★27回目のバースディ★ 

April 10 [Tue], 2007, 2:17
今日は、私の27回目のお誕生日\(^O^)/

イヤンぶっちゃけちゃった

本当に、だんだん嬉しくなくなりますねぇ〜(>_<)

皆様、たくさんのバースディコールありがとうございます

そして、かなり放置プレーですいません

これからも放置プレーばかりだと思いますが、

良かったらmixiの方に遊びに来て下さい

宜しくお願い致します

名言!! 

February 17 [Sat], 2007, 22:56
幸福とは、その人間の希望と才能に叶った仕事のある状態を指す。

不幸とは、エネルギーを保ちながら、無為な状態にある事を指す。             

                                   byナポレオン

いやぁ〜、素晴らしい名言ですね

私は今、幸福です

ネットサーフィン◎◎◎ 

February 16 [Fri], 2007, 22:27
今日は、久しぶりにネットサーフィンをしました

最近、ホントに仕事以外でに触れる暇がなく、

忙しい毎日を送っております

そんな中、大切なお友達からの紹介でmixi始めました

今まで何人の人から誘われた事かわかりません

今までの人が大切じゃなかった訳では決してありません断言

ただ、ただ、忙しかったのです

触れなくてもから更新出来るし、

意外とドップリハマりそうなnsjです

ハンドルネームnsjを見付けたらコメントしてやって下さい

まだ始めて2〜3日なので、日記を書くことだけで精一杯ですが、

色々充実させて行けたらイイナと思っております

mixi先輩の方々、ここをこうした方が良いよとか、こんな機能があるよとか、

何か良い情報・アドバイス等ありましたら、教えて下さい

今後とも、このブログ共々宜しくお願い致します

気の合う仲間☆☆☆ 

February 15 [Thu], 2007, 22:09
一生一緒にいてくれや

今日は、久しぶりにポリテクのお友達とランチしました

まだ、仕事が決まらず専業主婦をしている人や、圏外に就職して行った人、

地元で頑張っている人と様々でしたが、みんな、なんらかの成長があり、

新たな人生を歩き始めていて、イキイキしてました

一度切りの人生だもの楽しまなきゃ損ですよね

☆Happy Valentine☆ 

February 14 [Wed], 2007, 23:25
今日は、バレンタインデーですね

って、私には関係ない事ですが…

バレンタイン・デーは、英語では「Saint Valentine’s Day」、

訳せば「聖バレンタインの日」という意味です

つまり、バレンタインというのは、人の名前なのです

皇帝クラウディウス二世(在位268−270)は、

若者たちがなかなか戦争に出たがらないので、

手を焼いていました。

その理由は、彼らが自分の家族や愛する者たちを

去りたくないからだと確信するようになったクラウディウスは、

ついに結婚を禁止してしまったのです。

ところが、インテラムナ(イタリア中部にある町で、

現在のテラモ)のキリスト教司祭であるバレンチノ

(英語読みではバレンタイン)は、かわいそうな兵士たちをみかねて、

内緒で結婚をさせていました。

それが皇帝の知るところとなったから大変です。

しかも、当時のローマでは、キリスト教が迫害されていました。

皇帝は、バレンチノに罪を認めさせてローマの宗教に改宗させようとしましたが、

バレンチノはそれを拒否しました。

そこで、投獄され、ついには西暦270年2月14日に、

処刑されてしまったということです。(269年という説もあります)。


                               バレンタインの由来より


                    

新たな出逢い☆☆☆ 

February 13 [Tue], 2007, 22:26
今日は、又新たな出逢いがありました

人生って、ホントに素晴らしい

一度切りの人生、思いっきり楽しもうと思う

3連休最後の日(>_<) 

February 12 [Mon], 2007, 22:05
今日は、3連休最後の日

3連休を利用して、広島の方にスノボスアーに行くはずが…

お友達が予約してなくて行けませんでした

去年のちょうど今頃始めて、まだ9回しか行ってないけど、

かなり滑れる様になりましたよ

人間やれば出来るものですね

☆大親友☆ 

February 11 [Sun], 2007, 0:00
   ☆HAPPY BIRTHDAY DAY☆TO MARIKO☆

          今日は、お友達のお誕生日

今年もMARIKOにとってめっちゃHAPPYな年になりますよ〜に

約、二ヶ月後には、私のお誕生日が来ますイヤン

もうこの年になると、年に一度のメデタイ席も嬉しくないですね・・・

月日が立つのはホントに早いですね

後悔しないように、今を精一杯生き抜きます

☆私のお気に入り☆ 

February 10 [Sat], 2007, 22:22
今日は、久しぶりに、私のお気に入りのお店に行って来ました

牛ホルモンのしゃぶしゃぶを中心に、新鮮な刺身〜こだわりの一品料理迄、

多数取り揃えていますよ全部美味しいですが、私のオススメは、海老串です

頭から一気にかぶりついちゃって下さい

骨迄愛してじゃなかった尻尾迄愛して

あっ豚ナンコツ柔らかポン酢も捨て難い

皆さんも、是非×A足をお運び下さい

詳しくはHPで

http://www.freepe.jp/i.cgi?shiragon

女だらけの水泳大会(#^−^#) 

February 09 [Fri], 2007, 22:51
なはずもなく

今日は、同じ志を持った仲間との懇親会でした

綺麗になりたいと願う女性の集まり

だから、女だらけのってのは当たってますよ

なはずなのに・・・

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ★27回目のバースディ★ (2009年09月28日)
アイコン画像zosan
» ★久々のエステ☆ (2009年06月24日)
アイコン画像じゃぶ
» ★27回目のバースディ★ (2008年10月04日)
アイコン画像まあむ
» ★27回目のバースディ★ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ★27回目のバースディ★ (2008年09月23日)
アイコン画像児玉
» ★27回目のバースディ★ (2008年04月10日)
アイコン画像香織
» ★27回目のバースディ★ (2008年02月27日)
アイコン画像夢夏
» ★27回目のバースディ★ (2007年08月29日)
アイコン画像サコ
» ★27回目のバースディ★ (2007年08月22日)
アイコン画像セナ
» ★27回目のバースディ★ (2007年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyaholga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる