コタロウが犬に変身 

2006年05月06日(土) 1時17分
Y子とミフィーちゃんのUFOキャツチャーにハマって(o^o^o) 沢山ゲットしましたいぬがと〜っても可愛かったので寝ているコタロウの顔に装着妙にマッチして恐いけど、何回見ても笑っちゃいます

目線くださ〜い☆ 

2006年04月24日(月) 22時56分
最近、ブログアップをさっぼていたので
ニャニャとコタロウに協力を御願いして写メしました
ニャニャは間違いなく目線をカメラに向けてくれます
写真嫌いな私としては、ニャニャにご講義頂いて素敵な写真を残したいわ〜
コタロウは、写真苦手みたい・・・ごめんニャ

痴話喧嘩〜ねこ編2〜 

2006年04月10日(月) 22時09分
「にゃにゃ〜コタロウ〜」と 呼んだら、いつものイイ子チャンになっちゃいました☆(o^o^o)

痴話喧嘩〜ねこ編1〜 

2006年04月10日(月) 22時05分
寒かったり、あったかくなったり、体がついていかないですよね( -_-)    
春のせいか気分も沈みがちだし...( ̄〜 ̄)ξ
今日は、にゃにゃコタが 些細な事でもめ始めた所をパシャリ(*^_^*)

コタロウの恋 

2006年04月04日(火) 18時42分

コタロウは今、左前足をケガしています
なので外へ遊びに行けません退屈とケガで
落ち込んでいます昼間、台所の小さな窓から秘かに恋心を
抱いているメイチャンが見えて、何やら「ニャーニャー」叫んでました
親心としては、外に出して一緒に遊ばせてあげたいけど、「ちゃんとケガが
治るまで、ウチの中で大人しくしてよーね〜」と抱っこしてソファーに寝かせました
そんなコタロウの恋を、メイチャンにチョットだけやきもちをやきながら
見守っていきたいと思います

まったりネコ 

2006年04月02日(日) 20時49分

今日は二匹とも部屋でダラダラしています
まだ寒いので、毛布とクッションと暖房は三種の神器です
雨の日は人間だけじゃなく、ネコもだるいよね〜
それにしてもウチのネコたちの顔、鏡餅とかおにぎりみたい

きょうの猫村さん☆読み聞かせ☆ 

2006年03月30日(木) 20時00分
風が強くて寒いですね(*_*)こんな日はあったかい部屋で過ごすに限ります♪ おもしろ半分で、コタロウを膝の上にのせて読み聞かせをしてみました(^^)v結構おとなしく聞いています! 何考えてるのかなぁ(・・?)猫村さんみたいな、立派な家政婦さんになってくれたりして(*^_^*)

本当は仲良し 

2006年03月29日(水) 17時57分
今日みたいな寒い日は
暖房の効いたあったかい部屋で過ごします夏は冷房の効いた
涼しい部屋で過ごします こんな風にご主人さまより良い環境で
毎日遊んで、食べて、寝て過ごすねこ達を愛情を込めて「ニート」と
よんでいますにゃにゃは、外ではケンカ上等の勝気なねこ
コタロウは、ほかのねこと遊ぶのが大好きな社交的なねこ
正反対の性格だけど、二匹はいつも一緒ですちなみに二匹とも
男の子です

コタロウ 

2006年03月29日(水) 17時24分
これがコタロウです
本当はよその子だったのに、何時からか本当のウチに帰らなくなり
ウチの子になりました初めての客人には、屁をかまして挨拶する
とっても失礼であり、愛すべきキャラクターです

はじめまして 

2006年03月29日(水) 17時02分
今日からウチのにゃんこを紹介します
なまえは、にゃにゃとコタロウなかなか個性的なカワイコちゃん達です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな絵
» まったりネコ (2006年04月02日)
アイコン画像なな絵
» まったりネコ (2006年04月02日)
アイコン画像みや
» きょうの猫村さん☆読み聞かせ☆ (2006年04月01日)
アイコン画像にゃコタ
» コタロウ (2006年03月30日)
アイコン画像みやー
» コタロウ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyanya2828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる