これからは 

April 20 [Fri], 2007, 18:00
絵文字でブログ書きたいからこれからはくるーずでやっていきます!

http://blog.crooz.jp/usr/milk28milk/11xxtamaxx28/top.php

やっぱりー 

April 19 [Thu], 2007, 22:44
サッカー部をあきらめられないから、明日もう一回友達と顧問の先生のとこに行ってくる!で、訴えるから!絶対にOKもらいたい!あきらめっていう選択肢はない!
今日はまただべり♪+゜東海3人と津田高2人と日出1人(*´∀`*)ほんと楽しい!素で爆笑だからよ。みんなんとこの情報しれたしクレーフ゜の日だし!明後日がすご楽しみ〜奇跡麺そろわないかなー☆★日曜日はまた別のことデートー笑"

信じられないね、辞めたって 

April 18 [Wed], 2007, 0:43
数?とOC?でテストやったんだけど意外によくできて嬉しかった!自分より馬鹿な人いるって安心しちゃうね笑"OC?のリスニングテストはみんなができなさすぎて驚いたくらいだし!10点満点で5点4点て…笑っちゃいけないよね!数?はまぁまぁだったけど10点以上差あったりね…うーん;
彼氏欲しい!めっちゃ欲しい!
でもまだクラスの男の子ともそんなに話したことがない〜笑"睨まれたりして怖いんだよ!ね。早く自己紹介と席替えしたいな♪+゜係り決めも+*゜
日本代表VS明海大ってずるいー笑

帰宅部生活 

April 17 [Tue], 2007, 17:52
毎日のようにダイエーでお喋り♪♪♪

引くわー 

April 14 [Sat], 2007, 0:38
友達の行動に久しぶりに引くって言葉使ったよ。信じられないことが起こったんだもん!口に出すだけで鳥肌起ちそう!無理だーあのテンションと行動は。普段、教室で話すのめっちゃ楽しいのに他クラの○○とか●●とか◎◎が加わるとやばいって!引くわー笑くさいし!!笑

やっと授業っぽいのを30分だけ数Aでやりました!かなり楽しい!発言しちゃうよー笑)ヒラメキが良い!中学よりも先生がめっちゃわかりやすいし♪
英語と政経が女の先生でまじ白けた。女教師苦手だー担任が女の人一回しかないから慣れない…。しかも英語は自己紹介したんだけどやはり1番から。で、英語でね。まぁ普通にやったらみんなに「お〜」って言われて嬉しかったという自己満です。笑)
自転車講習会の時に前にいた4組の男の子の襟足に一目惚れ!顔見てないけど!笑)めっちゃ好きな襟足してたー♪思わず隣にいたMとAに報告したから!「前の人の髪の毛かなりタイプ!」って笑

田中の 

April 13 [Fri], 2007, 22:44
了徳寺大学だね!まじうけるー浦安つかってるとは思ってたけど

No title 

April 13 [Fri], 2007, 0:47
まじでさ部活どうしよう。絶対に部活は入りたい!!
でも今はサッカー部以外考えられないし…。
先生との面談では他の部活に目を向けてみなって
言われたけどそのとき泣きそうになっちゃったもん。
サッカー部に未練ありまくりだよ;;
ジャニーズ好きな子が何人もいてめっちぁ楽しい!笑))
中学の時できなかった詳しい話とか今できてて嬉しい(≧∀≦*)
隠さずに話せて楽!!
ういう話ばっかりしてるよねー!
芸能人で誰が好きかとかアイドルならこの人!
みたいな笑))妄想やばいー
「うけんね」ばっか言ってるし〜中学とあんま変わらんね
明日も短縮だけど一応通常授業だから頑張ろう!!!!
1時間目から政経だしΣ( ̄□ ̄;)寝そうー生物も笑
5時間目、体育なのも辛いなー6時間目100%寝れるよ
睡眠時間まじ足らない!

眠すぎる 

April 12 [Thu], 2007, 14:22
学校ほんと眠いーはやく終われ!!!!!!!!!
これから制服着替えに更衣室

なんでー 

April 12 [Thu], 2007, 0:18
サッカー部がマネージャー大変すぎだからって募集しないけとにしたんだって…。聞いてないから!受験の前に言ってよ!東海に入った意味がなくなりし…。めちぁショックすぎる。せっかく友達と2人で入ろうとしたのに!ごめんねーC!顧問から連絡来るまで待ってようね、
もう一つ。入学してから5日間、体重1.5キロ減ってるんですけど…。今までも減らしてはいたけどこんな急激に落ちるのは初めてだよ;;心配になってきた…笑)なんか不安でご飯食べられないとかいう精神状態でもないし、むしろ楽しすぎておなかが減るんだけど…どうしてだ!?あきらかにウエスト絞れてるんだよ!怖い!笑
学園基礎学力定着度試験ってのをやったよ!5教科全部ー9時から国語30分くらいで終わったから残り20分程寝る、数学はギリギリまで頑張った、英語終了8分前に終わり緊張とけたらおなかが鳴った、そしてお弁当♪理科、寝る。社会、30分爆睡。今日はよく寝た!!

嬉しいこと多発! 

April 11 [Wed], 2007, 0:57
友達は良いね!
中学の子も高校の子も!!良いよね
大好きだー

高校の男子には慣れないけど;
ごついし坊主だし色黒で…苦手!
P R
ここ
サイト名 Carol blog
アドレス
http://yaplog.jp/nyanyanyaaaa/
バナ−
 
直リンOK

ますたぁ
千葉県住みの中学3年生w 
B型のB型なり(゜∀゜*)
馬鹿仔だけどよろしく♪
○好き○
サッカー/玉田圭司/観戦
野球/今江敏晃/西岡剛
千葉ロッテマリーンズ♪
僕等がいた/ダンス/ネット
NANA/パソ・携帯いじいじ
小栗旬/某くん 素/ST

もっと詳しく

Link
○おともらち○
more*love

○ありがとう○

mayumayu'sRoom


○同盟○
オリラジ同盟B型同盟暇人同盟peace同盟下妻同盟
Yapme!一覧
読者になる