曇魔物 

2008年02月24日(日) 14時26分
天使族
小さな小さなクラウディアンの子供雲。
ひとりぼっちが大嫌いで、仲間達とそよ風に乗ってゆらゆらと散歩をするのが大好き。



〓ちび〓

ともだちになるために 

2008年02月23日(土) 23時49分

キンダー練習中(^ω^)
面白いよ―(⊃∀`**)
コントか!
えるも*
ベース狂ってる(笑)



〓ちび〓

け―1 

2008年02月23日(土) 20時17分

ケーキ食べたい(^ω^)
夜ホットケーキつくろうかな?

洗いものた―くさん(´;ω;`)
テスト中は部屋荒れる(´;ω;`)



〓ちび〓

芋洗坂係長 

2008年02月23日(土) 18時28分

今日は記念日(⊃∀`**)
9ヵ月☆
なのにあたしは寝…(´;ω;`)
申し訳ない(´;ω;`)
部屋片すから許して(´;ω;`)



〓ちび〓

うむ 

2008年02月22日(金) 17時31分
みんなしっかりしてますね。
あたし場違いですがなにか?




〓ちび汰〓

きみとともだち 

2008年02月22日(金) 15時57分
終わった(⊃∀`**)
テスト終わった(´;ω;`)
何教科落ちたか分からないけど!
無事終わりました(^ω^)
みんなもお疲れさまでした。



〓ちび汰〓

おなかすいた 

2008年02月22日(金) 10時35分
やばひょ―(´;ω;`)
うますぎだよわ―…
あたし場違い(´・ω・`)



〓ちび汰〓

そにえ 

2008年02月21日(木) 21時23分

今はこのソニーがいちばん使いやすい(^ω^)
最初Pにしたのに(*´□`*)
壊れちゃそしたからね。
そりゃ変えるしかないよぉ(>д<)
たまにSAも使う(^ω^)
使いやすさ抜群なり!
さすがカズ吉が選んだ携帯。
頼りにしてます(⊃∀`**)


〓ちび汰〓

ぷらびっくす 

2008年02月19日(火) 8時02分
カレーうまくできた(^ω^)
たまにはやるじゃん。
なに朝からカレー作ってんだか。
手たまねぎ臭いわ(・ё・)

んでも熱下がったから、かなり気分いい(db∀)
写真撮影終わったらまた熱出たりして(笑)
今日は2限目だけだし、頑張るよ―(⊃∀`**)

さて。
シャワー浴びてまゆげかかなきゃ(´д`)

女の子は辛いのぅ(*´□`*)
腰が痛いのである(´;ω;`)


〓ちび汰〓

お疲れさまんさ(db∀) 

2008年02月18日(月) 16時43分
テスト一日目おわり☆
ちん、本当にありがと(´;ω;`)