ごはん大盛2杯 

2005年08月11日(木) 10時52分
昨日、私がバイトしてる居酒屋さんに

ちょーっとカッコイイんじゃないのー

ってヒトが来ました



そのヒト(=Aさん)・・・←ダレ

「ごはん大盛で」
って2回頼みましたからね

かーわーいーいー


飲んでるものは
カルピスウォーター・・・

きゃーわーいーいー



昨日ある番組で、山口もえが
「おかず1つでごはん3杯って人が好き」
って言ってましたが


そのキモチすーっごいわかりましたよー

キター!!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 

2005年08月10日(水) 11時23分
今日はなんの日でしょーか





給料日なんです...。






この日をどれだけ待ち望んでいたことか...

給料日後じゃないと、
貯金下ろす勇気が出ません。笑

今、私の財布の中には146円...


今日にでも貯金下ろさなくては

はいびすかす 

2005年08月09日(火) 9時45分


\780


安いけど


2・3日に1回、ぱっと咲くんです




我が家のお気に入り

にゃにゃにゃ味噌 

2005年08月09日(火) 1時03分
今日はいいお客様に出会いました


どんな風にいいのかは教えませんよ





とかってー






私は同年代の人間が苦手なのかもしれません






昔から一緒にいる友達とか

部活の仲間とか

そーいうヒトたちは別として・・・





やだなぁー

私はどうやって歳をとっていくんだろうー

うまく世間を渡っていけるかな

学んだよ 

2005年08月06日(土) 0時07分
気付き、考え、行動する

「最初から最後まで自分たちでやる」って

難しい。



このことに気付いた

そして今考え

行動に移すこと

できるかにゃー

最近の出来事...。 

2005年08月05日(金) 23時51分
オヒサシブリデス...

8月初日記ぢゃんやばばばば


8月3日から2泊3日でJRCの研修があったんです。




「JRCってなに??」



って思った方、いません?

いますよね。




じゅにあ れっど くろす

つまり

青少年赤十字のことです



高校1年生の冬に運動部を辞めた私は、

今、JRC同好会に所属しています。

活動はいろいろ


募金
施設訪問
ゴミ拾い...


やろうと思えばやることいっぱいあるし
結構やりがいあると思いますょ。


「さぼれる」なんて理由でJRCに入ったようなものなので...ちょっと反省してまぁす


ちっちゃいちっちゃい力でも
いーっぱい集まればでっかい力になるよね

それが例えば、同じキモチを持つ仲間だったら

そういうクサイこと
真面目に考えさせられた3日間でした

お酒 

2005年07月20日(水) 22時35分
酒の種類の多さにびーっくり

居酒屋バイトを始めて約半年

酒って深い


酒好きな母のおかげで、

最近すこーしだけわかってきたような



本当にすこーしだけ





私は芋焼酎の香りが好きです。

味は好きじゃないけど
(まだ酒のおいしさがわかる歳じゃないだけかな??)

あの香りは、たまんないょ

芋焼酎が大好きーっていう男の人と結婚して、

芋焼酎の香りが漂う家庭をつくりたいです。



これが私の夢・・・かな





暑い・・・。 

2005年07月17日(日) 12時55分
ただいまの気温

30℃

外じゃなくて
家の中の気温です・・・。

エアコンなんて使いませんょ


扇風機&うちわで夏を乗り切るのです

ほっとけない 

2005年07月14日(木) 15時10分


お金がなくても

なにかできることはありますよね




今まで
 「私にはお金がないからなにもできない」
                      って思ってた

でも、こんなひどい現状を知って

なにもできない なんて

言ってられませんよね





少しでも

「ほっとけない」

と思った方は

リンク集の『ホワイトバンド』をクリック



お願いします

にゃぁ!! 

2005年07月14日(木) 14時15分
こんにちは



最近まいにち更新してる

いぇーいとか言ってみたり



今日は夕方からバイト
明日もバイト
明後日はわかんない
7月後半バイト結構入ってて嬉しい



私は金銭感覚の狂った人間になりたくない







んー




世の中って不平等




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像kasumiso
» ごはん大盛2杯 (2005年08月23日)
アイコン画像とも味噌
» お酒 (2005年08月05日)
アイコン画像ハナタレ
» お酒 (2005年08月03日)
アイコン画像かす味噌
» 暑い・・・。 (2005年07月18日)
アイコン画像味噌
» 合唱こんくーる (2005年07月12日)
アイコン画像こんばんは。
» 合唱こんくーる (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる