そしてダンナは… 

2008年01月21日(月) 1時29分


のんがくれたこれをやってた
これホントお気に入り
ありがとね
癒される

ジンベイザメ出てた
あたしがもらったのに、ダンナ先にやりすぎ

外は寒いし、すっかり引きこもり夫婦
昼寝してゲームしてまったり幸せだけど、
この時間に目がさえて寝れない

ずっと… 

2008年01月21日(月) 1時27分


のんが貸しくれたこれやってた

かわいくってやめられない

Dinner 

2008年01月20日(日) 11時49分


マヨスパ作りました。
おいしかった

のんのお泊り2回目だけど、楽しかった
ゲーム三昧の2日間

ちょっと寝れるようになったし、
二人ともだんだん進化?しています

私から 

2008年01月20日(日) 11時46分


いらないものを燃やしたら何も残らない

残念 

2008年01月07日(月) 0時26分
のんのサイト『4997』だった

『5000』のキリ番欲しかったなぁ

お土産 

2008年01月06日(日) 23時59分
義姉一家からお土産をもらいました

それぞれの名前がひらがなで入ってるんだけど、
ちょっとお寿司屋さんのっぽい

自分の名前の中では『千』が一番好き

『千と千尋』とか『千手観音』とか『千の風になって』とか
『千羽鶴』とか、なんだか『千』あると願いがかなうのかな

『干』と似てるのがちょっとだけど

今父とシャーリーとカール、アンも千の風になっているに違いないね


おいしい 

2008年01月06日(日) 23時55分
これおいしい!エビスの黒

でも飲んじゃいけない体質だもんなぁ

すでにゆでだこ状態

おいしいのはコップ1杯まで

今日で終わり 

2008年01月06日(日) 23時51分
今日でお正月気分は終わりにしなきゃ

『きょうのあんこ』閉めちゃったから、こっちに載せよう

5年前の写真。お正月用に撮ったのに、
かぶりものすると顔が不機嫌になるから結局やめたんだった



懐かしい

ざとうイチ 

2008年01月06日(日) 22時04分


かっこよすぎるぅぅぅ

2月16日(土) 午後2:00 からWOWOWでやるよ。

のんさん、一緒に見ようねぇ

あんのじょう 

2008年01月06日(日) 21時04分
wii本体はあるけど、フィットはなかった
そりゃそうだこれはオークションで頑張って落札するしかないな
楽しいことしてないと、私はこのままダメな人間になってしまいそうだ

なんかダンナはこれ買ってるし
これ本当に初期のPCゲームからあるんだけど、とっても地味

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コマイヌ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31