おはよう 

2009年01月02日(金) 16時00分


電車から富士山が見える
寒いな今日も

なんかこの正月染みた雰囲気があまり好きじゃない
病み上がりやから何も食べる気にならんし

誰か俺と餅つき大会でもせぇへんか?

明けました 

2009年01月01日(木) 16時05分

2009年になった

今日もなんら変わらない日々を過ごすんだろな


ま、今日は2009年初日って事で、家に財布忘れて走って取りに戻ったよ

なんて最高な幕開けなんだろう

今年もよろ

おはよう 

2008年12月26日(金) 16時28分


今俺の脳裏をプカプカ歩いているのは、

『絶望と苦しみ』








お前らに意味がわかるか?


教えてやるよ














クリスマスに風邪をひき、俺の体温は只今39、8度


天使の羽根が見える

おはよう 

2008年12月23日(火) 12時20分

今日の俺

友達に撮ってもらった、微妙な作品

今日は 

2008年12月23日(火) 0時10分


寒かったなー

一部では雪も降ったんだってな


似た様な香りに会うと、二度見してしまう

すぐに眠れるわけがない

おはよう 

2008年12月22日(月) 15時39分


最悪の天候

この風の強い中、雨降ってる中、寒い中、
おばちゃんがソフトクリーム食いながら笑い歩いている

あんた最高だよ


光の指す方へ歩いてみるか

(無題) 

2008年12月20日(土) 15時33分

寝起きに焼きラーメン食ったら気持ち悪くなった

セブンのやつね

今日もやる気はゼロに近い

おはよう 

2008年12月18日(木) 14時23分


皮肉にも晴天

俺はいつもの様に生きている
雨が大嫌いで、晴れが大好きな俺が


晴れを嫌っている



柿の種、美味すぎるだろ
ピーナッツは食わないけれど

おはよう 

2008年12月04日(木) 15時35分


今、

歩いてる、俺


いつも通りの道をいつも通りに歩いてる
毎日何ら変わり無い事をしていて
刺激が欲しくて

ずっと小声で唄ってる


毎日の中で、
微かな刺激を見つけられた時、
少し楽しくなる

今、
考えているのは、

一つだけ

おはよう 

2008年12月03日(水) 15時41分


髪も伸びたな、なんだか


今日は、すげぇ嫌な夢を見た
もう説明しようがないくらい嫌な目覚め
起きて、しばらくドキドキが止まなかったな

どんな夢か気になるか?

とりあえずオウガの五人で居てん
で、車で飯食いに行きそば屋みたいな場所に入ってそれぞれ飯を注文したん

ちなみに俺はチャーハンを頼んだのにミニラーメンが出てきて驚いてた
しかもそのラーメンは結局カナタが食ってしまった

で、話戻すけど、飯食い始まる頃に他の客がドバッと入ってきて一気に満席になってん


…この先は思い出したくないから終了ね笑


さぁ今日も気合い入れて生きるか
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:庵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる