おめでとうSHINeeー♪♪な一日

December 28 [Tue], 2010, 1:30


代々木体育館

行ってきましたよーーーーーー!!!!
SHINee THE 1ST CONCERT IN TOKYO


原宿が・・・原宿がまさに
SHINee  WORLD


それにしても人の量がハンパ無かったですw
原宿ってフツーにショッピングに来てる人は何事!?とおもったでしょうねヲヲヲ


私は昼の部に参戦したんだけど
11時でグッズに長蛇の長蛇過ぎる列が・・・・
まぁグッズは特に買う予定はなかったからよかったけど

でもストラップは欲しかった・・・
(後で隣のお姉さんに見せてもらったらやっぱり可愛かったTT)





代々木体育館って改装中!?だったみたい

そして開場

私はアリーナB2だったんだけど

行ってみてビックリ!!

花道があるではないですか・・・・・・・・・・・・・タヒ


まぁあるとは思ってたけど

左右に伸びててその時点でもう失神寸前!!!!チカイ・・・・・近い・・・。


私は今回ピンで参戦して不安だったんだけど、隣の方もその隣の方もピン参戦だったのでw
仲良くなりヲタトークを繰り広げましたww

結構客層見ると若い子が多かったんだけど私の周りはOLさんとかが多かったからよかったなw


皆さんかなり遠くから遠征しててビックリ
夜行バス・飛行機とかとか
いやぁーSHINeeたんのペン全国各地にいっぱいいるんだもんね


そして待ちに待った開演

やはりTHE SHINee World(doo-bop)っからのスターート!!!
のっけから叫びまくりw
マイネームイズ ミンホウ聞けたTT


SHINeeたんがいるよーTTと現実を受け入れられず興奮しまくり


やはりジョンは激しいデンスの曲は踊ってなかった
足そんなに悪いのかなー心配で禿そうだよ
でも意外と頑張って踊っていましたよねよかったよかった^^

それを思わせない演出の良さと練習生くんでカバー


ワイヤーでみんなに見えるように飛んだり

花道隅々まで来てくれて手を振ってくれて間近でみんなの笑顔を見ることが出来ましたw
(でもボールは取れなかったTT)




 

そして何といっても


ソロ!!!



ジョンのDJ

惚れてまうやろーーーーーー♥♥♥

あたしがDJをする人大好きって知っててか!!!
あの手つきがヤバイ←
てかジョンかっこよくね??←

*私はKEYぺんです*


そして

炎のカリスマミノ!!!

ソロのデンス曲最高でしたね
ガッツリ筋肉とビーチク拝まさせていただきました←

本当スタイルいいし顔の小ささにビックリしたよ



そして私のおKEY♥♥
キターコンテンポラシさんwww

鍵のセンスには毎回脱帽ですよ!
あなたはやっぱりピンクなのねピンクなのね
KEYのソロ曲が頭から離れないんですがどうしましょう・・・

(ひがみだけどクリスタルはいらなかった←)



そして天使フランシスコ

♥♥テミン♥♥(ハート多目w)

もうヤバイ!!この子本当に天使だわって確信した
天使なのに人間界に来ちゃったのねーみたいな

そして私の大好きなロミジュリを一人で歌っててTT
頑張れ!!テミン頑張れ!!頑張れ!!
って子供の運動会を見るようにハラハラドキドキして見守っていた自分←

メッチャキレイな天使の背中見れたよーー♥

テミン歌確実に上手ていってるよねー



そして
お豆腐ーーオニュ
もう今回はこの人に持っていかれましたねいい意味でw

トゥーランドットのオペラ
声量ハンパなくて鳥肌ものでしたね歌上手っっ!!


やっぱオニュの笑顔はヤバイ!!
かわいいかわいいかわいいかわいい♥♥
スクリーン写るたび歓声がすごかったよね
オニュのアイドル笑顔萌えー

途中の童謡でオニュの天使の羽付けてが子供を抱き包むところよかった
もうねウケ狙いなのか何なのかわかんないけど
このクオリティ好きwww
ヲタの心をわかってる!!!



そして怒涛の

RDD

Up & Down

Ready or Not

LUCIFER

はアリーナ完全に揺れてたよねーーーー

もう本当に盛り上がりすぎてテンションやばかった!!!

掛け声覚えて行っててよかったwみんなで声を合わせて超楽しかったし

あっ!!でもHelloはちょっと不完全燃焼だったフルコーラス聞きたかったねw



そして私の大好きなJOJOをアンコールでTTTT

本当生JOJOは嬉しすぎてこの時点で号泣でした・・・

最後の曲Oneではジョンが泣き出しKEYも泣きだし豆腐も!?

何かとりあえず皆泣いてたよね?w

おKEYが最終的に一番泣いていたような・・・

もう更にSHINee大好きになりましたよハイ



今回のライブ久しぶりに楽しめました

なんか全力投球な感じがドーーーンて胸に来て

また行きたい!!って強く思った

だって何しろ楽しいんだもん♪♪


そして夜公演もお疲れ様

SHINeeありがとーー♥♥♥

これからも応援するわよーと思っていた矢先






何と!!!!!!!!来年

SHINee日本デビュー決定しましたね

しかもEMI!!!
噂では聞いてたけど日本デビューしちゃうんだ・・

ちょっと寂しさもあるけど

これはめでたいことではないか★

SHINeeたんおめでとう^^
これからまた来年も楽しみが増えるなぁー





帰りに渋谷のタワレコ行って記念にパシャしてきました^^(2PMが反射してるるw)






そして少女時代のの109のシリンダーもギリギリ見れました


ステキ





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ライブ最高でしたね!!!!
B座席とか神じゃないですか!

モモさんのブログで流れてるBGM、キボムとクリスタルが
うたったやつですよね!カバーだったの初めて知りました
(*^^*)!

by shinee girl January 02 [Sun], 2011, 9:43
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モモ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽(K-POP,テクノ,ハウス)
    ・パソコン
    ・ファッション
読者になる
K-POPがだーーーーーーい好きな23歳の女子(基本引き篭もりw) 東方神起 (神) SNSDSHINeeSJCNBLUEf(x)BIGBANGKARAEpik highも好きです とりあえずK-POPは何でも聴きます!! どうぞよろしく〜^^ 音楽は大好きだけど J-POPはperfumeとAKB以外最近はあまり聞きませんw 基本洋楽とK-POP 後は海外のファション&コスメが大好き 韓国コスメは安くて品質が良いのでオススメです

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
Yapme!一覧
読者になる
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆最近のアリガタコメント☆
shinee girl
» ユノユノのセンイルと最近のイロイロな一日 (2011年02月17日)
shinee girl
» 終わったーーーー^^^^な一日 (2011年01月24日)
shinee girl
» あけました!!な一日 (2011年01月10日)
shinee girl
» あけました!!な一日 (2011年01月09日)
kiki
» あけました!!な一日 (2011年01月08日)
shinee girl
» おめでとうSHINeeー♪♪な一日 (2011年01月02日)
shinee girl
» 青春腐敗じゃなくて・・・不敗!!!な一日 (2010年12月06日)
shinee girl
» シャイニたんに会えるお!!な一日 (2010年12月02日)
shinee girl
» シャイニたんに会えるお!!な一日 (2010年12月01日)
リン
» 野球いったおー!!な一日 (2010年05月30日)