放置 

August 16 [Thu], 2007, 17:38
(タイトル)してました……

やっぱりというかなんというか、続きませんねー日記って
まだ誰にも見てもらっていないせいもあるのでしょうか?早く公開したいな
私ある程度記事がたまるまで人に教えないって決めているんです。
でももう我慢の限界かな(笑)

もうすぐ夏の祭典ですね!私は今年、残念ながら不参加ですが……
参加されるみなさんはもう準備万端な頃合でしょうか
私はオンリーで頑張ります


はてさて、つい最近近場で花火大会がありました。
人ごみが苦手なので会場にはいきませんでしたが、部屋のベランダからのんびり楽しみました
いつかマンションの7階くらいに住んで、ベランダからワイン片手に花火を楽しむのが夢です
で酔っ払ってワイングラス下に落としちゃったりしてね(笑)楽しそうです

そのためにはまず稼がねばなりませんね!目指せ仕事人っ!

ではまた

おいしーよv 

August 06 [Mon], 2007, 23:35
今日はバイト先の先輩と夜御飯を食べにいきました。
いろんな話をして楽しかった
お店の話とか漫画の話とか……すごく盛り上がりましたv
先輩がBL系漫画家を目指していたのにはびっくりでしたけど(笑)

ドリンクバーのアップルティーが美味しかったです
ただちょっと(?)長く置きすぎて味が濃くなってました……
あとデザートに食べたトマトアイスが美味しかったのでオススメします!
季節のアイスは美味ですね

ではまた^^

人に優しく 

August 05 [Sun], 2007, 22:45
「ありがとうございます」
って言ってもらえると嬉しいですよね!

アルバイトで接客をしていてしみじみ感じます。
店員さんは本当にそういうの嬉しいんです

お店っていう形式の決まった中では「やってもらうのがあたりまえ」になりがちです。
確かにそういうものではあるのですけれども、そんな「あたりまえ」の中でも「ありがとう」の一言が言えると素敵ですよね…

みなさんもご一緒に!せーのっ
ありがとーっ!

……なんか映画のエンディングでこういうのよくありますよね(笑)

ねっ 

August 04 [Sat], 2007, 23:23
9月から養成所に通うことになりました
楽しみな反面不安いっぱいです


私が今持っている一番大切な目標は、私が声優として参加した作品をお母さんに見てもらうことです。
でもそのためには急がなければなりません。
親はいつまでも子の傍にはいてくれませんもん。

私は私として生まれたことに誇りを持っていきたいです。

だからまっすぐ歩いていきます。
まっすぐじゃなくてもその分早歩きしたりもします。
焦らず急いで頑張りますよっ!

でも心はのーんびりいきたいです。
簡単そうなのに難しいんですよねえ。

流れは早くても遅くても、全部の景色を見逃さずに心の栄養にできたらいいな。

と思う今日この頃でした
ではまた!

みずみずv 

August 01 [Wed], 2007, 10:53

昨日水族館に行ってきました!

何年ぶりだろう……久しぶりに見た水槽は小さくなっているような気がしました。言うまでもなく私が大きくなったのですけれど、こういうのいいですね

本当はイルカショーも観たかったのです。でも人が多くて会場に入れませんでした
この人気者めっ(笑)

さてさて夏休みを満喫している私ですけれども。
100の質問挫折気味です
まあこれも愛嬌ということで!

ではまた!

simple50Q  <後半> 

July 30 [Mon], 2007, 22:03
50の質問続きです

simple50Q <前半> 

July 30 [Mon], 2007, 21:16
50の質問に答えてみました!

今回は『simple50Q』ということで、自己紹介も兼ねて

文字数の問題でふたつにわけたうちの前半です。

完成

にゃんにゃかにゃん。 

July 30 [Mon], 2007, 19:38
ブログ無事公開です

日々思うことや活動記録をUPしていきますので、気が向いたときにでも覗いてみてくださいな
ちなみにセンスが無いのであまり絵文字は多用しないと心に決めております。
が、やっぱり私も使ってみたいお年頃です。奇妙な使いまわしがあってもお気にせずー

ツッコミ・ボケ返し大歓迎です。皆さんの一日のご報告も大歓迎です。
どしどしコメントお待ちしております

ではまたー。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 放置 (2007年10月19日)