あけましておめでとうございます。。。

February 06 [Mon], 2017, 22:56



おそっ(笑)


新しい年になって1ヶ月が過ぎてしまいましたが。


お元気ですか?
ってこんなブログ誰が見てるんだろう(笑)




肉球猫ちゃんは、只今活動を休止しています。




昨年までは、とかなんとか言いながらダラダラと活動しておりましたが、サトちゃんは、完全にバンドマンではなく、山女になってしまっていて、週末は山にいます(笑)
あのサトちゃんが、山かよ!と私が1番驚いていますわよ(笑)






私はというと、体調を崩して退職し、1年が経過しようとしていますが、なんやかんや体調が悪く、ちゃんと働けていないために、バンド活動もまた、なかなか難しい状態です。酒も煙草も辞め、かなしくて人生も辞めたいです!が、結局なんやかんややりつつ過ごしています。






バンドはまあしばらく無理そうなので、、、、もうちょい元気になったら単独ででも、、、何か、、、、音楽活動てきな事を開始したいなあ。。。とも、思うけど、、、でも私1人だと馬鹿なことができなくて真面目になっちゃうからな、、、はあ。というかんじです。










くっそばかで、だけどクスッとわらえる、面白いことがしたい!なあ。。。。










そうそう、私は年明けに何故か、下北ウェーバーの皆様の社員旅行に便乗しまして。熱海のパワースポットの神社にお詣りに行ったり、伊東のシャボテン公園に行ったりしたのでした(笑)


ナントカ神社。




ご神木。


カピバラさんの温泉可愛かったなあ。






美味しいやつたべた。




たまあああに、(というか月一くらい?)で、ウェーバーさんでバイトしてまーす(笑)


















では、、いつかまた何処かで









金時山

November 22 [Tue], 2016, 21:41
バンド活動は、休止して、肉猫の3人で、箱根の金時山に行ってきた。








富士山を見に行ったんだけど、雲が多かったなあ。。。







なんだかドタバタだったけど、楽しかったなあ。。。(´-`).。oO










ラグビー(^^)/

November 05 [Sat], 2016, 23:20
そんなわけで、なおちゃんが誘ってくれたラグビーを、観に行ったよ。
スポーツ観戦そのものが、人生で、初







まずは腹ごしらえ。
薬膳カレーは不思議な味でした。










良い天気すぎた。






ルールもよく知らないまま行ったが
なおちゃんの解説は、レンタルしたラジオよりも分かりやすかった。






なんかよくわかんないこともあったけどなんか面白かった。






スポーツ観戦などほんっとに興味もなかったし、なおちゃんが誘ってくれなければ、一生行くことはなかったかもしれない!!
そう思うと自分としては貴重な経験をしたと思う!


なおちゃん誘ってくれてありがとう〜〜




知らない世界をみたよー




アルゼンチンは、強かった






今度テレビでラグビーやってたら、見ようっと!




こうしてハマるのか!?(笑)
いやハマらないか?(笑)








、まあ、、、とりあえず肉猫は
またしばらく休みます!
積雪までは、山に登って修行します。




皆様、御機嫌よう


さな




11/3 下北沢ウェーバー

November 04 [Fri], 2016, 13:36



ウェーバー、皆様本当に
ありがとうございました!


毎回毎回毎回だけど
、もう本当に今回で辞めようかと




思っていたけど(笑)




やっぱり
ライブってやっぱり楽しくて


対バンの皆さんも楽しくて


やっぱり良いなあ好きだなあと、思い、もうちょっとがんばろうか、という気がしてきます。




次のライブの予定は決まっていません。またしばらく、やすみやすみやっていくかな、と思います。

しばらく、山に登ります。



では、また、雪が降る頃に、、、
ウェーバーあたりでお会いしましょう〜







楽しかったウェーバーの記録







可愛い女の子がぐびくびとビールを飲む姿にひたすら萌えでした。








たこ焼きたべた。






クレープたべた。
なおちゃんは、クレープ屋さんの帽子と完全にコラボしていた(笑)




そして、明日、私は何故かなおちゃんに誘われ、ラグビーを見にいくことになりました(笑)(笑)
私がスポーツ観戦とか、アリエナ過ぎて笑えますけど!
スポーツ嫌いですけどー
ルールも知らないですけどー


まあ、何事も経験かな、と。(ま、ヒマだしネ。。。。)


どうなることやら(笑)

ライブ☆11/3(木祝)下北ウェーバー

October 27 [Thu], 2016, 21:01

2016/11/03(木祝)下北ウェーバー


『拍節的リズム浪漫』
PAPAbrio/Heritage’s 東京/シトロン/や〜まん/肉球猫ちゃん/殿・ニシ地区
open 17:00 / start 17:30
adv 1,500+1Drink代別(500)/door 1,800+1Drink代別(500)
※この日に限りCASHドリンクを300円で販売します!(カン・ビンを除きます。)


6組中2番目だそうです(^o^)/








久しぶりのらいぶ(о´∀`о)
がんばる〜

次のライブは11/3下北ウェーバー

September 08 [Thu], 2016, 20:49
肉球猫ちゃん、やっぱりライブしまーす。
11/3(木祝)下北沢waver

もう、辞めるのかなーと思ったけど、まあ、できなくなるまでやるかー。。。と思った。。。
懲りずに誘ってくださるウェーバーさん、本当にありがとー




SANAメール
nikuneko26@gmail.com


もうそろそろやめようかと思っているInstagram。


nikuneko_sana







しばらく活動お休みします。

August 02 [Tue], 2016, 8:34

肉球猫ちゃん
次のライブは未定です。
しばらく活動お休みします。

また会える日まで、さようなら〜





インスタグラム。
主に、猫。

友だちがいないけど
もりもり更新中


フォローは、してもしなくてもどっちでもいーです
Instagram
nikuneko_sana






どうでもいい私の日常
http://simplog.jp/top/1030096169
誰も見てないと思ってます。





読んだ小説の記録

http://s.ameblo.jp/nikukyu-nekochan/

面白い本教えてくださーい。




多摩川せせらぎ夏万博大作戦

July 17 [Sun], 2016, 23:29
夏万博も、3回目!!\(^o^)/


皆さま、本当に本当にありがとうございました!!



いやー、暑かった!!
けど、陽射しがなかっただけまだ良かったか!!雨降らなくて、何よりでした




バッタバタで、写真をとるひまもなかった(笑)
稲田高校軽音部の写真をとった方はご一報くださいませ(笑)


今回も、どーなることやらでしたが、なんとか無事に終わりホッとしています。


みぃちゃんが、肉球曲をやりたいというので、急遽ねじ込みました


本当に意味不明な
セットリスト
1.聖なるウサギが響く夜(肉球猫)
2.リンダリンダ(ブルーハーツ)
3.ぞうきん(BAKU)
4.神風に乗って(肉球猫)
5.イッツアスモールワールド(ロリータ18号)
6.マイケル卍サントジェン(ロリータ18号)
7.パンクでゴー(ロリータ18号)
8.終わらない歌(ブルーハーツ)




やあ、みぃちゃんがもうちょっと暇だったら、肉球猫に加入して欲しいぐらいなんだけどなー(笑)
就職したし、ちょっと忙しそう(^◇^;)だなあ。。。でもなんか、学生だったときより、いきいきしてきたかんじがするよ。
イイネ
今回は、みぃちゃん発案の衣装は準備が間に合わなかったのが悔やまれるけど、ねえ


発想が柔軟だし、こうしたいっていう意見も言えるし、本当に、良い子です
若いって良いわ!うん、それだけで良いんだなぁ羨ましい(笑)

みぃちゃん、またやろうね〜




さてさて
回を重ねるごとにパワーアップしている、夏万博野外ステージ







しかし準備や着替えでバタバタすぎてなかなかちゃんとは見られないかなしさ(^◇^;)
でも、会場付近どこにいても聞こえてた!



今回は、サーモさんの出演もあって、個人的に本当に、嬉しかった

http://www.thermostad.net
好きだ!












そうして、やっぱり体調が悪い私、、、二度寝しまーす








練習

July 04 [Mon], 2016, 0:29
夏万博に向けての練習。。。
やっと4人で集まれた
良かったあ(^◇^;)なんとかなりそう(^◇^;)






そして、練習前日に、サトちゃんのやる気スイッチがようやく入ってきてやれやれ、ホッとしてます
が、なんとここに来て新しい曲を持ってくるという


しかし、なおちゃん、知らん曲でも2回きいてもう叩ける
さすが






サトちゃんはね、ここのところ多忙すぎて、練習するヒマがなく、また、好きな曲じゃないと練習に身が入らないらしく








初ハイロウズだ\(^o^)/間に合うかなあ!?(笑)がんばるよ〜





7/17(日)せせらぎ夏万博

June 19 [Sun], 2016, 23:54
次のライブは、
7/17(日)
多摩川せせらぎ夏万博


http://seseragi-natsubanpaku.jimdo.com/?mobile=1


に、稲田高校軽音部として出演します。


ロリータ18号などの、コピーバンドですが、肉球猫曲も、みいちゃんが歌うとまた可愛いんだな〜やるかも\(^o^)/


みいちゃんも社会人になり、高校生いなくなっちゃったけどね!!


稲田高校軽音部OBとかにしたほうが良いのかもね!








場所は、登戸と宿河原の間らへんの
多摩川の河川敷
せせらぎ館というのがあるとこ。


入場無料だし、出店やフリマもあるし、
去年は、子どもが水遊びできる場所もあったし、お近くの方は、ぷらりと遊びに来てみたら良い。


大好きな、thermostadさんも出場することになり、楽しみが増えた\(^o^)/
http://www.thermostad.net
2時半ごろかな!


で、僕らは、3時半頃かな。


まあ、うちはまあ、良いとして、他のは見に来たら絶対楽しい(笑)












頑張って練習します(つД`)ノ

☆★プロフィール★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SANA
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
肉球猫ちゃん
☆sanaのsimplog
http://simplog.jp/top/1030096169


☆Instagram
nikuneko_sana


☆お問い合わせなど
nikuneko26@gmail.com
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◎月別アーカイブ◎
◎最新コメント◎
アイコン画像SANA
» 次のライブは11/3下北ウェーバー (2016年10月27日)
アイコン画像いおり
» 次のライブは11/3下北ウェーバー (2016年10月26日)
アイコン画像SANA
» 5/5下北沢waver (2015年05月06日)
アイコン画像らんぽう
» 5/5下北沢waver (2015年05月06日)
ヤプログ!広告