日記の移動 

2005年11月01日(火) 16時02分
こちらの日記に移動しますv
是非新しいところをお気に入りに入れてくださいね★

お待ちしています^0^


http://rumi0704.blog2.petitmall.jp/

海・・・ 

2005年10月31日(月) 0時59分
高校の文化祭へ行ってきたよ〜。
もう・・・何というか・・・

若い

ね 


午前中に行ったんだけど・・・
人が割りと多くて面白かった!!
私の高校在籍時より楽しい文化祭になっていたようなw

たーくさんの友達と
たーくさんの後輩に会いました★


また来年行こうかなぁ・・・

なーんて思いました♪


さぁーまた明日から頑張るぞ

文化祭 

2005年10月29日(土) 23時18分
今日も雨降りました・・・少しだけど。
雨はやっぱり好めない、どうしてもね^^;


明日は日曜日だね。
会いたい人が居たけど、風邪気味なので
相手のことも考えて・・・やめておこうかな。

代わりに・・・
高校の文化祭に行ってこようと思う^0^
にゃにゃの通っていた高校は私立で・・・
制服はセーラー服だったんだよ★
我ながら似合っている、と思ってました 笑笑笑

文化祭へ来てほしいと招待も頂いてることだし・・・
少しだけでも行ってこようかと思いまーーす♪


うー眠い・・・
最近どうしてこんなに眠くなるのが早いのかなぁ。
ちょっと困る・・・−^^;
もうすぐ秘書検定が待ってるのにぃ〜。

英会話^0^ 

2005年10月28日(金) 22時21分
みなさんっこんばんゎ〜
にゃにゃでーす>ω<

今日は良い感じの気候でしたねぇ〜^0^
流石に英会話帰りの時間は寒かったですが
それまでは全然大丈夫でしたっっ


今日は歯科にも行ってきたよ〜ん
朝からキュイーンっていう音を聞いてきました 笑
私は虫歯はないので定期健診みたいな形での診療です^^

英会話前に2時間ほど空き時間があったので
大好きな友達とたこ焼きとポテトを割り勘で購入★
すっごぃ美味しかったんだぁ〜^^


んでゎ、GOAで頑張ります〜

ほしいもの★ 

2005年10月28日(金) 0時46分
今ほしいもの・・・たーくさんありますが
最近ネットで見つけたほしいもの 笑




どのカラーも好み・・・笑



残念なのがイヤリングってこと・・・^^;


ピンクが一番好き!かわゆぃ〜。

あまりにもかわいいので・・・
ここを見ている女の子にも紹介したくて載せました^0^

あぁーどれも購入したいよーん 笑

雨雨フレフレ〜 

2005年10月27日(木) 22時34分
タイトルは本心ではないです・・・笑
今日は午前中雨がひどくて災難でしたぁー。

ストッキングびしょびしょ・・・^^;
もう学校行きたくなーーーいって思ったよぉ。
でも頑張って大雨の中通学しました。

お昼からは日ざしが出てきて
「傘邪魔・・・」
と思うほどだった・・・。


今日は学校で来客応対のテストでしたv
あと電話応対のテストもしたよ〜。
来客はイマイチ・・・70パーセントくらいの出来かなぁ。
電話は100パーセント自信あり★
これでインターンシップも安心できるかなぁ〜^0^

明日も頑張ろう!

お久しぶりです^0^ 

2005年10月26日(水) 23時15分
多忙でGOAにもIN出来ていないにゃにゃでーす(おぃ〜)

ごめんなさい、なかなかチャット入れなくて・・・
って誰も待ってはいないと思うのですが 笑


学校で就職活動に向けての準備が始まりました。
来週から講座が始まるので学校帰りが遅くなります・・・
あぁー嫌だよぉー寒いよー。。。


火曜日(昨日)はピアノのレッスンへ行きました^^
先週に引き続き絶好調〜笑
新しい譜面をもらい・・・また挑戦しているところです!


早くもケーキ作りがしたい気分ですっ
ってことで、今日はケーキを作るのに必要な器材を増やすために
買い物へ行って来ました!!!!
次は何を作ろう・・・父が好きなチーズケーキも良いなぁ・・・^0^


東京タワー 

2005年10月24日(月) 7時43分
おはようございまーすっ
昨日は日記が書けないほど体力消耗して 笑
でも楽しい一日を送りました^0^

東京タワーへ行ったんですよ!
人生初の東京タワー!
いつもは遠くから眺めてばかりの私・・・
あまりの大きさに驚いちゃいました@@
高いところは苦手ではないのでとっても楽しかったんですが
凄い人なんですよ・・・かなり混んでました^^;

でも360度の眺めは最高!!
また行きたい、そう思いました・・・
次は平日が良いかな^^


最近「結婚行進曲」と「魔笛」という曲にはまってます。
結婚行進曲は絶対にみんな聞いたことあるよねー 笑
魔笛ってソプラノ歌手が歌うんだけど・・・それに感動しちゃってさー><
凄いの、本当に!!!!
クラシックとか聞く人にしかわからない話題でごめんねぇ〜。

でゎ、にゃにゃは学校へ行ってきます〜〜〜^0^


ケーキ作り 

2005年10月22日(土) 23時13分
今日はケーキ作りをしましたvv
午前中から午後にかけては学校で授業だったんだけど
夕飯後に作り出しました^0^
久々のケーキ作りで胸がわくわくしてましたぁ〜☆

高校生時代は毎週作っていたんだけど
大学生になってからはこれが2度目。
本当に久しぶりで楽しかった・・・!!!!


作ったケーキはガトーショコラ☆


焼く前のケーキ↓



焼いた後のケーキ↓




焼いた後・・・何だかしおしおしちゃってる 笑
まぁ・・・毎回のことなんだけど。。。苦笑

今回使うチョコレートをミルクからブラックに変更。
甘いかどうか・・・不安です^^;ゴメンね。
これからは頻繁に挑戦したいなぁvv
だけど・・・時間かかるから本当できる時が限られてるんだよね。
また機会があれば作るのでお楽しみに♪

今日も快晴 

2005年10月21日(金) 10時56分
日曜日の天気が気になるにゃにゃです。
おはよーございまーすっ。

これから学校ですっ
今日はお昼から授業の日なので
仲良しのお友達と昼食を食べてから学校へ向かいますv
そろそろ家を出なければ・・^^;

最近GOAにINする時間が短くてごめんなさーぃ。
すぐに眠たくなっちゃうんです・・・。
待機見かけたら声かけてね。
早いときは数十分で眠気に襲われます・・・おぃぉぃ。
どうしても眠いと落ちちゃうので・・・ごめんね^^;許してください。

みんなと話せるの楽しみにしてるよー^0^

それでゎ、にゃにゃでしたv

いってきまーす☆


コメント返信は後日しまつvv
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃにゃ
» 雨雨フレフレ〜 (2005年10月28日)
アイコン画像ねぎま
» 雨雨フレフレ〜 (2005年10月27日)
アイコン画像にゃにゃ
» 地震・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像にゃにゃ
» ピアノ (2005年10月21日)
アイコン画像ねぎま
» 地震・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像Hat
» 久々の休み (2005年10月20日)
アイコン画像熊谷 ゆい
» ピアノ (2005年10月19日)
アイコン画像タッキー
» 雨・・・ (2005年10月16日)
アイコン画像タッキー
» お出かけ (2005年10月16日)
アイコン画像タッキー
» 英会話^^ (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanyablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる