☆遠隔操作☆ 

December 14 [Fri], 2007, 10:15
お知り合いのひとが『くりすますキライ』ってゆってた(´;ω;`)あいは必死でくりすますだいすきを連呼しました☆はろうぃんよりくりすますの方がずっとすきですって☆彼氏がいるからだよ…ってゆわれたけど違うよね(´・ω・`)?いなくてもくりすますが楽しみだったしだいすきだったもん☆12月になるとわくわくしながら飾り付けをして…あげるひとのことを想いながらぷれぜんとを選んで…一生懸命に選んでくれたぷれぜんとをにまにましながら開けて…ごちそうを食べて…寒い寒い冬の唯一のあったかい日だよ〜あいはくりすちゃんでもなんでもないけどくりすますは特別な日だと思うの(n´ω`n)みんなだいすきじゃなくちゃやだ(>_<)(>_<)●原家では絶対にぐれむりんかくりすます・きゃろるを観るって決まってるんだから(≧ロ≦)


ぱぱちゃんのぷれぜんとを用意しなくちゃ

☆幻想にかられた僕は…☆ 

December 14 [Fri], 2007, 1:09
すのーまん割れちゃったけどかわいいね(nоωоn)

ひとは形あるものばかりを求めるけれども…どぉなのかな…10代の頃はあいもそぉだったかもしれない…でも今は違うかも☆形や証なんてなくたっていいし、束の間でもいい、存在すればいい、共存できればいい、記録じゃなくて記憶に残ればいい…思い出でもいいо

すのーまんは割れちゃったけど…割れてもかわいい

☆しょうちしない☆ 

December 11 [Tue], 2007, 23:37
か わ い い

帽子箱でも作ろぉかなぁ…4F用に…すぐにはムリだからゆっくりでも…うん☆決めた(*´ω`*)おかだやかゆざわやに行くど〜ん


どーなっつってかわいいよねくっきーやびすけっとやきゃんでぃもかわいい(*>ω<*)

☆かみいたばし☆ 

December 11 [Tue], 2007, 10:09
これ、衝動買いしちゃいました(*・∀・*)カードケースままちゃんにあげました…満足(笑)
最近気づいたんだけど…すごくストレスがたまるとお買い物に走るたいぷみたい…ストレス解消法はしょっぴんぐです(^ω^)(^ω^)このままじゃいつか自己破産せざるを得ないよこの先の長い人生を上手に生き抜くには、ストレスをためないか石油王とお友達になるか銀座勤務か…どれが1番簡単かな…


さっくすもみんともぱーぷるもれもんもかわいいのに、どぉして人気がないのだろぉ…やっぱりぴんくなの(´・ω・`)

☆どどど…☆ 

December 10 [Mon], 2007, 19:23
どぉしよ…衝動買いしちゃった…お給料日の恐怖

☆輝く昼下がり☆ 

December 10 [Mon], 2007, 10:08
今日も忙しくなりそぉな予感…(оωо)頑張るぞ〜

12日のお休みは1日中おうちにいられるから、お片付けや物書きや考えごとや…いろいろしよぉそれより…早くカードの当月分ご請求額を更新してくれないかな…予定がたたなくて困っちゃうよ(*´ー`*)

はぁとのハンバーグかわいいみんなこれを注文してたの☆ハンバーグの上あたりにチップスで作ったくらうんがのっててかわい〜い

☆赤塚幼稚園☆ 

December 09 [Sun], 2007, 11:04
ありすのごはんやさん
不思議の国のアリスはアリス以外のキャラクターが本っ当にかわいくてすき(●´ω`●)かきのあかちゃんがかわいすぎるもんあと!さんとらがよすぎるよね☆CD欲しいな…

にゃん輔がすごくかわいいごはんをオーダーしたの☆今度お写真もらおっと

☆とぅいんくる☆ 

December 08 [Sat], 2007, 10:18
式典とショーの抽選に当たったのA-1-106&107だって(≧▽≦)すっごい早番☆嬉しくてきゃっきゃゆっちゃったよ〜

☆もーめんと☆ 

December 08 [Sat], 2007, 10:18
ちゃんとお時間通りに行ったら…お見事☆最前列に入れました(n´ω`n)お隣のちびっこが終始泣きわめいてたけど…みきまうす達のくりすますショーがかわいくて、あいは我を忘れて発狂しちゃった蟹さんのライヴよりテンション高かったもん☆やっぱりでぃずにーよい〜

☆JCB☆ 

December 07 [Fri], 2007, 18:59
今日はでぃずにー
お天気よくてよかった☆日頃の行いがよいから(*´ω`*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» ☆ぴたぱん☆ (2007年06月18日)
アイコン画像だいすけ
» ☆雨模様☆ (2007年04月17日)
アイコン画像にゃん輔
» ☆ぱすも☆ (2007年03月29日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★あい虫★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

あい虫
だいすき
お洋服(*´nn`*)
ぴんくとあかとおりぼんとみずたまとちぇっくだと
泣いて飛びつきますо
ひと以外ではお洋服にしか興味ありませんо
でぃずにぃもだいすき
最近は
くりすますぷれぜんとで戴いた、
任天堂DSにはまってま━す(*ノоωо)ノ・゚
Yapme!一覧
読者になる