5日目

February 16 [Thu], 2012, 22:07




さて、まめ子です。


20120216  63.6kg


あああああああああああああ
ああああああくぁwせdfrtgyふじこlp;@


当然ですよね当然ですよね
昨日バレンタインケーキとかありましたもんね
ああああもおおおおお


自戒


朝ごはん 11:40



温やっこ 半丁
玉ねぎ 1/2ケ
よーぐると(黒蜜きなこ)

自戒めしです


昼ごはん 15:10



なったまそば

写真きったねぇな…
おそばはヘルシー


夜ごはん



みんな大好き黒うーろん!!!

自戒めしです。


ほんとに反省した。
いくら外食せざるを得ないからといってトマトクリームパスタとチョコケーキはねぇよ。


またがんばります。


それから今日は1時間の半身浴にコレを!



気持ちよかったです。


風呂上がりにストレッチとマッサージとゆっくり時間かけて


今日はちゃんとできた
本当に本当に、痩せるよ。

周りが甘いもの食べてても
美味しそうなもの食べてても
「大丈夫だよ〜」とか「細いよ〜」とか言われても
負けないぞ!意志の弱い私卒業!!


明日も実は外食しなきゃだけど野菜たっぷり食べてくる!!


ではでは(・痩・)/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめ子
読者になる
165cm64kg

ぽちゃと逃げたいデブのだいえっと。
見守ってください。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanyanya_n/index1_0.rdf