ひまなので答えてみる

September 17 [Thu], 2009, 2:36
自己紹介代わりにバトン拾ってきたー(・∀・)

自己紹介バトン!バトン
Q1 名前は?
ひかり。本名じゃないです。本名はよく変わってるっていわれる
Q2 誕生日は?
ひひひひみつ
Q3 血液型は?
B!なにか文句でも?
Q4 住んでる所は?
埼玉。一人暮らしです
Q5 その自慢は?
東京に近いこと!原宿とか渋谷だいすき
Q6 趣味は?
買い物、ドライブ、外食、おしゃべり、電話、ゲーム、とかとか。お金使うの大好きなんです(‘・ω・)
Q7 今の髪型は?
茶髪+エク
Q8 好きな季節は?
断然夏!
Q9 好きなてれびは?
あんま見ない。フルハウスw
Q10 好きなタレント(歌手)は?
深田恭子、UKIちゃんとか。かわいい女性に憧れる
Q11 好きな曲は?
いっぱいあるけど、東京事変が多いかな
Q12 よく読む雑誌は?
zipper、nonno、soup
Q13 好きなゲーム・アニメは?
らき☆すた、エヴァ、魔方陣グルグル、デジモン等々・・・基本アニおただよね
Q14 憧れの人は?
深田恭子。かわいすぎる
Q15 好きなブランドは?
PAGEBOY、iiMK、axces、MILK
Q16 使ってる携帯は?
softbank921SH
Q17 使ってるシャンプーは?
パンテーン
Q18 休日のすごし方は?
ぐだぐだ、バイト、お買いもの
Q19 最近あった、嬉しかった事は?
給料日w
Q20 夢はある?
うーん、幸せになること!
Q21 今、欲しい物は?
ウェスタンブーツ、PSP、かわいいニット帽
Q22 ブログ歴は?
携帯でなら、高二からずっとやってる
Q23 ブログをやってて、嬉しかったことは?
見返したときにおもしろいよねw
Q24 ブログで仲が良い友達はいる?
いない・・・
Q25 ブログ友へ一言?
誰か友達になってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月17日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物だいすき!
    ・恋愛-先が見えない(^^)
読者になる
ふつーの大学生
さいたまに生息ちゅ
一人暮らし、さばいばるしながら
なんとかやってます
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nyanyanya5/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE