コンソメ味 

January 26 [Fri], 2007, 21:50
またにゃーは飲んでますよぉ〜♪つまみはベビスターコンソメ味☆

初めてたべましたぉ〜♪でもノーマルベビスターのがウミャ〜す☆

アチャ〜! 

January 24 [Wed], 2007, 18:40
ャッチマッター!(泣)更新毎日しようって頑張ってのにぃ〜!

残念ス無念ス(泣)

↑写真わこの前飲み行った時、ぉ客さんにゴチになった寿司ス〜

しかも食べかけス〜♪
普通食べる前に撮るはずぉ〜♪にゃぁったらオチャメス〜♪
カワユス♪

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 2:41
おいらのお友達☆
ゆか☆
大好き〜♪

じゅ〜♪ 

January 20 [Sat], 2007, 18:54
早く焼けろぉ〜♪

あーーんっ!

ウミャ〜♪

続き〜♪ 

January 20 [Sat], 2007, 18:52
冷麺も旨かったぉ〜♪…つか、辛くしてもらったからにゃーはニコッニコッだぉ☆

辛いもの大好き〜♪にゃー☆

肉〜!!! 

January 20 [Sat], 2007, 18:46
焼肉食っためぽ〜(笑)

マジ旨かったぁ↑

リラックマだぉ♪ 

January 19 [Fri], 2007, 18:57
にゃぁはリラックマのファンなのだぉ。
茶色と白はカップルなモノだと思ってたら、白は子供みたいですねぇ…オマケに茶色にはおやじが入ってるって聞いたぉ〜(笑)
可愛い♪からカップルにしときゃいいのににゃー☆←ヒトリゴト

どうにか毎日更新できてまふ。この調子で途切れないように頑張るぉW
しょこたんバリには出来ないけど、しょこたんを目指すのら〜(笑)(・∨;)/ヾ

また変な夢見たぉw 

January 19 [Fri], 2007, 9:56
な、な、なんとにゃぁが風俗に・・・・・
ソープでもなくどっちかと言うとヘルスよりの店で
働いている夢見たwwwwwっ
しかーも超売れっ子で次から次へと客がワンサカで
必死でフェ○○オするにゃぁの姿が痛々しい・・・・・
おまけに5000円プラスで飲み放題になるので
ビール飲みながらせっせと働いてなんかボッタとか
キャバレーみたい(笑)
・・・あーぁ( ̄□ ̄;)マジ!?  キツかったぉw
ホント変な夢だったぉw

にゃW 

January 18 [Thu], 2007, 22:50
ホィ。
ョッパラィでぽ♪
てへ(/・∀・)

ダィスキにゃ♪ 

January 18 [Thu], 2007, 22:23
タバコ&発泡酒でぽ。にゃーは昨日に続き、また飲んでまふ☆
お酒はウィスキーぃがぃならなんでもスキでふ♪
ビンボなにゃーはいつも発泡酒…←かなしひ
タバコもねっ、値段が高くなってしまったから、マイルドセブンでガマンでふ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya_hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・お酒
    ・アウトドア
読者になる
はじめまして!! ☆にゃぁ☆です♪ チャットとお酒、タバコ、辛いもの がダイスキで少々オヤジくさいとこもありますが構うとよくなつきます。 ライブでチャットによく出没していますょ。 いっぱい構って、いっぱい突っ込みいれてやってくださいね。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» コンソメ味 (2009年01月17日)
アイコン画像へる
» コンソメ味 (2007年01月27日)
アイコン画像RYU
» (無題) (2007年01月21日)
アイコン画像superwildsopul
» (無題) (2007年01月21日)
アイコン画像へる
» リラックマだぉ♪ (2007年01月19日)
アイコン画像へる
» また変な夢見たぉw (2007年01月19日)
アイコン画像狂介
» 旨い〜 (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる