はにゃ 

2007年08月03日(金) 16時31分
朝方から沖田コスに使うバズーカを手作りしてたけど、飽きたにゃw

明日のイベントに持って行きたいと思ったけど明日は模造刀とピコハンだけで良いや(笑)

土方さんも居るから楽しみだにゃんにゃん。

明日ゎ 

2007年08月03日(金) 6時43分
イベントだぉw
さぁくる参加するんだっ☆ミミゎ多分銀魂の沖田コスかハルヒの長門コスしてると思う。

それと8月の最後に大阪行くんだにゃ☆
好きなバンドが大阪を最後に解散してしまうんだぬ(´;ω;`)


早く【すばらしきこのせかい】来ないかなー
ミミゎ意外とげーまーなオタギャのロリータさんだぬ(・∀・)

さぁくる 

2007年08月03日(金) 5時10分
さぁくる用のイラストを描き途中だにゃんにゃん☆

使われるか分かんにゃいけど(笑)

怪物王女 

2007年08月03日(金) 2時36分
さっきまで見てたぉ(・∀・)やぱEDはァリカ様だったにゃん☆

びじゅある しょっくはおお振りと交互に見てたから忙しかったぉ(´・ω・`)三橋モエス

アベミハがスチ++
ァベはキモベだとなお良し☆

土曜日ゎイベでサークル参加だ☆☆☆

もうすぐ 

2007年08月03日(金) 0時35分
リリカルなのはだにゃん☆なのはカワユ(´ω`)

それで、びじゅある しょっくを見て怪物王女を見て今日はおやすみだぉw

初はにゃーん 

2007年08月02日(木) 23時47分
ばにゃにゃ☆
今日からはにゃーん日記を始める夢輝奇ミミだにゃ(*´∀`*)

読み方ゎ【むてきみみ☆】青春真っ盛りの高校1年生にゃん(・∀・)

これからョロシクにゃんにゃん☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢輝奇ミミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ふぁんたすまごりあ☆
    ・マンガ-銀魂/ハルヒ/らき☆すた/REBORN/テニプリ/怪物王女/絶望先生/ぽてまよ/D灰
    ・ファッション-ろりぃたさん
読者になる
ミミゎ夢見るお姫様だにゃん☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる