あいや〜 

2006年01月14日(土) 22時57分
また、そんな風に振り回されちゃってるのか・・・
なんなんだろね
きまぐれもいい加減にしてほしいよ。

いつもいつも、そのやさしい先輩でいてくれたらいいのに。
先輩もしょうこのこと大事な存在なのはよくわかる。
その様子みてるとね。

あ〜ほんとわかんね。
わかんね〜〜〜!!

ほんと変なのになってるw 

2006年01月11日(水) 23時19分
今日はなんだかめっちゃ優しいよ。
メッセもずっといるし、普通に話してるし、ってか全部がなんかすごい普通だし。
あ〜なぞ。
振り回されまくってます。
超情緒不安定・・・
この前あったときに、ばばぁと別れる可能性もあるって言ってて、
それを期待しちゃうばかな私になっちゃってるよ・・・あぁぁ。

部屋には普通に写真もあるし、一緒に買ったディズニーグッズも大量に残ってるし、
私の服もあるし、ってか合鍵自体返してないし・・・
なんなんだろね?パソコンの壁紙がいっかい無地になってたんだけど、
この前行ったらまた一緒に行ったケアンズの写真に戻ってたし。
ってか写真にするなって話なんだけどね(笑)
この前あって話してたときに、
「今度はここに旅行に行きたい」みたいにいうから、ふ〜んって聞いてたら、
「やだ?」とかっ言ってくるの。
え?!あたしも一緒なの?
ってかんじじゃない?もうわけわかんない。

その直前までは、
別れてくれとか、この一ヶ月ずっとこんなんでなんの意味があるんだ?とか、
なにがしたいんだ?とかいってるのに。

私はなにを信じてどうすればいいんだろ?
全然諦められないし、全然ふっきれないし。
わけわかんない行動のなかにすごいいろいろ期待しちゃうし。
それが読まれててすごい余裕感じられちゃってるのかもだけど・・・

あぁぁ。料理できるようになってとか勝手だよね。
それには深い意味ないんだってさ。

スキン変えてみた 

2006年01月11日(水) 22時54分
変なのに変えてみたよw

よかったねぇ 

2005年12月16日(金) 12時46分
仕事やら、忘年会の幹事やらで、やっと見れたよ。
こっちがなきそうになった。

よかった。ほんと、よかったね。(よかったんだよね)
お母さんとはなせてさ。
ステキなお母さんだね。
そしてステキな家族なんだね。

先輩はすくなからずまちっがった道に入っちゃってると思うから
今後、すぐそばでは見ていられない分(かなしいけど)
おやに託して正解だったんだよ、きっと。

今、ちゃんと自分を大事にできるようになってるのがすごくうれしいよ。
きっと、しょうこならまたいい恋ができると思うし。
ゆっくりでいいから、なにもあせることはないから、前に進めるときがくるといいね。

かなもしょうこをみまもるばい。
というか、一緒に進んでいこう。

かなもだめみたいだから。
また悩ませる様なこといったからさ。

じゃあね、午後もがんばるばい。

下が先だよ☆ 

2005年12月15日(木) 8時35分
またまた長くなったので2記事目です。

もちろん「戻ってくる」って言葉を信じて、待ってるようなことはしたくないけど、
今は前に進まなく、でも後ろに進んだりもしなく(←復讐を考えたり)、
ここに止まってたらいいのかなって思ってるよ。
そんな時期もあってもいいかなって。

お母さんと話して、こんな性格だよね、あんな性格だよね、
こんなとこもあるから大変だったでしょとかって話せて、
やっぱり私はカレのお母さんとほとんど同じくらいまで
カレのことをわかってあげれてたんだなって思ってそれもちょっとうれしかったよ。
あと「私たちはしょうこちゃんの味方だからね」って言ってくれたし、
しかも、「今はつらいだろうけど、そのうちけろっと忘れられるよ、
逆に戻ってきたあいつを振っちゃうと思うよ。残念だけど。」って言ってくれたよ。

これからどうなるかわかんないけど、ってか期待するのなんてばかなんだろうけど、
ちょっと期待しつつ、ちょっと止まりつつ、でも積極的に動こうかな(笑)
でも、本当にこんな家族に育てられたカレと付き合えてよかったなって思ったよ。

昨日はそんな感じでした。

朝早くから更新してみます(笑) 

2005年12月15日(木) 8時25分
今日は5時間くらい寝れました。
ちょっと落ち着いてきたかな。

昨日3時間くらいカレと話し合って最初は反対されてたんだけど、
お母さんにあわせてもらってきました。
自分でもなにがしたかったかわかんなかったけど、
お母さんに事実を伝えてどうにかしてもらえるといいなって思ってたのかな。
ふられちゃった事実と不倫の事実を伝えたら、
すごくショックをうけちゃってたから申し訳なかったんだけど、
話を聞いてもらったら私はすごく救われたよ。

実はカレのお母さんとかにあんまり好かれてないんじゃないかって思ってたのね。
なんとなくなんだけど・・・
でも昨日はなして、
「絶対結婚してほしいと思ってのよ」とか
「うちの家族はみんなしょうこちゃんのこと大好きなのよ」とか
「こっちの方がフラれちゃうんじゃないかって心配してたのよ」とか言ってくれて、
すごくうれしかったよ。

あと、「絶対戻ってくるはずだから、そのときにもし許してくれるなら、
また付き合ってくれるとうれしいな。もちろんそのときに好きな人がいて、
こっぴどくフッテくれてもいいし。」って言ってくれて、
なんかそうゆう言葉(戻ってくるよって)が欲しかったんだなぁって思ったよ。

イエス。クリスマス 

2005年12月11日(日) 1時57分
かわいいよ
スキン

最近ストレスのせいかぶくぶく太った気がするわ・・・

あしたからダイエットします

気持ちは元気だけど、にしくん関係の部分はまだまだ不安定。
しょうこはちゃんとおちついてよかったね。
忙しいと、余裕がなくなって相手の気持ちが見えなくなるときが
あるのかもしれないね。
普通に、普通にもどれるといいね。

ただ・・・クリスマス、先輩と京都・・・どうすんの??

おっと! 

2005年12月08日(木) 21時26分
気分だけでもクリスマスモードにしたくて、スキンを変えてみたけど、
かわいくないかも

そんなことがあったんだね 

2005年12月06日(火) 12時43分
そっかぁ・・・
なんかかなしいできごとだよ
それは縛り付けたくもなるって。
かなもそうだもん。

でもなんでうそつくんだろうね。
ってうちらもそうとううそついてるんだけどね
なんか、知られたらまずいからうそをつくんだけど、
そのうそが、ただ相手を傷つけたくないとか、余計な心配かけさせたくない…
っていうのならまだいいけど、そうじゃなくて、やましいことがあるから
の可能性があるから、うそつかれたほうは不安でたまらないし。
それがいったいどっちなのかは本人しかわかりえないし。
どうすることもできないから、ただ落ちていくだけになっちゃうんだよね。

おっと、昼休みがおわる。
それじゃあ、また書きます。

下が最初だよ。 

2005年12月05日(月) 15時41分
それでまた私の病気系な感じが始まるわけよ。
うそつかれて遊びに行かれたってことがどうしてもだめで・・・
はぁ。最近、周りから(職場の上司とか?)、お世辞でも、
「かっこいいんだからもてるでしょ」みたく言われてるらしく、
ちょっと調子に乗ってるんだよね。
あぁぁ。あたしはどうすればいいんだろね?
たぶん、むこうは、私がこの一年こんなことをしてたってことは知らないだろうし、
(無意識的には気づいてるのかもだけど・・・)
前回で、私からは別れることはないって思ってるだろうから、余裕があるんだよね。
今まではずっとむこうがこっちを好き!って感じで、最近も、
あ〜元にもどったなぁって感じだったのに
合コンに行くなって言ってみたら(今の行ってないはずだけど)、
「行かないけど、そんなに縛り付けてどうするの?」って言われたし。
私おかしいこと言ってるのかなぁ?
もちろん、自分のやってること考えたらおかしすぎるけど。

やっぱり二兎追うものは一兎も得ず、自業自得だったみたいです
ひたすら自分のことでごめんね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyanyai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる