誕生日 

January 28 [Sat], 2006, 1:22
1月28日はにゃにゃの17歳の誕生日ですよ
にゃにゃもやっと17歳になれまして
嬉しい限りですわ

今ですね・・・
「スカ☆J」をみてまして
相変わらず亮ちゃんかっこよかったですよ

この間「ほんジャニ」みれなくてってか映せなくてホンマショックでした
誰かみせて・・・

ほんとはラジオも聞きたいねんけど電波悪いし
チャンネルっていうんかあれ
ようわからんけど・・・
ちゃんとしたとこあわせられんねん

にゃにゃ機械いじれんからアカンわ
誰かおしえてくれ・・・

29日にですね。友達と滋賀にいきますねん
琵琶湖いきますよ
亮ちゃんが撮影したとこですよ
何かわかりますか?ワラ

「がんばっていきまっしょい」


かっこよかったですよね
内くんの三ちゃんもかっこよかったし
2人がいっぺんにでてるだけでよかった

腕ずもうしてますし
2人してかっこよすぎですわ
学ランかっこよかったし

もうあの2人はなんなんですか

かっこよすぎですよ

ずっと亮ちゃん内くんコンビは大好き


早く内くんもどってきて

誕生日おめでとう 

January 27 [Fri], 2006, 1:45

雛ちゃん誕生日おめでとう
1月26日は雛ちゃんの24歳の誕生日ですよ
∞のみんなで誕生日パーティーしてるのかな
いってみたいわぁ
こんなことしてて24歳ですって
見た目もっと若そうなのに
きみ君はもう24歳やんな
おない歳になりましたね

きみ君こそ24歳って感じなんですけど・・・
∞のピーターパンやからしょうがないか
雛ちゃんはしっかりものですね
∞をまとめてる

これからも頑張って
にゃにゃは∞を応援しています

ミサンガ 

January 26 [Thu], 2006, 0:17
今日はミサンガ作って暇な1日を過ごしてました。

ちょっと見にくいけど黄色ピンクで作ってみた
結構うまく作れたからよかったわ
黄色とピンクは亮ちゃんと内くんカラーですからね

8色全部でやったらどうなるんやろ・・・笑
ちょっと試してみたいですね!!

あと8色を2色ずついわけてもつくってみたいですね★
黄色×ピンク
×
×黄緑
×オレンジ

にゃにゃ的にはこの組み合わせがすきですね
でも1本作るのにけっこうかかるから4本つくるのは大変やわ
時間があったらがんばりまーす

友達が繋がりみたいな紹介で亮ちゃんとしてるんですよ
絶対本人じゃないよおもうんやけど不安やわ

絶対本人じゃないですよねよね
もうそう信じたいです
そうじゃないと困る!!

NEWS 

January 25 [Wed], 2006, 0:17
NEWS春コン追加!!!
名古屋、福岡、北海道、新潟、宮城


追加になっちゃいましたね(結構前に・・・・)
新潟と名古屋は結構近いからいってみたいけど日にち的に無理あるな
また仕事増えて亮ちゃん大変だァ
でも亮ちゃんは2006年も頑張ってくれると思う・・・笑

亮ちゃん翼くんのかわりに「SHOCK」もでるし大変や
「夢男達」もあるしホンマ大変やな

体壊さんように頑張ってほしいわ
亮ちゃんテレビでんようなってもうたら困る
内くんでんようになって寂しいのに亮ちゃんまで出んようなってもうたらアカンわ

ホンマこの2人仲良しさんやね
亮ちゃんいうてましたもん
「内がいないとダメって・・・・」
やっぱ亮ちゃんと内くんの2人がおらんとダメやわ

はやく内くんもどってきてください!!!
ホンマに。
みんなまってるから
ジャニさんお願いしますやわ。ホンマ。

 

January 24 [Tue], 2006, 13:19
最近お姉と2人でタッキー&翼の「Venus」の振り付け覚えてますワラ
あと関ジャニ∞の「好きやねん。大阪」とか・・・
パラパラとかも暇やで覚えてる

どんだけ暇なんやしって感じやな

それだけにゃにゃは暇なんです

のどが・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 23:53
のどが痛〜〜〜〜いィ

助けてくださいこの痛み・・・
ホンマに痛いです

熱は落ちついて37度代をさまよってます
なのに喉の痛みとセキがつらいの

もう風邪は嫌だよ

学校どうしよ・・・
勉強余計にわからんようなってまう
ただでさえアホなのにもっとアホになってまうがの

関ジャニ∞のDVDがみたい
でもにゃにゃはもってないんです
前に友達に借りてめっちゃ見たけどもっと見たいのに買えない

DVDには舞台裏とか楽屋とか・・・
いろいろ映っててもっと好きになってまうわ

でも1枚目のがにゃにゃは好き
∞は8人やん
8→1(たっちょん)
ちゃんと8にんやないと∞のほんとの姿じゃないじゃん
だからにゃにゃは2枚目より1枚目のが好きやねん

最強で最高の関ジャニ∞

インフルエンザ 

January 21 [Sat], 2006, 23:40
インフルエンザになっちゃいました・・・汗

には受験の弟がいるので自分の部屋に私は隔離状態

ホント暇で仕方ないです・・・
つらくなったり楽になったりもう嫌!!!
もうすぐテストなのに
義務教育ぢゃないから大変ですし


亮ちゃ〜〜〜ん!!!!!
つらいけど亮ちゃんは好きやで・・・肝

もう風邪で頭おかしくなってんたかも
そんなことなったら大変やわ

早く治るように努力しなくてわ

暇なのョ〜ん 

January 19 [Thu], 2006, 18:33

暇なのよ〜ん

暇だょ
誰かにゃにゃの相手してくらはい

亮ちゃんに逢いたいな
「DREAM BOYS」行きたいな・・・・ 
でも亀メイン

遊びいきたいな・・・春服買い物いきたいわ
ペアリングほしいわ

ほしいモノしてみたい事いっぱいだぁぁ

お金ない・・・
バイトしなくちゃ
ガンバろ

学校休んだ!! 

January 19 [Thu], 2006, 14:51
今日学校休んだぁぁぁ

なんか体調わるくて最悪だ
病院いったんやけどめっちゃ混んでて結局3時間ぐらいいたわ・・・
ホントありえへん

最近楽しいことないのよね・・・
にゃにゃは天然アポやけど元気がなくなるとテンション低いで
ぁぁ・・・まじでつまらんわ

友達関係ってかなりウザイっていうか問題になりたくないよね・・・
みんなそうじゃない
にゃにゃは勉強とかの問題よりも友達関係が1番嫌やわ
解決のめどはたってないですね・・・

 彰かっこよかったですよね
山Pはキャラ作るのすごいと思うわ
彰とNEWSの時と全然違うのがびっくり
「野ブタ。をプロデュース」あっっと言う間におわっちゃって
もっと見たかったなぁ〜

みなさんジャニウェブってしってます??
いいですよ
ジャニファンの人なら誰でもしってるはず
いろいろな情報があって
同じ亮ちゃん好きな子と最近その話とか亮ちゃんのことでもりあがってる

早く内くん復帰してほしいですね
クリパの時や夏のコンの時はNEWSも関ジャニ∞も8人で騒いで楽しくしてるとこを見たいと思う今日この頃

にゃにゃはNEWSと関ジャニ∞を応援していますよ

つまんない 

January 17 [Tue], 2006, 23:56
今日は学校がたのしくなかった

なんか友達がわけわかんなくてちょっとキレてました

もっと周りのこと考えてほしいと思いつつ過ごしてました
マジ勘弁してほしいよね。まったく
グループ内は気まずくなり・・・いつもの元気がなくなり…会話がなくなった
大変な1日でした

話は学校のはなしから変わりまして・・・・

今日なんと
にゃにゃにもホントに好きカモしれない人ができました
これはスゴイよ!!笑
(ごめんなさい・・・1人で喜んでます
ホントよかったですわ

今度遊ぶかもしれないんで楽しみですわ

もうすこしでテストです
いやです・・・
ホント0点上等ってかんじになりますよ。
でも頑張らなくてわ

ちゃんと勉強しないと進級できないのよ〜ん【コンコン 笑
はぁ・・・
高校生って大変
義務教育羨ましい・・・中学生!!!
戻りたいあのころに

高校生って楽しいけど楽だけど自分の力じゃないと進級できないからたいへんですよね!?
全国の高校生のみなさん!!笑
中学生の人たちはもう少しでこの大変さがわかるでしょう

早く3年生になって免許とって就職して自分のしたい仕事
につきたいわ

ガンバろ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MANA
» 誕生日 (2006年01月29日)
アイコン画像マイキー
» 誕生日おめでとう (2006年01月27日)
アイコン画像あずみ
» ミサンガ (2006年01月26日)
アイコン画像マイキー
» ミサンガ (2006年01月26日)
アイコン画像マイキー
» のどが・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像マイキー
» インフルエンザ (2006年01月22日)
アイコン画像陣P☆
» 暇なのョ〜ん (2006年01月21日)
アイコン画像ひかる
» 暇なのョ〜ん (2006年01月19日)
アイコン画像あやこ
» つまんない (2006年01月18日)
アイコン画像あやこ
» なりたいなぁ・・・泣 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyabooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる