恥ずかしいけど 

2006年01月06日(金) 19時01分
これから毎回彼と会った時の事を日記に書きます

1月4日、2006年になってからは始めて会いました
17時に約束してたのに、私が遅刻して17時25分に着きました
地下鉄の駅で待ち合わせしたけど、彼は車ではなく徒歩でした
階段を上った先に彼が見えた瞬間にドキドキしました
久しぶりにあったので緊張もした

居酒屋に入ったら、新年会の人たちが多くて混んでた
カウンターに座ったら、彼は同業者の人がいるってちょっと恥ずかしそうだった

なんだかんだ飲んだくれてからタクシーでコンビニまで行って
買い物してから帰りました
家に着くと部屋には彼の買ったばかりのスピーカーがありました
すごいデカかった、音もスゴい
それよりもやっと二人きりになれて嬉しかったんだけど
いつも素直になれないから、気の利いた事は何も言えませんでした

居酒屋のお金払おうとしたら
いいよ、って言って結局おごってくれました
自分だって大変なはずなのに無理しなくていいのに
ありがとう

彼は私のこと「俺の宝物」だって言うけど
本気で好きじゃないのはわかってるけど
ずっといつまでもこんな日が続けばいいなーと思いました
そんな事は無理だけど

それから彼は飲みすぎちゃったみたいですぐに寝ちゃったから
わたしも一緒に寝ました
途中具合が悪くなってかわいそうだったけど
私も生理痛でつらかった
ほとんど眠れなかった
自分も具合悪いのに、私に具合悪かったら起こしていいよって言ってくれました
凄く嬉しかった

今日はどうしてそんなに優しいの?

次の日は彼が仕事でいつも通り早起き
いつも言わないのに、居たかったらこのまま居てもいいよって言ってくれて
すごく嬉しかった
でもお風呂入りたいし、着替えもないから帰りました
さみしいけど、また会えるから我慢します

家に帰ってから鏡を見たら首にキスマークがあった
鏡を見るたびにまだドキドキする
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる