ノ ちあ-。
なるちあン参-!!
昨日髪切ッてき+=-ッ!!
め-+=少ななッ+=∪な!!
塚ァト03日で卒業ゃンヶ!!
早LI∪p_q
悲∪LI`嬉∪LI-ヽ(*´゚_゚`*)ノ
でも高校行き+=ネェ∪。
一緒の学⊃れ居らン∪-。
まぁ頑張る(○´_¨`)・・・。
ぁ、皆に手紙書ヵな。
m。a。h。だヶでLILIゃぁ-。
ァトゎそこまで仲良-なLI∪。
とリまァト03日楽∪ンでくるホ0-ッ☆+゚
みンな春休み遊ぼンな-!!
だあ-すちだホ0♪*
kiss(○´3`(●´3`(○´3`)kiss
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» んま最悪 (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyanyanya-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる