明日 

2009年02月28日(土) 20時54分
地元のテニス大会に出場します!
しかも、ミックス

会社のテニス部の先輩とでます。
私が逆ナンパしました(笑)

で、今日、2009年初テニスしました。
意外と調子よかった。

明日、楽しみだなぁー

いつの間にか、もう3月なのねー。
そろそろつくばにテニスしに行きたいです。

にゃは。

風邪ひきました 

2009年01月09日(金) 8時03分
岡山から帰ってきて、彼氏がインフルエンザにかかりました

私は、風邪とかほとんどひかないので、マスクもしないで彼氏の看病をしました。

あげくのはてには、会社の人たちに心配されている彼氏がうらやましくなって、
「私も風邪ひきたい!」なんて言う始末。。。

無事に彼氏のインフルエンザも治り、久しぶりに会社で一緒の仕事をしました(オペの見学だけど)

そしたら、私の調子が悪くなって。。。
顔色も悪く、食欲もなくて。
部署の先輩方に帰るように促され、
帰って病院にいきました。

インフルエンザではなかったけど、まだ熱がさがりません。
有給つかって、今日も休むことにしました。

もう、風邪ひきたいなんで絶対に言わないと誓いました(笑)

おめでとうございます 

2009年01月03日(土) 11時59分
あっちゅう間の年末年始

昨日、高校の同窓会に参加しました。

私は、高校の時いろいろあって、教師が嫌いになりました。
その時の教師と7年ぶりの再会をしました。

あのころは、私が子供すぎて1,2年の担任をしてくれたのにもかかわらず、
高校の卒業式の時も挨拶に行けなかった。

7年ぶりに再会して、7年ぶりに話して、ようやくポツダム宣言です(笑)
いろいろお互い誤解していた部分もあり、
結果的には実力以上の大学に進めたし、希望通りの就職先も見つけたし、
私は幸せでした。

今も幸せです

先生と和解できたのも、大きな収穫だけど
別れた元彼とも7年ぶりの会話(笑)

たくさんの収穫でした。

意外なクラスメートが結婚してたり、結婚する予定だったり、
意外と関東方面で働いている人も多かったりで、
本当に、本当にいろいろな話ができて楽しかったです

来年も、この同窓会に参加したいなと思いました。

今日は、中学の時の同級生と飲む予定です
男の子とは、10年ぶりの再会
楽しみです

今年もお世話になりました 

2008年12月31日(水) 22時33分
1年前から楽しみにしていたガキ使を見ながら、
優雅に家族で食事

弟は、この忙しい時期に大学のお友達と出雲大社に行くんだと。
若いですねー。

ガキ使がおもしろすぎて、おなかが痛いよぉ(笑)

明日は、久しぶりにいとこが来ます。
お風呂に入れてあげたり、ミルクをあげたり、おしめをかえてあげたいとこが
もう高校1年生と中学2年生になってるだなんて・・・。
時が経つのは早いです。

人生で初めて、お年玉をあげます

さて、ガキ使終わったら、さっさと寝ようっと。
明日は、きっちり着替えてお化粧もしなくちゃだから

また来年もよろしくにゃ

年末ですね 

2008年12月29日(月) 0時57分
実家に帰ってきました。

7年ぶりに、岡山でお正月を過ごします!

いやぁ、あっという間の一年でした
仕事もプライベートも本当に充実しすぎ・・・。

大学院のときよりも、こんなに楽しんでもよいのでしょうか?

特に仕事では、新入社員ながらもたくさんの仕事をまかせられたり、期待されたり、
結果残して褒められたり、ちやほやされっぱなし(笑)

きっと2年目になってからは、こうはいかないんだろうなーとも思いつつ、
完全にぬるま湯につかっております。

年明けからは、新しい試験がいくつもはしって、担当者をかけもちしなくちゃだけど、
それが終わればひと段落。

私が教えてもらっている先輩のお仕事を手伝うことになりそうです。
先輩は、とっても賢くて、どんどん私に実験をやらせてくれます。

論文や学会発表も視野にいれてくれてるみたいで、学生時代に論文を出したことのない
私にとっては、とてもいい経験になりそうです。

プライベートでは、同期にめぐまれて何度も遊びにいきました。

私は今、麻雀部に所属中です(笑)
とはいっても麻雀はほとんどやらず、おもに動物園にいって癒されてくるだけだけど



ま、年末年始は、実家でゆっくりします!

とりあえず、明日は母とバーゲンにいってきます!

明後日は、実家で餅つきです(機械だけど)


多忙だー(笑)

一日中 

2008年11月03日(月) 21時32分
テニスするつもりでした!!

でも、ジローと少し打って、試合を2試合やったら
ばてばて(笑)

半日で帰りました

25代男の子たちとじろーとおいしいうどん屋さんでお昼。


を食べようと思ったら、激混みだったので
近くのココスで食べました

テニスもそうだけど、話したいこととかも色々相談できて
充実した一日でした。

先日の日記で、私が病んでいると勘違いしてくれた優しいお友達がいました。

私は元気です。

今まで、研究もテニスも恋愛も、
周りが見えなくなるほど集中する子でした。

今もだけど・・・

これからは一人で過ごす時間を大事にしようと思っただけだよー。
本読んだり、一人岩盤浴いったり、音楽きいたり、ネットしたりー。
テニス以外の趣味をみつけよー。
ひとりの人に集中するのやめよー。

そんな感じです。

2週間後にはぱーちーです。
楽しみ

以上!

元気です 

2008年10月30日(木) 20時11分
月一の更新になってますが、
元気にやってます。

今月は、会社のテニス部合宿に参加してきました。
まさかの那須。

さむすぎ

でも、いつもの練習よりも基礎練習ができて、私的には大満足。
ショートラリーとボレーボレーで30分くらいは動きっぱなし
あわー。

調子にのって、動きまくったら最後はエネルギー切れで貧血状態に・・・。
歳です。ぐすん

今月は仕事にプライベートにいろいろありました。

ひとつづつクリアして、大人になっていこうと思いました。

今は一人で過ごすいい期間なのかも。

うんうん。

あ、今週末、OB練習会に出席しますよー。
久しぶりのつくばー。
楽しみだな

いつのまに 

2008年09月21日(日) 10時42分
一ヶ月放置。

うきょ。

元気です。

一度、つくばに飲みにいきました

明日、有給とれたので今週は4連休です!

今から、初名古屋に行ってきます!

いっぱい食べるよー

はい、つづき 

2008年08月27日(水) 19時07分
4日目、火曜日。

母と11時過ぎから美観地区へ。
倉敷市民ですけど、何か(笑)
実家に帰るたびに、母と美観地区に行くのが恒例になってきました。

いつもの豆屋さんで豆を買って、
お酒屋さんで地ビール買って、
むらすずめときびだんご買ってさっさと帰りました

途中でせんべい食べて、かまぼこ食べて、ちくわを食べたので、
お昼は母とコーヒーのおいしい喫茶店でケーキを食べました

まぁ、二人ともコーヒー以外の飲み物を頼みましたけどね。

で、お家に帰ってきました。
そう、もちろん母とWiiをやりました(笑)

その日の夜は、高校の友達とご飯食べました。
話がもりあがりすぎて、笑いっぱなしでした。
友達の一人が歯医者さんなので、最近の私の悩みである
虫歯の相談をしました

で、今日にいたるわけです。

はい、私の夏休み、終了!!

寮に帰ってきて、洗濯して、掃除して充実した休日でした

充実しすぎる 

2008年08月27日(水) 13時10分
ただいま羽田空港です!

あっと言う間の夏休み。今日が最終日です☆

初日、土曜。
倉敷駅についたらそのまま駅ビルでぶらぶら。靴買っちゃったー(^O^)

で、夜は高校テニス部のOB会☆顧問の先生はもちろん、上は4つ上の先輩から下は3つ下の後輩まで、話の内容もあまりずれない程度の女の子15人があつまりました(*^_^*)

先輩も後輩もみんな変わってないーっ(*^m^*)

結婚されてる先輩が数名いただけです!

私ははじめてのOB会参加だったので、みんなの昔話とか、どんな仕事をしてるのかとか、一気に楽しい時間がすぎました。また次のOB会には絶対参加しようと思いましたっ(^O^)

二日目、日曜。

一泊二日で、母親と旅行に行きました。瀬戸内海にうかぶ小さな島へ。船ではしゃぐ私。そして、島についた時に体調不良をうったえる私(笑)

何個か見るスポットがいろいろあったのに、ひとつにしぼっちゃいました。


いやあ、よかったです。あ、直島って島です。美術館は現代アートな感じで、ひんやりしてました。美術館の人が、どこかの宗教の人みたいでした。

島全体が作品って感じがして、歩いてるだけで楽しかったです。

また暑くない時に、いってみたいです。

三日目、月曜。

直島は夕方にでて、泊まったのは普通に岡山市内です(笑)
元岡山県人だったというのに、一度も後楽園と岡山城にいったことがなかったので(笑)

後楽園は前日の夜、幻想庭園っていう夏限定のイベントをやっていたのでライトアップされた庭園を歩きました。なかなかあれはきれいだった(*^_^*)

で、岡山城いってきました。城好きな私にとっては、素敵な時間でした!やっぱり、ロマンを感じます!


で、夕方に家に帰りました。
そのあと、休めばいいものの、弟と一緒に両親にプレゼントしたWiiで遊びまくりました。
あれ、超おもしろいんですけど〜!!!特にテニスが!数時間やって、夜は中学の時の友達とごはん☆


昔にもどったみたい。またまたあっという間に時間がすぎちゃいました。


さて、携帯で書くのはつかれるので、さっさと家に帰ってパソコンで書きます(笑)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 明日 (2009年09月24日)
アイコン画像みおう
» 明日 (2009年03月02日)
アイコン画像うし
» 風邪ひきました (2009年01月19日)
アイコン画像まさよ
» 一日中 (2008年12月29日)
アイコン画像ななこ
» 一日中 (2008年11月04日)
アイコン画像真那斗
» いつのまに (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつのまに (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» いつのまに (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いつのまに (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» いつのまに (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyanya318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる