僕拾われました。 幸せになれるかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジジ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2010年12月18日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・喰う-うまうまうまうま
    ・寝る-んにゃぁ〜ん
    ・遊ぶ♪-にゃんニャンにゃんニャン♪
読者になる
僕は思うのだ☆

ブログ王

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
お家ができた / 2011年03月19日(土)
僕捨てられてたんだ。


何で捨てられたんだんだろ?

僕何か悪いことしたのかな?

寒くて寂しくて悲しくて…

僕どうなるのかな?って
とっても不安でいっぱい…


でも今日女の子がやってきて
僕の事『かわいい!』って言って
お家に連れていってくれたの。
たくさん遊んでくれて
僕もうクタクタになっちゃった。
だけど面白かったなぁ。


しばらくすると
女の子のママが帰ってきた。

僕を見てびっくりしてたけど
女の子が一生懸命頼んでくれて
一緒に居てもいいみたい。

あったかいお部屋に
ごはんまで買ってもらって
うまうま!!

ママも遊んでくれたし
女の子はたくさん抱っこしてくれる。

まだ慣れなくて不安はあるけど
とりあえず今日は暖かい部屋で眠れて良かったなぁ。


 
   
Posted at 00:49/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
2011年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査浮気調査家出掲示板カードローン家出少女神待ちカウンター

 
 
Powered by yaplog!