この一週間・・・な一日

March 19 [Sat], 2011, 11:15

この一週間は本当に大変でした・・・

東北地方太平洋沖地震と津波・・・

阪神大震災を超える大きな震災でした・・・






まずこの震災でお亡くなりになられた方々に心からお悔やみ申し上げます。








何から語っていいのかわかりませんが、




未だにテレビで被災者の方々の状況を見ると毎回毎回涙があふれ心が痛いです。

今はもうバライティなどが再開されるようになっていますが到底見る気になりません・・・



日頃元気に暮らしてた自分にまだ戻りきれない心情です。

早く被災者の方に救援物資を送ってほしい。

早く非難して受け入れ場所を確保してほしい。

そして以上被害が拡大しないでほしい。




私は都内なので地震の被害だけでしたが

今までに体感したことない揺れの強さと、長さにとても恐怖を感じました。

ちょうど両親が実家に帰って行ってたのもあって一人でとても心細い日々を過ごしました。


そんな中でも

ツイッターやメール、電話などで友人や親戚の方々が大丈夫?という声を聞けてくれて

どれだけ心を落ち着かせることができたかわかりません。

本当にありがとうございました。私は大丈夫です。




そして大学の学位授与式(卒業式)、謝恩会が中止になりました。

都内の大学はほぼ中止になったとのことですが。

すごく複雑です。

こんな状況だから仕方のないことだけど


4年前に上京して

苦しいことも楽しいことも特に多かった4年間だっただけに

卒業式ができないのはすごく悲しいし・・・辛い・・・

最後に皆で祝いたかった・・・



でも、もっと辛い思いをしてる被災者の方々がいるんだから

そんなことは言えない・・・




そして学科全体で協力して募金活動を検討しています。

今自分たちにできることは

被災した県を一刻も早く復旧させること。。。

募金することです。

今は個人からの物資は逆に届きにくく、奪い合いになるから、募金が良いようです。

物資はメーカーさんが今何とか頑張っています。



まだまだ余震や津波に警戒しながらなんとか強く生きて欲しいです。

心から・・・心から・・・応援しています。




関東も、福島第一原子力発電所事故の影響から計画停電が行われており、みんな節電にかなり協力しています。

私は、常に部屋の電気を消してあらゆるコンセントを抜いています。

パソコンは極力つけない!!本当にアイフォン買ってて良かった・・・。

出来るだけ多くの人に、そして必要な場所に電気が行き渡りますように・・・。

願います。。



今この大震災は日本国民が一致団結しなければいけない時だと思います。

一人一人が出来ることを考えこの困難を乗り越えていきたい。







pray for JAPAN!!





チャンミソーのセンイル!!な一日

February 22 [Tue], 2011, 23:04
またまたちょっと遅れましたたが・・・・





ちゃんみーん!!!


センイルチュカヘヨー

23歳ってまだまだわかいよね^^

でもすっごくしっかりしている末っ子!!

これからも東方神起の一員としてドSさに磨きをかけていってほしい!!

そしてこれからもチャンミンボイスを皆のもとに届けて★

そしてこれからもチャンミンのたくさんの笑顔をみたい★

大好き。









ところで

これからちょっと更新が鈍くなりますが心配しないでくださいww

生きてます←

ユノユノのセンイルと最近のイロイロな一日

February 06 [Sun], 2011, 23:45
ユノユノ



センイルチュカヘヨ

いつまでも東方神起のリーダーとして頼りにしてますよ!!!

大好き!!

今日はところで2Uの気分なので2U動画を貼って
喜びの言葉に変えさせていただきたいと思います


(ツベからお借りしました)


ハハハSong@




ハハハSongA




実はひそかに2Uが大好きです・・・w














最近の私は・・・資格の勉強しかしてないので
本気で卒論がヤバイです・・・


なので今から卒論します


基本引きこもって
パソコンがお友達状態なのですが



最近1か月ぶりに原宿お渋谷に行きました

やっぱり
人と遊ぶの恐怖症になってしまった・・・

本心から楽しめないのが悲しい




その日食べたランチ



ヒルズ内の「やさい家めい」さん
自然野菜をベースにしたお店

肉は一切ないのかな??

すごく徹底したお店ですね

肉がないとなんだか寂しいかと思いきや
逆に味が濃くてびっくりしましたヲヲヲ

なんでも道端ジェシカが紹介してたらしい・・・

ダイエットをしている人には良いお店かもしれないですね

冬が終わりかけてきたので
私もそろそろ体を鍛えたいな・・・マッチョに

というのも

冬の間は食べたい物はべるスタンスで生きていたので
ちょっと体重が増えている鴨・・・・


といいつつ

今日はファミマでスイーツ買いました



お願いランキングで美食家たちを唸らせていた
俺のエクレアとても気になっていたんで・・・


(そして川越達也大好きです隠れファンです・・・
あの食べっぷりとかわいさと料理の上手さレベル高いっす)


すんげーうまかったです!!!!

一度食べてみてください

でもオニモリプリンは甘すぎて私の口には合いあせんでしたが




Mステ!!!な一日

January 29 [Sat], 2011, 2:23
Mステ見ましたー!!!


リアルタイムで見れなかったので

さっきやっと録画見れました





東方神起もソシも見れて大満足





何より

ユノとチャンミンの

笑顔が見れてホッとしたのか

胸に熱いものがこみ上げてきて涙が出ました
(最近本当更に涙もろい・・・)



チャミもすっかり大人になりましたね

ユノはちょっと日本語がおぼつかなくってハラハラしましたがw



パフォーマンス素敵でした!!最高でした!!


やっぱり二人大好きですTTTT





二人でがっちり手と手を握り合うところ毎回胸を打たれます

本当にチャミはユノを信頼しているんだって

そして

マンネだけど自分の意思をしっかり持ったチャミを支えていこう

ってユノも思っているんだろうなって・・・




東方神起


ファイティン!!!!







少女時代はRDR意外と違和感なかったですね

歌詞は一瞬えっ!?って思う部分あるけど

歌詞の発音が原曲とマッチしているように思えて聞いている分にスムーズでした

もしかして既にフィルターだったりして・・・ww




東方神起も少女時代も最高でした!!




JJセンイルチュカヘ★な一日

January 27 [Thu], 2011, 23:52


ジェジューン!!!


一日おくれちゃったけど

センイルチュカヘーー25歳おめでとう

私はいつまでも東方神起のジェジュンペンであり続けるよ・・・

(この時期のJJが個人的に一番スキ)




本当に大好きだTT

やっぱり改めてジェジュンは06-07年の黒髪のえりあし長い時期が好きだ

ジェジュンのえりあしカムバック!!!

同時に5人もカムバックして!!!















私はJYJの映像はあんまり見ないようにしてた・・・(別にJYJを批判しているわけではない)

ただ辛くなるから・・・

この前不意にツベでJYJのライブ映像見た時すっごい涙が出て

なんでだろう

やっぱり何か足りないよ・・・って思ってしまった
JYJのライブ行った時流した涙と同じ



ホミンのカムバもすっごく嬉しいまた日本に来てくれるし(残念ながらSMTいけなかったけど・・・TT)
でも何かさみしい・・・



いつも同道巡りになるからこの事は言いたくないけどね






最近やっと冷静に5人の東方神起のDVDをまともに見れるように回復してきた

やっぱり5人は神だって思う・・・

この一時代を築いた東方神起のすごさを改めて思い知ったと同時に

もうこれが見れないのかと思ったら

辛すぎるし悔しい






でも絶対


誰にも壊すことができない絆があると思うよ

絶対に!!

終わったーーーー^^^^な一日

January 20 [Thu], 2011, 23:06
一応

第一段階の卒研発表終わった・・・

つらかったけどひと山越えた??


まじ嬉しい^^

あたしはあんまりお酒飲まなかったけど皆のテンションでかなり酔えた

久しぶりに卒業した先輩もゼミ飲み来てくれたし

久々に最高の飲み会だった

二次会まで皆タダだったし・・・本当最高www



でも

めっちゃ解放された感満々だったのに

まだ論文書かなきゃ


課題があることって嬉しいかも

なんか更に頑張ろうって思ってきた

卒論も会社の課題も資格も

もっと頑張らなければ・・・!!!




3年間半ブログしてていいって思えるのは

口に出して言うことできないけど

文字に起こしてみると実行しようって思えることだと思う


これは自分だけかもだけど・・・



ただ










一つ嫌なのは



バイトやめたい・・・ヲヲヲ


卒論ヤバイバーな一日

January 14 [Fri], 2011, 23:27
本当に

最近忙しい


会社の課題もやらなきゃだし(深刻にヤバイ)

卒研もやらなきゃだし

発表練習もやらなきゃだし・・・



そうそう


ばいお買いましたー^^

昔の学校から借りてたパソコンがほぼ壊れたので・・・←

みんなにはバイオは壊れやすいからやめとけ言われたけど

私好みのビビッドピンクを諦めきれなかったー

店頭では現品なくって結局オーダーメードしたけど

刻印とか入れてくれたし満足!!!!



糞ボロVistaを使っていたので

Windows 7 の速さに感謝TTTT

よぉぉし
これで卒論まで突っ走ろ


SMTOWN外れたーTTTTな一日

January 14 [Fri], 2011, 23:21

はい・・・


題名の通りSMTOWN外れました・・・・orz


ズーン


ホミンにもソシにもシュジュにもシャイニにもエフェックスにも

会いたかったーーーーーーーー





悔しい・・

ヤフオクではめっちゃ高値ついてるし

やっぱりテンバイヤーって最悪!!


純粋に行きたい人が外れてこういう人たちに当たるのって本当納得いかん

今回はマジ凹みましたTT




mixiで譲ってくれる人探してるけど

やっぱり倍率高くて無理そうな気がする・・・


今回は素直に諦めるか・・・無理・・・

あけました!!な一日

January 06 [Thu], 2011, 22:26
遅くなったけど


明けましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします!!





SHNeeコンの興奮冷めあらず年越ししました^^








今年も毎年恒例

初詣は・・・


浅草・・・は辞めて


今回は



お茶の水にある神田明神



浅草ほど並ばなかったけど

本殿までざっと1時間弱!?並びました



後はいつもの新宿の花園神社

これで二社参り



本当は三社参りしなきゃなんだけど・・・・

近所の氏神にでも行こう!!


やっぱり初詣は新年って事もあるけど

気持ちが引き締まる^^

毎年新年を迎えることで区切り区切りがあるのって大事だと思う







2日はお楽しみの初売りでした〜♪主に新宿うろついて

伊勢丹→丸井→高島屋をうろうろと徘徊して

何とか洋服ゲットンできました!!


それにしても初売りは人が多い・・・







そういえば

今回のNYRON JAPANは

ソウル特集!!でした

韓国のファションシーンが特集されてました^^

鍵子が付けてたYAZBUKEYのLADY GAGAブローチが売ってるお店も載ってましたよん♪





本気で欲しい

けどこれに1万9000円は痛い

でも

欲しい

でも

付けていけない気がする←


結果








KEYだから似合うww



おめでとうSHINeeー♪♪な一日

December 28 [Tue], 2010, 1:30


代々木体育館

行ってきましたよーーーーーー!!!!
SHINee THE 1ST CONCERT IN TOKYO


原宿が・・・原宿がまさに
SHINee  WORLD


それにしても人の量がハンパ無かったですw
原宿ってフツーにショッピングに来てる人は何事!?とおもったでしょうねヲヲヲ


私は昼の部に参戦したんだけど
11時でグッズに長蛇の長蛇過ぎる列が・・・・
まぁグッズは特に買う予定はなかったからよかったけど

でもストラップは欲しかった・・・
(後で隣のお姉さんに見せてもらったらやっぱり可愛かったTT)





代々木体育館って改装中!?だったみたい

そして開場

私はアリーナB2だったんだけど

行ってみてビックリ!!

花道があるではないですか・・・・・・・・・・・・・タヒ


まぁあるとは思ってたけど

左右に伸びててその時点でもう失神寸前!!!!チカイ・・・・・近い・・・。


私は今回ピンで参戦して不安だったんだけど、隣の方もその隣の方もピン参戦だったのでw
仲良くなりヲタトークを繰り広げましたww

結構客層見ると若い子が多かったんだけど私の周りはOLさんとかが多かったからよかったなw


皆さんかなり遠くから遠征しててビックリ
夜行バス・飛行機とかとか
いやぁーSHINeeたんのペン全国各地にいっぱいいるんだもんね


そして待ちに待った開演

やはりTHE SHINee World(doo-bop)っからのスターート!!!
のっけから叫びまくりw
マイネームイズ ミンホウ聞けたTT


SHINeeたんがいるよーTTと現実を受け入れられず興奮しまくり


やはりジョンは激しいデンスの曲は踊ってなかった
足そんなに悪いのかなー心配で禿そうだよ
でも意外と頑張って踊っていましたよねよかったよかった^^

それを思わせない演出の良さと練習生くんでカバー


ワイヤーでみんなに見えるように飛んだり

花道隅々まで来てくれて手を振ってくれて間近でみんなの笑顔を見ることが出来ましたw
(でもボールは取れなかったTT)




 

そして何といっても


ソロ!!!



ジョンのDJ

惚れてまうやろーーーーーー♥♥♥

あたしがDJをする人大好きって知っててか!!!
あの手つきがヤバイ←
てかジョンかっこよくね??←

*私はKEYぺんです*


そして

炎のカリスマミノ!!!

ソロのデンス曲最高でしたね
ガッツリ筋肉とビーチク拝まさせていただきました←

本当スタイルいいし顔の小ささにビックリしたよ



そして私のおKEY♥♥
キターコンテンポラシさんwww

鍵のセンスには毎回脱帽ですよ!
あなたはやっぱりピンクなのねピンクなのね
KEYのソロ曲が頭から離れないんですがどうしましょう・・・

(ひがみだけどクリスタルはいらなかった←)



そして天使フランシスコ

♥♥テミン♥♥(ハート多目w)

もうヤバイ!!この子本当に天使だわって確信した
天使なのに人間界に来ちゃったのねーみたいな

そして私の大好きなロミジュリを一人で歌っててTT
頑張れ!!テミン頑張れ!!頑張れ!!
って子供の運動会を見るようにハラハラドキドキして見守っていた自分←

メッチャキレイな天使の背中見れたよーー♥

テミン歌確実に上手ていってるよねー



そして
お豆腐ーーオニュ
もう今回はこの人に持っていかれましたねいい意味でw

トゥーランドットのオペラ
声量ハンパなくて鳥肌ものでしたね歌上手っっ!!


やっぱオニュの笑顔はヤバイ!!
かわいいかわいいかわいいかわいい♥♥
スクリーン写るたび歓声がすごかったよね
オニュのアイドル笑顔萌えー

途中の童謡でオニュの天使の羽付けてが子供を抱き包むところよかった
もうねウケ狙いなのか何なのかわかんないけど
このクオリティ好きwww
ヲタの心をわかってる!!!



そして怒涛の

RDD

Up & Down

Ready or Not

LUCIFER

はアリーナ完全に揺れてたよねーーーー

もう本当に盛り上がりすぎてテンションやばかった!!!

掛け声覚えて行っててよかったwみんなで声を合わせて超楽しかったし

あっ!!でもHelloはちょっと不完全燃焼だったフルコーラス聞きたかったねw



そして私の大好きなJOJOをアンコールでTTTT

本当生JOJOは嬉しすぎてこの時点で号泣でした・・・

最後の曲Oneではジョンが泣き出しKEYも泣きだし豆腐も!?

何かとりあえず皆泣いてたよね?w

おKEYが最終的に一番泣いていたような・・・

もう更にSHINee大好きになりましたよハイ



今回のライブ久しぶりに楽しめました

なんか全力投球な感じがドーーーンて胸に来て

また行きたい!!って強く思った

だって何しろ楽しいんだもん♪♪


そして夜公演もお疲れ様

SHINeeありがとーー♥♥♥

これからも応援するわよーと思っていた矢先






何と!!!!!!!!来年

SHINee日本デビュー決定しましたね

しかもEMI!!!
噂では聞いてたけど日本デビューしちゃうんだ・・

ちょっと寂しさもあるけど

これはめでたいことではないか★

SHINeeたんおめでとう^^
これからまた来年も楽しみが増えるなぁー





帰りに渋谷のタワレコ行って記念にパシャしてきました^^(2PMが反射してるるw)






そして少女時代のの109のシリンダーもギリギリ見れました


ステキ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:モモ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1987年
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・音楽(K-POP,テクノ,ハウス)
    ・パソコン
    ・ファッション
読者になる
K-POPがだーーーーーーい好きな23歳の女子(基本引き篭もりw) 東方神起 (神) SNSDSHINeeSJCNBLUEf(x)BIGBANGKARAEpik highも好きです とりあえずK-POPは何でも聴きます!! どうぞよろしく〜^^ 音楽は大好きだけど J-POPはperfumeとAKB以外最近はあまり聞きませんw 基本洋楽とK-POP 後は海外のファション&コスメが大好き 韓国コスメは安くて品質が良いのでオススメです

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
Yapme!一覧
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆最近のアリガタコメント☆
shinee girl
» ユノユノのセンイルと最近のイロイロな一日 (2011年02月17日)
shinee girl
» 終わったーーーー^^^^な一日 (2011年01月24日)
shinee girl
» あけました!!な一日 (2011年01月10日)
shinee girl
» あけました!!な一日 (2011年01月09日)
kiki
» あけました!!な一日 (2011年01月08日)
shinee girl
» おめでとうSHINeeー♪♪な一日 (2011年01月02日)
shinee girl
» 青春腐敗じゃなくて・・・不敗!!!な一日 (2010年12月06日)
shinee girl
» シャイニたんに会えるお!!な一日 (2010年12月02日)
shinee girl
» シャイニたんに会えるお!!な一日 (2010年12月01日)
リン
» 野球いったおー!!な一日 (2010年05月30日)