電車男 

2006年01月20日(金) 18時20分
先日、火蛍の墓を観たのがきっかけで久しぶりにTSUTAYAへGo!!
まずCDを物色♪♪♪無難にあゆブリちゃんのアルバムを借りて、いざDVDコーナーへ・・・

電車男

キターーーーーーーー(・∀・)!!

これが噂の?!実はなな電車男ブームに乗り遅れたのです

わくわくしながら、お家でぬくぬくしながら観ましたよ!電車男

感想は・・・
ななも超ハイスピードでブラインドタッチが出来るようになりたい
ストーリーよりもタイピング
に興味を持ったななでした

結局… 

2005年12月24日(土) 17時32分
散々迷った挙句・・・
結局、クリスマス出勤する事にしたナナでぁ〜る( ̄▽ ̄;)

ここ何年か毎年クリスマスはせかせか働いているような…(ノ><)ノ

…。


まぁいっかぁ頑張ります

天皇誕生日。。。オメデトォ(^_^) 

2005年12月23日(金) 14時57分
お誕生日おめでとぉ

明日はいよいよクリスマス

ナナ実家に帰ってきたのは良いケド、想定外の寒さでお外に

出られなくなっちゃったぁこのままいくと24、25日と仲良く

お母さんとお父さんと一緒に過ごすコトになりそぅ

これで良いのか?!ナナクリスマス

祝♪ブログ作成 

2005年12月21日(水) 3時20分
小悪魔風俗嬢ななのブログ完成

ついに念願のブログ完成なりっわぁ〜い

今日はななが風俗を初めてから二回目のレディスデイを迎えたため、

急遽実家に帰ってきたのだ

お家に帰ってソッコーPCを開き、ブログを作成すること3時間・・・

やっとの思いでなんとか完成?したの

これからもっとモット可愛い&楽しいブログにするから見守っててネ


PROFILE
趣味はピアノ♪
Nana
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる