(無題) 

2012年01月09日(月) 23時50分


?2012年のさきさんの運命?

?総合運?
4月のライオン

さきさんの2012年、春に運命のお相手が現れます。
春までにjetsさんと一緒に作戦を立てましょう。
手段は様々ありますが、ライオンやトラ等の肉食獣になったつもりで、獲物に狙いを定めましょう、がおー!!

◆過去の遺物より幸運到来の予感◆

2012年、さきさんは*みなちゅう*さんと埋蔵金を見つけちゃいます。
これで大金持ち!! と言いたいところですが、所有権は土地の持ち主にあるので、2人がもらえるのはよくて半分。
されど大金。
焼き肉でも食べて。

◆「歩く辞典」もとい「動く検索エンジン」◆

さきさんの2012年は、興味の有無に関わらず、知識がどんどん蓄積されていく1年に。
行きつく先は「歩く辞典」もとい「動く検索エンジン」。
何でも知っているさきさんにエッキさんはもう夢中です★

◆人生で最も黒光りする年◆

さきさんは2012年、色黒になります。
春過ぎには夜道では見えなくなるほどになり、夏には太陽よりも眩しく黒光りするボディに。
でも、こんがり肌が楽しめるのも年末まで。
代わりに、ブスさんが黒くなります。

◆◆◆

Jetsさん(笑) お元気で働いてらっしゃいますか?
エッキちゃんは、もうあたいに夢中だわ。ほーっほっほ。
ブス殿、白いのが黒くなっちゃうの?身も心もワルい人みたいになるのね(笑)

はぁミクスィの占いてもんはいつまであたるんだろな、
だって やりなおしはこつらですってあるんだから
おかしいんでねぇの?
うらないなおせるなんでさ!

もうええわ、おら寝るだ。
明日こそ働かねどだめだなこりゃ。
あばな。

お会計が\2,012ですね〜 

2012年01月07日(土) 23時43分



あら こりゃトナカイでねぇの
と思ったら
あそうだ 年明けてからデビューしたわな


もう1週間正月は過ぎていきました
どうですかみなさま、せいかつは。
2012。

あたくしは12/24夜からさんざん具合が悪く
こんな腹のたつ新年もないわな
社会人になって1年目のこの時期は、少し超してからうちまで行ってもらい
2年目は仲いい人だったから乗り込むと同時に5、4、3、2…と数えていきました

3年目は今いるのと同じ家で、そこからバス停2つだけ離れた近所な店長に家まで…だったと思うなぁ
しかもきちんと日付の変わる前に!

4年目は、うちを通り越し帰る人、がいたからその人。
世話になったよな〜〜。

去年はお休みしてた♪
今年も…は、もとから休みでしたよっ。


さて
今年はね
やっとある意味動けるようにもなったし
練習に精を出すぞ!!!
だってもうこの年齢ですから、このまま でぶす(でぶ+ぶす)で居続けるわけにもいかんし
30までに結婚をしないとね!
あはは!!!!

結婚するまでは、八王子を出させてもらえんのです。
マネーイズ大事(゜∀゜\)



では、
2012年 龍、うちの父親の還暦年だが
みなさん今年もよろしくね!(^∀^)ノ

2012 

2012年01月01日(日) 23時45分



2012年に、平成24年。
なんかちょうどよくない?


2011年振り返ると。

1月 ぐうたら?
2月 仕事復帰
3月 部署内異動 面倒に。
さらに末にぶっ倒れ
4月 どうなるんじゃ 通院開始
5月 こどもの日があった
6月 久々に吹奏楽だぜ
7月 えっもう手術!?
8月 毎日病院へ〜
そしてなんと、ビブラホンget!!!!!!
9月 仕事復帰ー
10月 マリンバ3人組は『ゆぅさじ』に名を決定。
いやーしかし仕事きつい
11月 あ、2月に復帰した際のとこにまた異動っすか
12月 仕事はおもろいけど、休みが7回ってきつすぎる、、
結局数日休んだり(゜∀゜)

以上でした。
己の過去を振り返ると、なかなか不健康というか、働けてない日々でしたね。
おばちゃんちに居候させていただけて、ありがたいことでしたよ。

しかしね
音楽回数の少なさが
もう終わってるんですよ!!!!!!!
今年の目標は、練習をきちんとすること!

毎年言ってる気がします!

はっはっ。

己と向き合い、無駄のない人生を送りたいです。
努力いたします。
お世話になり続けてる周囲のみなさま、よろしくお願いします。







WEDGWOOD 

2011年12月05日(月) 0時36分



練習?→練習?→ライブみにいく
な日でしたが
ライブだけになりました…
だってさぁ?は欠席多いし、ライブはリハから見ていいって言うんだもん!!

そんないろいろ理由はあったものの昼に出て、
そごうと町田マルイにでも行くか、とお買い物をしてみようかと思ったのです。
普通、買い物って言うと、お洋服系じゃありませんか。
でもあたしはどーしてもそごうの7階?タオルとか、子ども服やサンリオがあるところにいっちゃうのよ!
そして、だいちゅきなウエッジウッドのコーナーへ!
布団カバーはやっぱいつもの値段のまんまだなと思いつつ、ハーフケットを見つけちゃった!!
もうね、ウエッジウッドなだけでいいわ(笑)
夏は緑のタオルケット、冬はピンクのダブル毛布あるけどね♪
手に入れられてうれちいでつ♪

満足してマルイに行ったものの、流行りものはどうしてもね…
来年はもうダサくなってたりするし…
さっと見ておしまい。電車の時間もありますし。

その後みたライブ、
彼らを生で見たのは初めてだけど、
いろんな表現方法があって、あたしにはなにができるか、実現までいけるか、を考えてしまいました。

あー明日仕事じゃなきゃな(笑)
早いうちに考えるのにな。

まぁ今日は、ハーフケットちゃんへの愛を実感しつつ寝るか。

さらば皆の衆(`∇´ゞ

まねっこ 

2011年11月27日(日) 13時23分



発売日
 イギリス - 1974年11月8日
 日本 - 1974年12月21日

チャート最高順位
 全英:2位(ミュージック・ウィーク)
 全米:12位(ビルボード)
 日本:23位(オリコン)






こないだの。

まねっこちゃんなんだから

一番下にいるのは小学生?おひげ生えるのはやいね。

Freddie,Brian,Roger,John 

2011年11月26日(土) 8時56分



きれいでパワフルなドラマー。

24日から、wowowではQUEENのことよくやってます
連日寝られんで困った
なんでよくやるかって、
24日はフレディの命日。
20年前ですよ。





小学生の頃の私、
なかなか起きないときは母親が彼らのビデオを流すから、それでガバッとTV前に座った
これまでの曲もいろいろ聞いてたから知ってたし
放送委員会が昼に流してほしい曲のアンケートとったときも彼らの曲を書き
みなさんはどうせ知らないと思うけど、みたいなことも書いた。(性格悪い)

病気を発表した頃のことも覚えてる
1991年だと私は8歳
自分ではよく理解してなかったけど、
母とその妹がショックを受けてるのは分かった
葬儀の録画を父親が消しちゃったのも覚えてる…、、
長年喧嘩で出てくる責めセリフだったね…おっさんが悪いんだけどさ。

6年生になると、ロジャーのたたくものに興味が出てきた
one visionのGソロ前の、たった2発のスネアを真似したくて
音楽の授業のあととかは友だち連れてギリギリまで楽器庫に入り
やたらスネアたたいて興奮してたっけ。
ちなみにその友だちは、中学の部活は私と同じにしたがり
吹奏楽でフルートやりました。
私が選んだの演劇部じゃなくてよかったね(笑


↓ブライアン後ろにティンパニとドラが。
 ジョンのいる写真がなくてごめん…




ジャズ研ではQUEENバンドやれて嬉しかった
2年の頃、あたしはまだドラムなんて全然できないときだけど
大学では一番楽しい年だったな

あたしは人生の最初に音楽として気に入ったのはQUEEN
あとはバレエで使うクラシック
フレディも、クラシックを理解しているからこその部分多し。
バレエも、やってたのか詳しいのか、分かるみたいだしね。
とにかくQUEENとクラシックが音楽の基準になってる私に、今どきの流行歌はなかなか理解できまちぇん。(゜∀゜;)

話はズレたが
QUEEN4人の中身を知り、起こった事もだいたい分かるから
聴けない曲もあるし、見られない映像もあるのよね。
最近、その 聴けない曲 を聴いてみてる
鳥肌もんですな。
好きすぎて。

あたし、ちゃんとたたく練習をします。




秋のわくわく 

2011年11月22日(火) 22時46分



これ好きだから、食べて集めて応募しよっ♪
て思ってたのに

日付が過ぎていた…
orz

ショック。。

(無題) 

2011年11月16日(水) 1時09分



これ、うまいょ!!

ショコラ。


後ろにある毛布の柄も、ィィョ。


てぃんぱにいさん 

2011年11月13日(日) 23時35分



久々にたたいてきましたTimpを!!
狩麺。


本番は2月26日、まだ先ですが
今日が初練習参加、その後10回もない…
やばいぞ(*・д・)

去年10月?に府中でやったアッピアのなんとかって曲あるやつ、なんだっけ、
あのときに思った自分のレベルと同じくらいの感覚でしたな…
あれっ6月に高校の定演でTimpやったのにな…
大学をタダで使わせてもらってるんだから、もっと活用しないとだめだね
鍵盤だけでなく、自分がやりたいと思うものであれば。
どれもやりたいんだけど!
寝るのも同じくらいしたいとかさ(笑)

まぁとにかく今日はとても気分よく終われます♪♪るんるん♪
あー明日は異動だ。
むしろ前の部署に戻るってだけなんすけど。

はは…



もぉ〜いーくつ寝ーるーと♪な時期ですネ 

2011年11月10日(木) 2時14分



久々に太鼓を練習しました
先週エレドラはたたいたけど、たたく部分と強さによって出音がまったく違うのが、ちと不便…
楽器への気の使いどころも違うしな。

腹以下は危うさ満点だが、腕はまだ太らないだろうなと思いました。
むしろ久しぶりすぎて動かない、足元の練習をしてみました
く、くる
練習じたいにまず意味がないかんじでしたが
ドラムたたいてるのよと自己紹介できなくなることがないように、近場を目指して負けないよぉにやります。
こっちこそ意味が分からない。笑

明日は働くのか…
だんだん頭が落ち着いてくるよう、
己と周辺、人生を考えつついろいろやろうと思います。
となると、楽器はどれをいちばんたたけるのだろうか
鍵盤だろうな…
や、やめよう考えるのはヾ(゜∀゜;)

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっこ
» (無題) (2016年02月20日)
アイコン画像やっこ
» (無題) (2014年04月09日)
アイコン画像シンちゃん
» (無題) (2014年03月11日)
アイコン画像やっこ
» (無題) (2014年02月15日)
アイコン画像やっこ
» (無題) (2013年09月08日)
アイコン画像しき
» (無題) (2013年04月25日)
アイコン画像やっこ
» (無題) (2013年04月24日)
アイコン画像雪んこ
» (無題) (2013年04月21日)
アイコン画像しき
» (無題) (2013年03月07日)
アイコン画像しき
» (無題) (2013年01月13日)
プロフィール