秋バテ?

October 10 [Mon], 2011, 21:10
というのがあるらしいです。

先週から前兆があった風邪が悪化してしまった。

とにかく早く治したくて、
普段なら市販の薬で乗りきるところだけど

病院行ってきました。

家の中だと調子いいけど、外出ると全然ダメだね。

煙草を吸う気にもならない・・・

免疫力の値が一発で分かるものがあればいいのに。

体温計みたいに。

そしたら予防対策も早くから出来るのにな。


その前に手洗いうがいをしっかりしていればよかった・・・

バカバカバカバカ!

日々納得

October 04 [Tue], 2011, 1:54
痛みを伴わない教訓には意義がない。

人は何かの犠牲無しには何も得ることは出来ないのだから。

しかし、その痛みに耐え乗り越えたとき、人は何物にも負けない強靭な心を手に入れる。

そう、鋼のような心を。




何度も何度も見た最終回。

やっぱり感動。

夜行性

September 26 [Mon], 2011, 0:16
休みの日の昼間はまるでやる気がでない。

昼過ぎに起きて、ごはんを食べて洗濯をして、また眠くなって昼寝をして夕方起きる。

ほんとはもっと寝ていたいけど、夕飯を作らなきゃいけないから仕方なく起きる。

そして夜になると急に元気が出てきてやる気になる。

アイロンがけにトイレ掃除、翌日に出すごみをまとめて洗濯物をたたむ。


お風呂も入ったしあとはパックをして寝るだけ♪



おやすみなさい。

痩せた?

September 23 [Fri], 2011, 0:00
とうとう言われた!


やったやった(・∀・)/


真に受けていいのだろうか。。。

せっかくそんなこと言われたのに、

こんな時間にラーメン食べて帰ろうとしている・・・

許してーとんこつとか食べないから!


でも餃子は付けさせてー!

腹ぺこなんだよー(泣)

ダメなお腹

September 20 [Tue], 2011, 23:12
全く量が食べられず、無理して食べればすぐにお腹を下す。

いったい何なんだ。

歳なのか。


それに伴って体重も落ちてくれればいいんだけど。


もうお昼にドトールのミラノサンドがきつくなってきた。

あんなの前だったらペロリだったのに。

今もすごいお腹空いてるのに、

きっとごはん数口でお腹いっぱいになってしまう。

おいしいものをいっぱい食べたいのに!


胃袋鍛えたい…

今日の災難

September 12 [Mon], 2011, 21:24
今日は1日ついてなかったと思う。

朝、水筒にパッキンをし忘れてバッグの中が大洪水。

DOCOMOに返却しなきゃいけないケータイも入ってたのに・・・

家に戻りびしょ濡れになった中身を出し、仕切り直して出発。


駅に付き人身で電車が動いてないことに愕然。

振替で違う路線に乗り換えたところギュウギュウ押し込まれ、


扉にへばりついた状態でガンガン日光に照らされる。

上りは反対側しか扉が開かないという非常事態。


暑い・・・顔が痛い・・・

日に焼けたくない・・・


もう地獄だ。


まだ月曜なのにこの疲労感。


明日は穏やかに過ごしたい。

欲しいもの

September 10 [Sat], 2011, 23:36
もうすぐ私の誕生日。

「何が欲しいものある?」

うーん。

欲しいものならいくらでも浮かぶけど、

もらうなら普段自分じゃ買わないものがいいよね。

でも実用的なものも捨てがたい。

うーん、何がいいかなー。
悩むなー。

まぁ、まだ2週間以上あるからじっくり考えよう。

やっと金曜。

September 09 [Fri], 2011, 23:15
最近、自分の気持ちの浮き沈みについていけずヘトヘトだ。

こんなキモチが一体いつまで続くのか・・・


もう自分にすら付き合いきれない自分がいる。


モヤモヤモヤモヤ。


ココロが色んな感情でくすんで、何が正なのか分からなくなってるのかもしれない。


気分転換に東京から出たいな。


毎日時間が過ぎるのが早すぎてちょっと疲れた。

タフな私

September 08 [Thu], 2011, 23:04
何だかんだ、体が丈夫にできてるおかげで、

多少無理をしても持ちこたえられ、

何とか乗り越えられてしまう。


いいんだか悪いんだか。



なんだか、

病院に行ったもん勝ち。

診断書をもらったもん勝ち。

休んだもん勝ち。



あながち間違ってないと思う。

どうなってんだ一体!

今日もまた奴が来た。

September 07 [Wed], 2011, 15:26
この昼間の睡魔はどうにかならないものか。

ガムでも食べようと思って包み紙をあけた所でまた寝てしまったり、

ひっくり返りそうになって頭を後ろに持っていかれ首を傷めたり、

とにかく何をしても眠い。

夜寝る時間ではなく、朝起きる時間が重要なのだ。

いくら早く寝てもそんなの関係…ない。

なんで大人には昼寝の時間がないんだ。

早く休みにならないかな。

気のすむまで寝倒したいよー。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お母さんとの約束 (2009年06月19日)
アイコン画像A
» ひ・さ・し・ぶ・り (2009年02月14日)
アイコン画像em
» ぬくぬく (2008年11月09日)
アイコン画像A
» ぬくぬく (2008年11月08日)
アイコン画像em
» 風邪っぴき (2007年11月15日)
アイコン画像em
» 小旅行 (2007年11月15日)
アイコン画像ソワムラ
» 風邪っぴき (2007年11月14日)
アイコン画像ソワムラ
» 小旅行 (2007年11月14日)
アイコン画像em
» 歯医者A (2007年10月27日)
アイコン画像A
» 歯医者A (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる