Cutipol / goa

January 26 [Sun], 2014, 22:54


これまであまり金属的なもの、モダンなものやスタイリッシュなものにあまり興味がなかったのですが、これはなんだか気になって買ってみました。


柄も細いし使いにくいかなー?とフォーク2本だけにしました。
使ってみると、使いにくさは感じないし、かるーい?


コーヒースプーンも可愛かったんだよねー。揃えていきたいと思うもののひとつです。

Cutipolはポルトガルのカトラリーブランドらしい^ ^

経験値

January 05 [Sun], 2014, 2:12
パリの友達うらやましー。ワーホリ行って半年。どんな経験をして、何を吸収して来るんだろう。見たことないもの。話したことない人。食べたことないもの。空気。景色。
どれもこれも羨ましい
一年前は一緒に山登ったり語り合ったりで過ごしてたのに、グングン経験値あげよるわーい!
わたし持ち味なんだろう。

元旦のできごと。

January 03 [Fri], 2014, 21:49

プロポーズ。
風邪ひいて寝込んでて、日が変わった瞬間もうつらうつら。
あけましておめでとうー。でうっすら起きて、おめでとうー。と返してそのままうとうと。
計画がー。としょんぼりしたつぶやきが聞こえて。
初詣でごめんね。と返すと。
そうじゃないよー。眠いよねー?寝ていいよー。と何度もいう彼。


大丈夫だよ。起きてるよって言うと。


指輪もないけど、お金もないけど、ずーっと一緒にいてください。結婚してください。って。


しんどくてちょっとボンヤリしてたので(・・;)正確ではないかも…


と、いう事で、けっこんの挨拶をしにいかないとねー。


同窓会でときめいてるばあいじゃないですなー。

同窓会 のナイショ

January 03 [Fri], 2014, 21:36
ひさびさに再会。
お酒のんで酔っ払っててもうれしかったー!
私と結婚したかったって言ってくれたのもきゅん。彼氏と別れてー。なんて無責任な言葉にもきゅん。


でも仕事でつまづいてうまくいかなくて彼曰く、ドン底だった時に私のことを思い出してくれたって事がすごく嬉しかった。
わたしなら何とかしてくれそうな気がした。って。その時の彼の力に少しでもなれてたんならすごくうれしいな。


その時私はおそらく遠恋後期のもう別れそうな時だったと思う。
もし。その時再会していたら、もしかしてそのままつきあって、結婚しちゃってたかもしれない。


わたしのきっと人生1番好きだった、1番後悔してる恋。
ふとあの時の気持ちを思い返して切なくなりました。


彼はもう結婚して4年、お子ちゃまも2人。わたしも負けないように幸せになろう。
後悔させないでねーともきー!

同窓会

January 03 [Fri], 2014, 12:05

久々にみんなとゆっくりしゃべる。
別々の線が、ぎゅっと結びつく、お互いの過去を辿る。
切ない、楽しい、嬉しい時間でした。
ありがとう^ ^

3日目ー

October 10 [Thu], 2013, 23:50
冷戦みっかめ。

友達へ語る。

October 09 [Wed], 2013, 23:20

三文芝居じゃすまなくて一週間ぐらい時間下さいと告げて家庭内別居することにしたの。
一週間って言ったけど、気が済むまでやるつもり

いいの。これでダメになるならなっていいんだ。
今はきっと彼に固執しすぎなんだと思う。
視野が狭い!なんも見えない!あのお腹しか目に入らん!あの、なかにフォアグラを抱えてるあのおなか!(先日、彼は脂肪肝と診断されました)

彼と別れてもさっち筆頭に愛する人はたくさんいるから?

ガマンしたくないの。
ワガママだけど、自分らしくいれないなら一緒にいられない。それは彼が悪いんじゃなくて、人に合わせられないわたしが悪い。でも自分を否定しだしたらなんにもできなくなるから、そうならないように。そろそろ自分の事を好きになりたいからね。もう30だもん早死にするならもう人生は折り返しだもん!!
後悔しない人生後半過ごすんだ!

結果がどうなっても前向きな決断

こどもちゃんおるのに育児によくない話でごめんよ。でもさちかに聞いて欲しかったんだ。ここでもワガママ。笑

つぎはたのしー話できるよーにします?

さっちの話も待ってるよー?
頼ってばっかりじゃバランス悪いから
たのしー事でも腹立たしい事でも何でも一緒に楽しみます?


彼におくるか迷っている。

October 09 [Wed], 2013, 21:19
月曜日と火曜日、熱あってほんとに辛かった。運転も辛くて途中で車止めて休憩しないと帰れなかった。
月曜日バスケいくとは思わなかったよ。
謝ってくれたけど、なんかショックでした。

これからも、同じで、妊娠したり、子供が産まれたりしても子育て半分は1人でやるんだと思うと不安になった。

あなたにとってバスケが1番大事だから、一緒にいるならそれはわたしががんばるべきところだと思います。
このままやっていけるかできるところまでがんばってみるから。
理由も言わず避けるのはよくないと思ったし、話しができないなら一緒にいる意味もないと思ったし、もし、がんばれなかったとき、その時に言って欲しかったってならないように話とこうと思います。

決戦か?!

August 07 [Wed], 2013, 21:49
きょう帰ってきたら修羅場になるかも?!
話してみよう。別れるか、別れないか…
どうなるのかしら?

ながーいどんより

August 07 [Wed], 2013, 19:15
つづく続く。いつまで続くの?このどんよりは。
もういいよー。早くどっかいっちまえーぃ!!モヤモヤめー!!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+++PROFILE+++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみん
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
自分らしく!楽しくゆったりいこう!!
気ままにかいていきます
Yapme!一覧
読者になる
P R
+++MAIL+++

TITLE


MESSAGE

+++COMMENT+++
アイコン画像かすみん
» 眠い (2011年09月15日)
アイコン画像くー
» 眠い (2011年09月14日)
アイコン画像くー
» おちこむー (2011年07月25日)
アイコン画像かすみん
» おちこむー (2011年07月24日)
アイコン画像くー
» おちこむー (2011年07月23日)
アイコン画像かすみん
» レ転職レ (2011年03月06日)
アイコン画像くー
» レ転職レ (2011年03月04日)
アイコン画像かすみん
» 帰り道のグチ (2010年10月22日)
アイコン画像くー
» 帰り道のグチ (2010年10月21日)
アイコン画像かすみん
» モヤモヤ (2010年08月07日)